更新
彩ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕
いつも沢山の幸せと元気を本当に
ありがとう!彩ちゃん推しでいられて
幸せです。大好き😍
これからもずっとナンバー☝🏻✨

彩ちゃんにとって笑顔いっぱいの
素敵な一年になりますように🌷
#山本彩生誕祭
#山本彩誕生日
@SayakaNeon pic.twitter.com/1QF5xxMS0M
7/14はさや姉の誕生日!!!
happybirthday!!!🎉🎉🎉
ソロのさや姉もアイドルのさや姉も全部大好きです!
本当におめでとう!!!
これからも応援してます!
2日後に会いに行きます!
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/W1ibLCPR5D
彩ちゃんお誕生日おめでとう☺️
今年は思い出が盛り沢山だったね!
私の一番の思い出はソロ活動はもちろんやけどやっぱり
「すべての理由」のお渡し会で彩ちゃんに初めて会えたことかな〜💭💞
一生忘れれん思い出になった😌
24歳も楽しみ!!!
いい1年になりますように⭐
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/CmmmOt6Zk2
🎀👸🏼さや姉 Happy Birthday 👸🏼🎀

世界で1番あなたが大好きです。
24歳のさや姉に幸せなことがたくさん起こりますように (♡)
今まで以上に飛躍する1年になりますように (♡)

16日直接言えるの楽しみ幸せ💞

#山本彩生誕祭
@SayakaNeon 💘 pic.twitter.com/i2kOsFIF0i
山本彩24回目の誕生日を記念して動画を作ったので是非ご覧ください✨
BGMは『スマイル』です!
"人の心を彩る"力を持つ山本彩の歌声が日本全国に届きますように───
誕生日おめでとう!!
@SayakaNeon
#山本彩
#山本彩誕生日
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/j60lP6SOUS
🌹愛しの山本彩ちゃんお誕生日おめでとう🌹
本当に本当に大好きです♥
彩ちゃんのお陰で辛いことも頑張れてます☺️
毎日彩ちゃんの曲聴いて励まされてます☺️
いつもいつもたくさんの幸せをありがとう。
#山本彩生誕祭2017
#山本彩生誕祭
#山本彩
( @SayakaNeon ) pic.twitter.com/Cf8RWmmMFt
さや姉お誕生日おめでとうございます🌟
時折見せてくれる人間らしい一面が大好きです(*´ω`*)
胸を張って応援出来る自慢の女性です🌈
24歳も応援させていただきます😘

#山本彩生誕祭
#山本彩誕生日
#山本彩
#さや姉
#HAPPYBIRTHDAY
#NMB48 pic.twitter.com/0ii7ZO3O0D
@SayakaNeon
本日7月14日は
1番大好きで一番尊敬する1番の人
愛しい山本彩ちゃんのお誕生日🎉💗
24歳おめでとう🌹❤
彩ちゃんの24歳が最高な1年になりますように😳

また画像と文章のスクショ載せます🙆
動画低クオで画質悪い…

#山本彩生誕祭
#山本彩誕生日 pic.twitter.com/UkEjqinAkG
山本彩さんお誕生日おめでとうございます
あなたが歌い踊る姿が大好きです
アーティストとアイドルの2足のわらじは苦労が多いと思いますが、
これからもますますのご活躍を楽しみにしています
#山本彩生誕祭
24歳になりました。

20代前半最後の歳。
一瞬一秒を大事に一生懸命生きて
支えて下さる皆さんを幸せに出来るよう精進して参ります!!

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/TeqoIgbiVQ
世界で一番大好き。

お誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように。😌💗

@SayakaNeon

#山本彩生誕祭
#さや姉
#彩ちゃん pic.twitter.com/pOl2BXsPuC
NMB48山本彩、24歳の誕生日 浴衣姿で抱負語る #山本彩生誕祭 #さや姉 #太田夢莉 @SayakaNeon @yuuriso_1201 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1700470
鬼可愛いすね

お誕生日おめでとうございます!

#山本彩生誕祭 twitter.com/sayakaneon/sta…
24歳になりました。

20代前半最後の歳。
一瞬一秒を大事に一生懸命生きて
支えて下さる皆さんを幸せに出来るよう精進して参ります!!

