更新
#久保史緒里生誕祭

7/14は乃木坂46の3期生、久保史緒里さんの誕生日です✨

今回もやっほーさん(@Thecool_Yahho )に表紙を作って頂きました!
いつもありがとう🙇

本日の24時に生誕祭動画アップしますので是非ご覧ください🙇

#乃木坂46 #久保史緒里 pic.twitter.com/dVlIi8bC9w
#久保史緒里生誕祭
7月14日
乃木坂46 久保史緒里さん
お誕生日おめでとうございます
この一年があなたにとって素晴らしい日々になりますように願っております
#乃木坂46
#久保史緒里
#立川アイドル pic.twitter.com/qWkvRaoIOa
久保史緒里さん、お誕生日おめでとうございます❗️
素敵な1年になりますように😊🎉
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/z4satRq0kd
16歳のお誕生日おめでとうございます。
お見立て会で握手をして腰が砕けたの鮮明に覚えてます。握手会で久保史緒里さんに会えることを楽しみに日々の生活を頑張れるようになりました。
公開収録でのぶるいそ口パク一生忘れることはないでしょう。
素敵な1年にしてください!
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/tZQmowqckL
「Poinsettia」
久保ちゃん16歳おめでとう🎊
好きです。それだけ。
これからの活動応援してます😎😎
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/KF2Rggd06r
史緒里、16歳のお誕生日おめでとう。

シンプルに好きだ、そして愛してる。

16歳になったことだし、とりあえずまぁ籍だけは入れておこうか。好き。

✨💓🎂 #久保史緒里生誕祭 🎂💗✨ pic.twitter.com/2oCMZx282T
あなたに出会えて良かった
これからもっと美しくそして強く
期待しています。
これからもよろしくお願いします

おめでとう、史緒里

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/0E87ZQLHf6
可愛い可愛い史緒里ちゃん、
16歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎊

何もかも全部ひっくるめて大好き!
生まれてきてくれて、乃木坂に入ってくれてありがとう☺️☺️
素敵な1年になりますように✨✨

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/Bi5XD68TWS
久保史緒里さん、お誕生日おめでとうございます。乃木坂46に合格してもうすぐ1年が経ちますね。『私、変わります。』という決意から始まったアイドル人生。確実に去年とは別人のあなたの姿が僕達の目には映っていますよ。これからもずっと応援しています!

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん pic.twitter.com/VajlXMNNqP
久保史緒里さん、お誕生日おめでとうございます🎂✨

貴女は持ち前の美貌と向上心で、将来必ずセンターをも勝ち取るお方だと思っております。

これからも頑張って下さい、応援しています!

今日で晴れて16歳となりましたね。

さぁ、時は来ました。結婚しましょう。

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/YNlNBdw5VY
久保ちゃん誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

今後の活躍期待しております

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/7Db3hVneCk
愛する久保史緒里さん

お誕生日おめでとう。16歳のしおちゃんの事ももっともっと好きになる予感しかないです。16歳のしおちゃんとも沢山楽しい時間を過ごしたい。大大大好きです。結婚してください(無理)

#久保史緒里 #久保史緒里さん
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/QYlbwMnaTk
16歳おめでとう!!!
ヲタクとアイドルという関係で出会えて良かったです😇笑笑
16歳の久保史緒里さんも応援させてください!!!
はやく“16歳”の罵声を貰いにいきたいです!!!!!
大好きです!!!!!!
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/xxVU7FVFfK
久保史緒里ちゃん
16歳のお誕生日おめでとうございます!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪🎉🎉🎉

てんちゃん応援団は、これからも変わらずあなたを応援します!!!
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里
#乃木坂46 pic.twitter.com/l2XnVvyFqu
久保史緒里さん誕生日おめでとー!
あなたの笑顔がいつも僕の太陽です。いつまでもその眩しい日差しを多くの人に浴びせて勇気づけてあげてください。そして16歳の1年間が幸せなものになりますように。
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/corBTPitKd
久保ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!
16歳の誕生日を迎えた久保ちゃん
17歳になる時は今より更に成長しているだろう
18歳になる時には乃木坂を背負って立つ存在になってるだろう
そんな久保ちゃんの今とこれからの成長を見ながら応援出来ることが本当に幸せです!
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/81XqP0Uv4G
7月14日
久保史緒里生誕祭
言いたいことがあるんだよ。
生まれてきてくれてありがとう。

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/CtugkRUMSX
久保ちゃんハピバ!!!😆🎉🎊

バラエティで頑張ってる姿とか尊敬します!

