更新
おはようございます ☀︎

今日は #ひまわりの日 ですね、

いい1日になりますように。

🌻🌻🌻 #郡自撮り pic.twitter.com/w9JhDjYE4a
【今日は #ひまわりの日 🌻🌻】
夏限定のひまわりLovegraph♩
夏の記念日にはひまわり×青空で爽やかな一枚を。

ひまわりLovegraphをcheck!(全205件)
lovegraph.me/tags/sunflowers pic.twitter.com/j8N0RlogUQ
おはようございます☺

今日は、 #ひまわりの日 らしいです!(お花の方じゃないらしいけど)

なので総選挙ライブの時に
使われるはず?だった
うーか作 ”ひまわりシーサー”初公開🌻✨笑

今日もふぁいと〜💓 pic.twitter.com/gmAq455XQZ
おはようございます💓

今日は #ひまわりの日 🌻

大好きなひまわり(o^^o)

ひまわり畑に行きたいな〜♪
三重県・玉城にある「ふるさと味工房 アグリ」では四万本のひまわりが咲いてるんですよね😆

とっても気になります!
絶対素敵だろうな〜💖

#向日葵
#ひまわりの日 pic.twitter.com/PpL9ga26PP
7月14日、ひまわりの日のハリネズミさん
(1977年のこの日、日本初の気象衛星ひまわりがアメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた)
#ひまわりの日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/KakmcKJbgo
今日は「ひまわりの日」という事でひまわりの様に輝くアイドル達の画像を貼っておきます。
#ひまわりの日 pic.twitter.com/nZnp1jCur6
今日は #ひまわりの日 という事で、3年前に描いた絵を再アップ🌻
向日葵には色々な花言葉がありますが、その中の一つが「あなたは素晴らしい」です☆
ふなっしーにぴったりの素敵な花なっし~(*´∀`*) pic.twitter.com/lSUVNemY0w
☆今日は「#ひまわりの日
日本初の気象衛星「ひまわり1号」が打ち上げられた日。
#ひまわり」といえば…明野ひまわりの里と、那珂市のひまわり畑♪

夜は花火大会も…東京でも楽しめる!デートで行きたい「絶景 ひまわり畑」【関東】 netallica.yahoo.co.jp/news/20170708-…
今日は #ひまわりの日

ひまわりといえば 船橋のあの娘かな

おはちばー ( ^o^)Г☎チン pic.twitter.com/aI1q2GY4Ql
おはにゃう♪今日は #ひまわりの日 にゃそうにゃ~(*´꒳`*)
ひまわりと言っても、1977年に気象衛星の「ひまわり1号」の打ち上げられた日にゃ!にゃにゃにゃ!!今年で40年にゃ!歴史が深いにゃ(´ω`人) pic.twitter.com/aXWGOH3keg
【教会豆知識】

ゴッホは20代の頃、牧師を目指して神学校の受験勉強をしたが、受験科目の多さに挫折

その後、炭鉱で伝道者になったがそれも半年で挫折

今も昔も聖職者は大変なようです

#ひまわりの日 pic.twitter.com/5dkM8zVXOC
おはようございますっ!
今日は「#ひまわりの日」ですよ〜っ! pic.twitter.com/VeFGkVYbtx
#ひまわりの日

夏生まれの初音ミクさんは向日葵がお似合い¶(⁄•˅̮•∖)⁋🌻 pic.twitter.com/bozZnlgV40
7月14日(金)、今日は #ひまわりの日 🌻ひまわりといえばあの子!夏が似合う~ 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/Fg1h4pAGNc
#ひまわりの日
お早う御座います(⌒0⌒)/~~
今日は、
ひまわり🌻の日、だそうです🎵
ひまわり🌻は太陽が好きって😌
だけど、太陽を見ない時も
あるんだね。ちょっと不思議な
感じだけど、お互いの強さ、
優しさ😌を見習いたいね🎵
今日も、ボチボチ
頑張ります(*^ー^)ノ♪ pic.twitter.com/bik2kWUcFd
おはようございます。
本日は、1977年に日本初の静止気象衛星ひまわり1号が、アメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられたそうで、ひまわりの日との事です。
良い天気の金曜日になりますようにっ!
#コガネメキシコインコ
#ひまわりの日 pic.twitter.com/y6Yoom8iJg
今日は #ひまわりの日 🌻🌻🌻
新登場の「マジカルボルケーノ」前でパシャリ✨Σp📷ω˙*)

#ひらパー pic.twitter.com/x7Sauvx5EI
7月14日はひまわりの日🌻だそうです\(^o^)/
ひまわりネイル @sizuku100 つけて投稿してくれたものリツイートします💛
※再投稿も可です
※私も検索で探します
#ひまわり祭り
#キャンドゥ
#しずくネイルシール
#ひまわりの日
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 pic.twitter.com/CmKQ3cvTvW
今日は
ひまわりの日 なんだって
たまたま 挨拶にのせたけど