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/TeqoIgbiVQ
#山本彩生誕祭
といえば、これも忘れちゃいけませんね😁
ちょうど1年前の7月14日。

#さやみる pic.twitter.com/MTqhD4ihCk
彩さんお誕生日おめでとうございます✨
懐かしのオフショット☺️♡
こうしたお仕事やバンドなどを一緒にする機会があったり、これからもNMB48のメンバーとしても彩さんの側でたくさん学んで!刺激をもらって!吸収していきたいです🌷
素敵な一年になりますように〜😊
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/U3p43ti38z
24歳おめでとうございます!

本当に尊敬する姿ばかりです!

また一緒に甲子園行きましょう〜
一緒に行ってください☺︎

さやかさんにとって幸せな1年になりますように💗💗

#山本彩生誕祭 twitter.com/sayakaneon/sta…
24歳になりました。

20代前半最後の歳。
一瞬一秒を大事に一生懸命生きて
支えて下さる皆さんを幸せに出来るよう精進して参ります!!

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/TeqoIgbiVQ
さや姉おめでとう💗

さや姉の活躍はいつも私たちに
希望や夢を与えてくれる。
同期だけど…1番尊敬してます✨

だからこそ、さや姉の力に
少しはなりたいなって想いが年々強くなる。一緒にNMB48をもっと引っ張っていけるように私頑張るね!愛してるぜ!

#山本彩生誕祭
#さやリン pic.twitter.com/1DqHViIO2h
ほんとに途中ですが載せます。

彩ちゃん大好き。

完成形は誕生日終わるまでに載せます。

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/hjBnYmIjhO
さやかちゃん24歳生誕祭記念 8

ラッキーガールランニング2017

#山本彩
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/LMUJhhULrf
@SayakaNeon 彩ちゃん、お誕生日おめでとう!
私なりに、動画に想いを込めました😊
短時間で作ったんで、ちょっと低クォリティですが、愛はたくさん詰まってます!
良かったら見てください!
24歳の年が、彩ちゃんにとって笑顔溢れる1年になりますように👍🏻
大好きです❤

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/cQ0UNO6wKL
@SayakaNeon 彩ちゃん
お誕生日おめでとう~🎂🎉👏

支える私たちを悲しませないように、暴飲暴食&断食はほどほどに、喉もお身体も大切に、1秒でも長く歌い続けてくださいね❗😁

🐦年 山本彩がもっともっと羽ばたく年になりますように•*¨*•.¸¸♬✨

#山本彩
#山本彩誕生日
#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/sa3ER5whSA
#NMB48 7/14号】
本日は!

俺たちの頼れるキャプテン、
#山本彩 さんの24歳のお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

#山本彩生誕祭
#チームN
#さや姉 twitter.com/SayakaNeon/sta…
24歳になりました。

20代前半最後の歳。
一瞬一秒を大事に一生懸命生きて
支えて下さる皆さんを幸せに出来るよう精進して参ります!!

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/TeqoIgbiVQ
【4F販売フロア】本日、7/14はNMB48のキャプテン、山本彩さんの誕生日です🎉彩の歌声やNMBを誰よりも愛しているところ全てが大好きで尊敬しています。今年も山本彩がたくさんの人に愛され幸せでありますように🙏🏻改めておめでとうございます🎊 #山本彩生誕祭 #NMB48 pic.twitter.com/xkqNYTSZ5x
彩さん☺️おめでとうございます💐

とても素敵な女性で、とても格好いい私達のキャプテン😎一緒に活動出来ている事を誇りに思いますし、努力の背中を見ているからこそ、ずっと着いていこうと思います。

憧れの女性で、憧れの先輩です😊

早く一緒にお笑いライブ行けますように💕#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/urit98K70U
✨Happy BirthDay✨
今日は音楽・映画鑑賞が趣味な #さやか の誕生日🎉
#山本彩生誕祭 #AKB音ゲー #NMB48
めいっぱいお祝いしよう‼️
バースーデーイベントも開催してるよ🎁 pic.twitter.com/1CjM8FQgzd
彩ちゃん誕生日おめでとう動画①

とりあえずTwitterには書ききれない
こともあったから動画にしたけど
動画でも収まりきらなかった( 笑 )

#山本彩生誕祭 pic.twitter.com/CcL8UgyKoX
Amazon.co.jp 山本彩