久保ちゃんは同郷だからなんか、いい!笑

これからも頑張ってね👍✨

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/68nQ6sylQW
久保史緒里さん16歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ルックス・表現力に惹かれました。
結婚できるようになったね。しようね。

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/2a50Q58iwC
3期生お見立て会の握手で「乃木坂に入ってくれてありがとう」を直接本人に伝えられたことが、いま振り返っても最高の思い出。彼女の書くブログのように、焦らずゆっくりじっくり先輩メンバーと共に成長を遂げて欲しい。お誕生日おめでとうございます。 #久保史緒里生誕祭 #乃木坂3期生 pic.twitter.com/yEeKtyGjpH
久保ちゃん誕生日おめでとう🎊!
今日はみんなで久保ちゃんをお祝いしよう!!!
これからもずっと久保ちゃんのこと応援し続けます!
これからも新しい久保ちゃんを沢山見せてね!
最後にクボチャンガイッチャンカワイイヨー!

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/TamnmdALDA
久保ちゃん誕生日おめでとう🎊!
とうとう16歳ですね!!
自分と一個違いますね!
実は自分は17歳の誕生日です!👏
まさかの久保ちゃんと同じ誕生日です!!
祝ってくれたら嬉しいです笑笑
#久保ちゃん
#久保史緒里生誕祭
#自分の誕生日笑 pic.twitter.com/2GdHhyf9ZP
初めてあなたを好きになったのはshowroomですね。てんちゃん時代から天使だと思い続けずっと応援してます。あなたのその繊細で傷つきやすいのに舞台に立つと非常に強くなるところや透明感優しさ全てが好きです。
あなたの歌声をもっと聞きたいです!誕生日おめでとう!
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/IbInnnKdDn
しーちゃん!誕生日おめでとう!🎂
2日後に直接おめでとう言えるから嬉しいよ😂
もうほんとに全てが好き

言いたいことはたくさんありますがそれは個握の時に😘

これからもしーちゃんが頑張る姿を目に焼き付けて応援します😍

#久保史緒里
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/qx1m5ichZ5
久保史緒里ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
久保ちゃんの笑顔にヲタクたちを幸せにしてると思います。

これからも全力で応援します!!
活躍を期待してます!
良き1日にしてください!

#久保史緒里
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/0USAwhZGGR
久保ちゃん誕生日おめでとー!
18th握手行くから待ってろよー!
#久保史緒里生誕祭
#未来のセンター pic.twitter.com/nd4gYmpUeh
まずは16歳の誕生日おめでとう🎂🎂
そして乃木坂46に入ってくれて本当に本当に本当に本当にありがとう!
あなたと出会って僕の人生は変わりました!
これからもずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと応援します📣
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/M9bkthBG8x
僕はあなたを見てるだけで幸せです。
久保史緒里というアイドルと巡り会えて、そして応援出来る幸せをこの日で今一度噛み締めたいと思います。
誕生日おめでとうございます。
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/HFJjxOf2ap
久保ちゃん誕生日おめでとう٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
3期生の中での一推しの久保ちゃん! これから成長して行く姿を見守っていきたいと思います!

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/9Za3NNfSJP
久保史緒里さぁぁぁぁあん!
誕生日おめでとう🎊
これからも応援するよ!
いぇぇぇぇぇえい!⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ビーム強過ぎだよ♡
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/uHZJP5KufD
久保史緒里さんお誕生日おめでとうございます!!!
いつの間にか君から目が離せなくなっててもう堪んねぇって感じになっております😍😍😍
テンション高い久保史緒里さんが大好きだし、真面目な話する時の久保史緒里さんも大好きです!
これからも応援してます\(^o^)/

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/brvWS7uFIr
くぼちゃん 誕生日おめでとう!
表情豊かでノギビンゴで笑かしてもらってます。
応援してますね。

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里
#乃木坂46 pic.twitter.com/cgyVMwDoOW
久保ちゃん誕生日おめでとう⭐️
これからどんどん飛躍していくのを楽しみにしてるよー!!!
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/lMeFCNCerM
久保史緒里さんお誕生日おめでとうございます!僕が君を初めて意識したのは去年の11月、週プレ賞を受賞した頃。色々あって史緒里さんの素敵な歌声や演技、人柄に惹かれ、何度も心の支えになり助けられてきました。その分応援します。だから僕と結婚し…
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/htFWdtD0QA
おめでとーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1,2,3,4,5,ろっ久保史緒里さーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#久保史緒里生誕祭
久保ちゃん誕生日おめでとう!!
これからの乃木坂生活まだまだ山あり谷ありあると思うけどずっと応援します!!!
16歳の久保ちゃんも、まだまだ変わっていく久保ちゃんも楽しみにしています!!
16歳の久保ちゃんもいい1年にしよう!!!!

