更新
ねむきゅんお誕生日おめでとう💚
お財布を握りしめて!

#ねむ誕 pic.twitter.com/mwh4tfMdhd
いつも「驚き」や「新しい」もの、「楽しい」こと。そして「可愛い!」を与えてくれてありがとう。でんぱ組.incに出会えて、ねむさんに出会えて良かったです。お誕生日おめでとう。素敵な素敵な一年になることを願っています。大好き! #ねむ誕 #でんぱイラ #夢眠ねむ生誕イラスト2017 pic.twitter.com/doFp1B8KLm
ねむきゅん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂
今年はアイドルとしてだけじゃなく、クリエイターとしての活動を今まで以上に多く見る事ができて凄く嬉しいです!
もちろんでんぱ組としてのねむきゅんも大好きなので、これからも応援していきます💚
#ねむ誕
#ねむ誕2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/tXrN7IYx4o
夢眠ねむさん♡お誕生日おめでとうございます♡大好きです♡おやすむより♡
#ねむ誕 #夢眠ねむ生誕イラスト2017 pic.twitter.com/8Qh5TZ1c33
ねむきゅん、お誕生日おめでとう!!!
独創的で、可愛いくて、綺麗で、面倒見が良くて、気配り屋さんな貴女が大好きです!!!!
#ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/NPkkCgDtdL
ねむきゅんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

永遠の魔法少女〜〜〜〜〜未満〜〜〜〜〜!!!!!!

#ねむ誕 #ねむ生誕
#夢眠ねむ生誕祭2017 pic.twitter.com/94CZHVOxkE
ねむさんお誕生日おめでとうございます!!ずっとずっと、ねむさんは私の憧れの魔法少女です!可愛くて愉快でかっこよくて素敵なねむさんがだいすき!!!!!
#ねむ誕
#でんぱイラ pic.twitter.com/5nbW3Yerjz
ねむきゅんお誕生日おめでとう✨🎉🎂(≧▽≦)
いつもねむきゅんの笑顔と声で癒されて力をもらってます✨☺️これからもずっと推しとして応援し続けます✨✨可愛いくてとにかく天使なねむきゅん、伝えきれないほど大好きです😍❤️💗
#ねむ誕
#ねむ誕イラ2017
#ねむ誕2017 pic.twitter.com/YZkphvC0cn
ねむさんお誕生日🎂おめでとう!!!!!🎉🎉🎉🎊🎊🎊
💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙

これからもでんぱメンバーとファンのいつも優しい、時に厳しいみんなのお母さんでいてね!!🤓
ずっと大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!✨

#ねむ誕
#ねむ誕2017
#夢眠ねむ生誕祭
#TLをねむ色に染めよう pic.twitter.com/7AUri20qgN
ねむきゅんお誕生日おめでとう💚💚
夢眠ねむを突き詰める努力、夢眠ねむへの愛情、本当に尊敬します。誰よりもユメミストなのはきっと夢眠ねむの中の人なんだろな〜と思う最近です。かっこいい。おめでとう💚大好きだーー!!!

#ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/M4g8qJLE62
僕にアイドルの尊さを教えてくれた人

好きになって新しい交友関係が増えて、素敵な思い出も沢山増えて、確実に人生が豊かになった

接触の度、やっぱり好きだなと確信させられます

これからもずっと大好きです、お誕生日おめでとうございます...!🎂🎉🎉🎉

#ねむ誕 pic.twitter.com/UEyl4hishD
夢眠ねむさん、お誕生日おめでとうございます!すべてがはじまった日!ここからみんな生まれたんだと思うと本当に本当に尊い日です...ねむさん、生まれてきてくれてありがとう!だいすきだよ😌💞 #ねむ誕 #ねむ宛俺メルマガ #でんぱイラ pic.twitter.com/Su3pPzfbzc
ねむきゅんお誕生日おめでとう☺️💚💚💚

『明日も明後日も キミといられるように』

#ねむ誕
#でんぱイラ pic.twitter.com/kI64bJzAYg
ねむきゅんお誕生日おめでとう🎉🎉
僕にとってねむきゅんはアイドルにハマったきっかけであり永遠の1番の推しです💚
これからもよろしくお願いします🍡
#ねむ誕
#ねむ生誕2017
#TLをミントグリーンで染めよう pic.twitter.com/yxw3q1Uvtd
ねむさんお誕生日おめでとうございます。ことしも様々な分野での活躍をお祈りしております。
お祝いに趣味の部活の作品として、夢眠ネムとたぬきゅんの人形をつくりました。
それでわすてきな一年をおくってください。でわでわ 

