更新
ZIPでTAKUROさんとTERUさんのインタビュー♡
て「(函館の夏は)7月末から8月の頭までの10日ぐらいしかなかった」
た「それは誤解される!嘘です!」
うはははは(´∀`*)
#ZIP #GLAY #① pic.twitter.com/BySn502aCi
おはようございます。
ただいま「ZIP!」生出演中です!
登場直前の一枚☆
#ZIP #愛ある pic.twitter.com/wH80rN0fra
Zip観てくれた人ありがとう。コメントみれました 喜んでもらえて嬉しい!もっともっと広がれー!!
gyao.yahoo.co.jp/player/00706/v…
#fumika #RG #zip
今日放送のZIPでちらっと
私の鮭が映ってました~。

びっくりするぐらい一瞬だったし、
コンビニ商品じゃないのにも
びっくりでした(笑)🤣

鮭はメインじゃないw

でもいい経験が出来ました😋

そして明日から夏休み!早いっっ!

#ZIP #ミニチュア
#焼き鮭 pic.twitter.com/fncWRpMVaP
BANDY朝のキー局生放送で全国デビューだぜMAJIDE 見てた人いる????? #zip
#megwin pic.twitter.com/AH4vBY2bBD
Amazon.co.jp 堀未央奈