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/gizdeXge3W
🎂Happy Birthday🎂
16歳の誕生日おめでとう🎉
てんちゃん時代のSHOWROOM観てからずっと久保史緒里推し✨
これからも推しメンはあなただけです。
素敵な1年にしてください!!

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里 pic.twitter.com/00pkDJabOG
これでプレゼンします(嘘)
おめでとうございます🎉
※ミスおそらくあります。
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/MEh8zVwk98
久保ちゃん16歳の誕生日おめでと!!もう可愛いし、色白でスタイルも良くて演技や歌も上手でこんな完璧すぎる子が宮城から乃木坂46に加入したのが本当に嬉しい😂
ずっと応援します🙋

#久保史緒里
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/FvpReI1rcx
久保史緒里さん、お誕生日おめでとうございます!!!ヲタ友の影響でお見立て会から応援してました!いつかは選抜として歌番組などで見れることを祈っています(*'▽'*)
素敵な一年を~⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/dy9BwZTWew
俺の嫁の可愛い妹よ誕生日おめでとう、これからもずっと応援するよ♡

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/x59pbwOfOr
久保史緒里さん!誕生日おめでとう🎊
これから辛い事、楽しい事、色々とあるかと思うけど自分を信じて突き進んでね!
応援してます!!
#久保史緒里さん生誕祭
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/nFCu3sKZ7Z
#久保史緒里生誕祭

久保ちゃん誕生日おめでとう🎊

活躍の場がどんどん広がってく3期生にこれからも期待!!! pic.twitter.com/jydrl04emP
久保誕生日おめでとう!!

久保ちゃんのポニーテール可愛いー!
ショールーム見て推し変しそうだった~。
これからも応援してます。

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/W18st5b4hv
久保史緒里さんお誕生日おめでとうございます!

去年のshowroomでてんちゃんを見つけてもうすぐ1年。今や乃木坂に絶対欠かせないメンバーになったと思っています。これからの久保史緒里さんの活躍に期待しています!

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/m9VCBLjzZL
久保ちゃん誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )
久保ちゃんと初めて握手したのは4月23日でした!初めてだったのにめっちゃ楽しかったのを今でも覚えてます(´ー`)
これからも3期生たちと団結して乃木坂の坂を登り続けてください☺︎
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/CDopt9g47G
久保史緒里さん誕生日おめでとうございます。乃木坂に入ってくれてありがとう。今日は他の人にとっては普通の日だけど、貴方にとっては特別な日です。
16歳、精一杯輝いてください。
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/9oFvhQcjOT
#久保史緒里生誕祭

プリンシパルでは歌、演技、表現力全てにおいて輝きを放ち第2幕最多出演を果たした✨
それは毎公演最初で最後と思って全力で挑んでいたから。
3期生単独ライブの何空の歌声も本当に素晴らしかった✨

しーにょ誕生日本当におめでとう!

#乃木坂46 #久保史緒里 pic.twitter.com/KP5PwiQM71
さっ、史緒里と一緒に婚姻届出しな行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/Iijq5xMpCt
久保史緒里さんお誕生日おめでとうございます!!
あなたには魅力がいっぱいあります。その魅力に惹かれました。
『私、変わります』この言葉通り初期と比べれば確実に変わってると思います。
これからも成長著しいあなたを応援してます。

改めて、誕生日おめでとう!!

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/jtgH8Q3NRC
3 期 生 の 推 し
久 保 史 緒 里( 久 保 ち ゃ ん )

今 回 選 抜 入 り な ら な か っ た け ど
こ れ か ら の 活 動 期 待 し て る ! !

誕 生 日 お め で と う ! !

#乃木坂46 #久保史緒里 #久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/HTvr7fYvgm
お誕生日おめでとうございます🎉✨

これからも山下美月さんの相談相手をよろしくお願いします🙂

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/BvHrR5wkCi
久保史緒里ちゃん
お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )
久保ちゃんのブログ大好きです。

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/l4KvhW8QdB
久保史緒里さんのおかげで楽しいffさん達と出会うことができました。ありがとう!

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里さん生誕祭 pic.twitter.com/twlSSL3xJw
久保ちゃんおめでと〜🎉🎉🎉

自分の中で久保ちゃんけっこうきてます!!
久保ちゃんらしく頑張ってね!👍
いい一年になりますように🤗
#久保史織里
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/iLdDbdBBkQ
久保史緒里さんお誕生日おめでとうございます。

貴女がいつも言ってる
「私、変わります」という言葉。

この先乃木坂を背負っていけるような大きな存在に変われると、私は思います。

これからも応援し続けます。
大好きです。

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/t4AmIvmc9a
久保ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
誰よりも透明感があって、
乃木坂らしさがあって…
個人的に、乃木坂46を背負うことになるメンバーだと思っています!
努力家で真面目なくぼしー!
応援してます📣

選抜入りもそう遠くないはず…✨

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/eEFuZmhFcc
久保ちゃんお誕生日おめでとう!
歌上手くて可愛くて期待してるで〜
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/bVMDkj5Lk4
久保史緒里さん?
久保ちゃん?

