更新
ヨハネ「誕生日は普通に祝ってほしかったんだけど!!!」

#lovelive #lovelive_sunshine #津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/tyrodqQ9HD
よしりこ夢オチ。夢だからなんでもありー
善子(ヨハネ)誕生日おめでとーーーーーーーッ!!!
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/VyX2dsZDMK
昼間はあいにくの?むしろヨハネトラブルでおいしい雨でした
皆思い思いに堕天日を祝えたでしょうか。
夜だしそろそろ9人で 祝う時間にしましょう
#津島善子生誕祭2017
#ヨハネ生誕祭2017
#欧蘭陀館のYOUちゃん
ちなみにグランマさんの巨大堕天使のショコラ 実在します pic.twitter.com/MiRpbhc8RY
本日は大雨のなか、たくさんの方が善子ちゃんをお祝いしに来てくださいました😈💞
本当にありがとうございました…愛に溢れた1日になりました。
改めて、Happy Birthday Yohane !!
#津島善子生誕祭2017
#ヨハネ生誕祭2017 pic.twitter.com/tPn0BUs5aH
😈「って感じの誕生日会がやりたいわけ!」💮「それはもう堕天使じゃなくて魔王ずら…」🍭「じゃあルビィはメイド服と真紅のベルベット生地準備するね!」💮「!?」😈「よーし!なら放課後はずら丸んちに集合ね!」💮「!?!?」
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/TUTlswio6L
#津島善子生誕祭2017
滑り込みセーフ!!かな?!!
よしこちゃんおめでとう〜〜っ!!🎂🎉
夏らしい?イラストでお祝いっ!! pic.twitter.com/hK5ZWn8X1u
#津島善子生誕祭2017
Twitterパロだ、フハハ!!!!!!!
ついったあくあちゃんだ!!!!!! pic.twitter.com/VMymEXqXk9
#津島善子生誕祭2017
#よしまる普及委員会
3月の僕ラブで発行されたういんぐさん主催のよしまる合同へ寄稿したイラストです!
よしこ誕に合わせて公開OKになりましたので。

私がプリクラを撮っていた時の記憶を振り絞って描いたのですが、
今のってどんな感じなんだろ・・・ pic.twitter.com/3AeT6VvnVz
#津島善子生誕祭2017
遅れました|д゚)何はともあれおめでとうっ!今年一年も我らの堕天使として降臨し続けてください。
「クックックッ…ヨハネの貢物として無限のチョコがあふれ出る黒魔術書を持ってくるとは…中々できたリトルデーモンね…今年も貴方の堕天使として側に居てあげるわ!」 pic.twitter.com/WfO1laboWk
#津島善子生誕祭2017 ギリギリ間に合った(´;ω;`)推しです…好きです…
お誕生日おめでとうございます、サンシャイン2期楽しみにしています…(◜௰◝)っ♡ pic.twitter.com/TSpzC3btZi
戦艦シャルンホルストとドイツ海軍制服の津島善子ちゃん。#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/R33SHKHdvm
昨年描かせていただいたイラストですが…!おめでとうございます😈🙏😇
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/Jciy8Y39WK
改めて善子ちゃん誕生日おめでとう!(ぎりぎり)
2期でも元気な善子ちゃんを見せてください!
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/aQjnnknTk4
ギリギリセーフ!!!!!!!
よしこ誕生日おめでとう~~~!
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/gGS26Pn1om
間に合った!!おめでとう!!!
来年はデータ飛ばさないでっ!!

#津島善子生誕祭2017
#よしりこハザード pic.twitter.com/FWKS1W6d0w
ヨハネちゃん描きました!
ヨハネちゃんお誕生日おめでとうございます!
#津島善子生誕祭2017 #津島善子生誕祭 #ヨハネ生誕祭2017 pic.twitter.com/ekfuwkCGmI
あぁ〜。
楽しかった今日がもう終わってしまう…💦

ありがとうヨハネ😈
おめでとうヨハネ😈

#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/mY8QBmqf6n
めっちゃ滑り込みだけど善子おめでとう!!!!!

😈「ヨハネと堕天なうに使ってもいいわよ」的な
インスタとかで見る羽生えてる壁風な感じで・・・
#津島善子生誕祭2017
#ヨハネ生誕祭2017 pic.twitter.com/WuPBeTvYuA
善子ちゃん…間に合いましたか… よしまるです
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/QYPU0o43V8
善子!!!お誕生日おめでとう!!!
😭✨😭✨😭
お誕生日ケーキは
ずら丸カラーのおリボン付いてて
よしまるなの!よしまるケーキなの!(必死)

#津島善子生誕祭2017
#ヨハネ生誕祭
#7月13日は津島善子の誕生日 pic.twitter.com/82901F8vmL
残り30分で描けるわけもなかったわけですけれどおめでとうよしーこ
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/EguidbC3fX
遅れてごめんね!よしこちゃんおめでとー!!!
#津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/gufsmW1ATn
津島善子…じゃなかった!堕天使ヨハネ生誕祭2017 in 秋葉原

動画を観る→ youtu.be/xgq0Kw9yqCY

恒例の?秋葉原祭壇巡り
#lovelive #津島善子生誕祭2017 pic.twitter.com/WMY75Ic6Q9
Amazon.co.jp 津島善子