#ねむ誕
#でヲタクラフト部 pic.twitter.com/TIvi92fq3H
ねむさん!お誕生日おめでとうございます〜☺️✨毎年この日を楽しみにしていました!!ねむさんに出会えて本当に良かったです😊✨✨
今年はたぬきゅん型ケーキ作りましたよ!
#ねむ誕 pic.twitter.com/BX5YtGRTEL
ねむきゅん(@yumeminemu )お誕生日おめでとうございます💚これからも色んな世界に羽ばたいていってね👼

#ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/OauFDvdpEY
夢眠ねむちゃんお誕生日おめでとう2017〜!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚たくさんのステキな子たちを生みだしてくれてありがとう💚ねむきゅんも、ねむきゅんの子たちも、だいすきです💚
#ねむ誕
#ねむ宛俺メルマガ pic.twitter.com/PUf4VW4S2h
ねむさんお誕生日おめでとう!!☺️🎂🎉 幸せな一年になりますように!!#ねむ誕 #でんぱイラ pic.twitter.com/2kl5ntanRw
夢眠ねむさんお誕生日おめでとうございます2017!!! #ねむ誕 #でんぱイラ pic.twitter.com/1nm4RUNbD0
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
ねむさんお誕生日おめでとう!🎉
いつも楽しさと癒しと可愛さをありがとう💚💚💚
良き誕生日をお過ごしください✨✨✨
お祝いの気持ちで未満ちゃんのケーキ作りました(бωб)♡
#ねむ誕
#夢眠ねむ pic.twitter.com/8Iqzeko6JE
ねむさんおめでとう!!
やっと今年ねむさんの生誕イラスト描けたよ〜😭
携帯の待ち受けサイズにしました

#ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/pyPAhQx7eX
ねむさん、お誕生日おめでとう。今年はやっと直接伝えに行けるよ😭
貴女を好きになってから毎日が楽しくて幸せです、本当に出会えてよかった。
ずっとついていくのでこれからも引っ張っていってほしいです💪
“すきだよ”💚💚💚って言えば伝わるかな☺️
#ねむ誕 #ねむ誕2017 pic.twitter.com/sBjgvvxJjw
ねむきゅん
あなたに逢えて、本当に良かった。
これからのねむきゅんの人生に幸多からんことを
これからも1番に推して生きます。

#でんぱイラ
#ねむ誕
#ねむ誕2017
#ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/eBotpmbf2w
ねむさんお誕生日おめでとうございます!!先ほど届いた朝刊に、こんな一面広告載ってました!
#ねむ誕 #でんぱイラ pic.twitter.com/Fo7S4KuKOY
ねむきゅん誕生日おめでとうううう

サンリオのチェキの時はこんなぼくにちゃんとまいおうしてくれてありがとうございましたたたたた!!!!!

一生推します。

#ねむ誕2017
#ねむ誕 pic.twitter.com/LzR1hbHeUR
▷▶︎▷▶︎@yumeminemu 💚💚💚

お誕生日〜〜!
おめでとうございます!!!!

永遠の魔法少女未満
じゃなくなったとしても
ずっとあなたの笑顔を
みていたいです。

大好き!!!!!!

#ねむ誕
#ねむ生誕祭2017
#でんぱイラ pic.twitter.com/BwWZojhgAP
夢眠ねむさんという概念が本当にすてきですきです…! #ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 #でんぱイラ pic.twitter.com/lum49Ra9h9
大好きな夢眠ねむきゅんのお誕生日です!!おめでとう💚あなたがこれまで創り上げたひとつひとつに元気を貰っています。そしてこれからもずっと応援してます!いつもありがとう!
#ねむ誕
#ねむ誕2017 pic.twitter.com/DylwnfFXrm
ねむさんお誕生日おめでとうございます。
この間の名古屋の自作自演での衣装素敵でした!いつもいつもありがとうございます。今年一年ねむさんの婚活が順調に進みますように♪( ´▽`)また会いに行きますね。
#ねむ誕
#ねむ宛俺メルマガ
#ねむ生誕
#でヲタクラフト部 pic.twitter.com/NyNkPGdLkK
ねむきゅんおめっとさーーーん!!
きゅんきゅんだぜ〜😊
#ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/LYXRop3gSK
ねむきゅんの名言
「なんてったって、ここにいる全員で、でんぱ組.inc、だからね!」
#ねむ誕
#ねむ誕2017
#夢眠ねむ生誕祭
#TLをねむ色に染めよう pic.twitter.com/q2lCfoWvjy
youtu.be/aFDi7_WntAs 夢眠ねむさん(@yumeminemu )お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年をお過ごしください! 誕生日をお祝いしたく岡崎体育さんのMVを作りました。よかったら見てね~! #ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 #ねむ宛て俺メルマガ
ねむさん誕生日おめでとう😌🎉
(あげなおしすみません💦)