きゃーーーーくぼしーーー(〃∀〃)
くぼしー呼び僕だけだもんねー(*´>∀<`*)キャハッ

可愛いなぁくぼしー
3期のイベントいっぱい行かせてもらいました!
これからいろんなことあると思うけど頑張ってね😊
応援してます。
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/vJ4FpsexwQ
1年に1度の #久保史緒里生誕祭
史緒里さんが生まれた日とゆうことで
TL盛り上がってますが、、、
追いつかないので離脱おやすみなさい

明日も史緒里さんの為に働きます pic.twitter.com/WZFp5OIb32
久保ちゃん16歳おめでと~🎉

これから上に上がってくるのを期待して待っています。

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/mEQOiFRX1f
口元のホクロがある方は総じて色気を感じます。よき。
誕生日おめでとう🎂🎉

#久保史緒里
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/F2HQZCjLzW
ひょんなことから久保史緒里ちゃんの使っているリコーダーを盗み放課後アナルで奏でていた俺。
しかしそこに忘れ物した彼女が
「いっけなーい忘れ物しちゃっ…」
当然アナルをリコーダーにつけた俺と遭遇
機転をきかした俺はハッピーバースデーを奏で
久保ちゃんを祝いたい
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/YrmriZTvNT
久保ちゃん、誕生日おめでとー✨

今日のBirthdayShowroom見るからねー✨✨

今年も楽しんで✨

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/zZ02r2SF8p
今日のshowroom楽しみにしています
今日だけ久保ちゃんと同い年笑
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/k3dbOwaEue
皆さん今日、7月14日は乃木坂463期生久保史緒里さんの16歳の誕生日です。久保ちゃんお誕生日おめでとうございます。これからの、新たな飛躍とますますの活躍に期待してます。この1年が久保ちゃんにとって素晴らしい16歳の年になりますように。
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/pK3bpX6Cg0
久保ちゃん 最近あなたの動画を見るのが日課になってきました。
お誕生日おめでとう!
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/hE8QDITVmH
久保ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
また個人PVやりましょ。

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里生誕祭

久保ちゃんお誕生日おめでと🎂🎉
これからも応援してるね!!!! pic.twitter.com/AxAve5V6FQ
#久保史緒里生誕祭

静かに見えて

ほんとはすごい明るくて元気な子なんだね

目がとても印象的。

3期生。好きだねー pic.twitter.com/dat9KzPTvG
久保ーーーーーー!!!!!!!!!
あたしの可愛すぎる推し!!!!!!!!!
ほんとにまじでありえん可愛い💕💕
生まれてくれてありがとう!
乃木坂に応募してくれてありがとう!
秋元先生選んでくれてありがとう!笑笑
これからも応募するよ!大好き!

#久保史緒里生誕祭
#久保史緒里 pic.twitter.com/iwii5OPSBr
本日7/14は、久保史緒里さんの16歳のお誕生日です!
おめでとうございます\(^^)/
大人っぽい印象の久保ちゃんですが、時々メンバーに甘えているような表情も魅力的ですね。😄
久保ちゃんにとって今年一年が素晴らしい一年となりますように・・
#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/6342D4XzEM
くぼしーの未来の答え、普段からちゃんと未来を見据えて考えているのがよくわかる回答

#久保史緒里

三期生に「未来の答え」という楽曲

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/0QTYG6n2WW
#久保史緒里

久保ちゃんの疲れたあなたを癒す、セラピー講座

商売いけるな

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/winQbmD7Md
27秒、ただただ可愛い動画

両手で頬を触るポースが可愛い

君のハートにレボリューション→スクショタイム

#久保史緒里

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/WVjTYVNUbo
#久保史緒里
終わり

16歳、努力を怠らず、自分のペースで頑張ります

明日、ブログ更新、是非見てください

ちゃんと紙に自分の考えを書いてきて、皆さんに見えるようにする賢い子

先が楽しみですね

#久保史緒里生誕祭 pic.twitter.com/YHy1PjfZ0J
類稀なる歌唱力、プリンシパルで見せた堂々としたステージでの振る舞い、一度舞台を降りると泣き虫な女の子に戻るところ。「乃木坂らしさ」と「今まで乃木坂になかった感じ」が共存する不思議で魅力的な存在。
未来の乃木坂の象徴のひとり、久保さんをこれからも応援しています!
#久保史緒里生誕祭
Amazon.co.jp 乃木坂46