更新
【メディア情報】
この後25:45~ 尾崎世界観が声で出演するフジテレビ「#ハイ_ポール」放送!
今週は、越智ゆらのさん、都丸紗也華さん、リーガルリリー・たかはしほのかさんのお悩みに答えていきます!
よろしくお願いします!

fujitv.co.jp/hi_poul/ pic.twitter.com/l5dgkLvGbO
#ハイ_ポール まで時間あるし、夜ふかし付き合わせちゃうから、0時くらいにまた写メのーせよっと(´-`).。oO
クソみたいなゲームをしました。
恥ずかしい、これ……😞
(@tmr_syk_)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/NdiTUY7Y6s
ゆらゆら(@yulayula8)のVR、Part2。
また驚かせました☺️

#ハイ_ポール pic.twitter.com/k0xpPPCMoc
曲名にツボる高橋さん(@Prelude_10)。
気になる曲はCMのあと😏

#ハイ_ポール pic.twitter.com/etsGYyewlF
今日はこの歌でお別れ。
観てくれた人ありがとう。
おやすみなさい😪
(@Prelude_10)

#ハイ_ポール pic.twitter.com/f8cpxVAWHu
フジテレビ「#ハイ_ポール」終了です!遅くまでありがとうございました!
次回放送予定は7/20(木)25:40~となりますので、よろしくお願いします!

fujitv.co.jp/hi_poul/ pic.twitter.com/465zse7GBF
夜ふかしお付き合い
ありがとうございました。🐻

#ハイ_ポール

大好きな番組だから
ゆらのは平気で起きてちゃうけど
みんな眠いのに、
ありがとう、嬉しいな。
寝てね
いい夢見てね
フォロワー6000人を記念して
あとでエゴサします。

番組の感想、フェスのこと
#ハイ_ポール
つけて、呟いてください!

#ハイ_ポール
ぽーん。

そんな、あなたにオススメの
ポールフェス情報が見つかりました。

第5弾 出演者発表

池田美優(みちょぱ)

第1部かな。

#ハイ_ポール
#ハイ_ポールフェス
Amazon.co.jp フジテレビ