#ねむ誕
#夢眠ねむ
#でんぱイラ pic.twitter.com/wR8hEEyikS
#夢眠ねむ生誕祭2017 #ねむ誕 #でんぱイラ
#ねむ宛俺メルマガ
ねむきゅんお誕生日おめでとう💚💚
ずっとずっと憧れの存在💚だいすきです💚 pic.twitter.com/JfQhXAmyhq
もういっちょ!
うれしくて小躍りするよ〜💚笑
#ねむ誕 #ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/uOtUBVkfK4
個人的に好きなねむきゅんの動画を作ってみました🙃
イルカなねむさん、まゆ出っ歯ちゃん、カメラ塗りつぶす!😠からのいちごで自撮りするねむさん、歯にのり!なねむさん、なに🙄なねむさん、実はセンター狙ってるねむさん、まだいける😖なねむさん、私どこ!🙄なねむさん
全部大好き😌
#ねむ誕 pic.twitter.com/8y2uhakWY0
ねむきゅんお誕生日おめでとうございます!!個人としての活動も力を入れていて尊敬です

そしてでんぱ組メンバーどうしの絡みを見ることが最高の癒しで、初めて萌えという感情を味わった瞬間です笑

#ねむ誕
#ねむ誕2017 pic.twitter.com/KYR4I2Ddf3
ねむさんお誕生日おめでとうございます!!今年も会いに行ける機会をたくさんありがとうございます!!16日楽しみにしております!!!!!
#ねむ誕 #ねむ生誕 #夢眠ねむ生誕イラスト2017 pic.twitter.com/TOfSjggwPy
ねむきゅんの誕生日なのでココ最近で一番好きな動画おいときます
#ねむ誕 pic.twitter.com/z1QcdgPzPe
ねむきゅん、お誕生日おめでとう。とても尊敬しています。最ッッ高に格好良いアイドル!いつもありがとう…!大好きです。

#ねむ誕
#ねむ誕イラ2017 pic.twitter.com/pMnk1cmM9l
ねむさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!(бωб)💚好きすぎて私物Tでイベント出勤したのが半年以上前なのビビル、、、、顔若い、、、今日はミントグリーンの服きます!🤢🌈
#夢眠ねむ生誕祭2017 #夢眠ねむ生誕祭 #ねむ誕2017 #ねむ誕 #ねむ生誕
#夢眠ねむ pic.twitter.com/U6ItosR0p7
過去に描いたものですが…
ねむきゅんお誕生日おめでとう🎁🎉👑
どんどん新しく脱皮していくあなたをイメージして描きました
夢眠ねむが大成していくのをこの目で見れて本当に嬉しい
いつかきっとちゃんと会いに行きたい
その時まで宜しくね
#夢眠ねむ生誕 #ねむ誕 #ねむ宛俺メルマガ pic.twitter.com/YCgKx6cl2f
本日7/14でんぱ組.inc💚ミントグリーン担当!
“ねむきゅん”こと夢眠ねむさんのお誕生日👏👏

🎀🎉おめでとうございます🎊🎀

渋谷本店と同じ誕生日だー!(というか合わせた)
わーいꉂꉂ(бωб)

永遠の魔法少女ーーー💚💚
未満ーー💚💚

#夢眠ねむ生誕祭2017
#ねむ誕 pic.twitter.com/HXqFbpXNTf
本日7月14日は
でんぱ組.inc⚡夢眠ねむさんの
お誕生日💚💚🍙🍙💚💚

売り場で生誕POPを飾って
お祝い中です💚💚🍈🍈✨

ねむきゅんにとって
素敵な一年になりますように(∩^o^)⊃━☆゜.* 💚💚

#ねむ誕
#ねむ生誕
#ねむ誕2017 pic.twitter.com/OIM1vueDIw
Amazon.co.jp 夢眠ねむ