花言葉は
「私はあなただけを見つめる」
「情熱」「崇拝」「あこがれ」

子供の時 毎年 庭に ひまわりが
咲いてました 両親が丹念に
育ててました
天を仰ぐ ひまわり黄色

#ひまわりの日
#ひまわりが大好き 🌻 pic.twitter.com/DlPReORYaP
#ひまわりの日 🌻
6年前の今日は、遊助が日本武道館でライブを行った日です

2009.3.11 ひまわりでメジャーデビュー

2011.3.11 日本武道館でライブ予定だったが、震災により中止に

2011.7.14 この日なら。と武道館を取れた日が偶然にもひまわりの日でした pic.twitter.com/8novl74Ebm
今日はひまわりの日🌻
ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」だそうです。
#ひまわりの日 #iPadPro #ApplePencil pic.twitter.com/kIqc3hGOvw
「時すでにお寿司。」

今日はひまわりの日!連日真夏日なのだし~!

さらに熱気をプレゼントだし!

#ひまわりの日 pic.twitter.com/a4CiBNVt3T
私は高くそびえたった茎のてっぺんに、青空高く太陽のような花を咲かせるひまわり、そして大きな葉が茂りあい、葉かげを作るひまわりの花がいちばん好きに思えたので、ひまわり社、という名にしました。ー中原淳一画集より #中原淳一のことば #ひまわりの日 pic.twitter.com/ASz4O4BEbi
ひまわり大好き♡ならるのために
ぷるちゃんが『ひまわりパン』
焼いてくれたよぉ(((o(*゚∀゚*)o)))

あれぇ?
ひとつだけちょっと違うのがあるなぁ~

#ひまわりの日
#らる副店長 pic.twitter.com/S08L71IfTe
向日葵絵といえば昨年描いたこれしかなかった ツインテで帽子が浮いてる
#ひまわりの日 pic.twitter.com/Ch7cMxpEQZ
毎日暑い日が続いているね
7/14は米気象衛星ひまわりが打ち上げられた
ひまわりの日 明るい気持ちでみんな元気な夏に
なりますようナデナデしながら願ってるよ
#ひまわりの日 pic.twitter.com/NrUFnl7NPX
#ひまわりの日 去年作っていただいた巨大ヒマワリonちゃんです!とても素敵でした☺️ pic.twitter.com/hc6TWmmsU9
今日は #ひまわりの日 ということで🌻

実は一般的に知られているヒマワリが太陽を追うのは若い成長期の内だけで大人になるとヒマワリはみんな同じ方向(主に東)を向いて枯れ果てるまでそのままだそうです。まるで人間みたいですね。 pic.twitter.com/ik07PKgskb
明日からビックカメラ店舗で #ビッカメ娘 うちわが順次配布!
本日前夜祭 #ひまわりの日 きんようび、#水戸たん MMDが完成&公開です!

ニコニ立体
☞【3d.nicovideo.jp/users/26833870

BowlRoll
☞【bowlroll.net/user/246045pic.twitter.com/cRcyjRxg5W
今日は『ひまわりの日🌻』

まだ始まったばかりの美少女コンテンツ『向日葵--Himawari--』、来年の『ひまわりの日』は何かやりたいですね。
盛り上げていきましょ〜🌻

#ひまわりの日 pic.twitter.com/uCt0jbbmDn
#ひまわりの日 とのこと。
ライダー版タロットでヒマワリが登場するのは「太陽」と「棒の女王」。
後者はしし座のからみでネコがいっぱいいます。マント留めの金具がネコなのは見落とされがち。 pic.twitter.com/Ulo1z6zIea
#ひまわりの日
ひまわりなんですって?!

ひまわりの写真探してたら、虹あとの打ち上げで撮った裕太との写真あって、確か載せてなかったので♪( ´θ`)ノ pic.twitter.com/zF3n48yY2n
今日7月14日は「ひまわりの日」なんだそうですよ♪ということでED映像から蘭と一緒にひまわりに囲まれるA106をペタリ!黄色いひまわりの花を見ているとなんだかA106が浮かびませんか??
 #ひまわりの日 #アトムザビギニング pic.twitter.com/zCL4q7WcDa
【New!】「#ひまわりの日」を彩る素敵なアート。その由来は天気予報のアレだった
huffp.st/1XvsDJr
今日は #ひまわりの日 🌻🌻🌻

あなたが"ひまわり"で思い浮かぶのは...💭?
今日は『ひまわりの日』だそうなので、兵庫県佐用郡の南光ひまわり畑の写真を🌻🌻🌻

#ひまわりの日 #夏 pic.twitter.com/63rzyudBEx
今日は「ひまわりの日」ということで、山陽小野田市にある、山口県でも屈指のヒマワリ畑の風景です。ヒマワリ・パワーで元気になりましょう(^O^) #ひまわりの日 pic.twitter.com/HQ2rBcHQEc
今日は #ひまわりの日 ブイ!
キミのスマイルはひまわりの100倍まぶしいブイ! pic.twitter.com/Nm6nwef06r
今日は #ひまわりの日 らしいですがひまわりとの写真が無いのでひまわりのスタンプを押した写真をツイートしておきますね🌻 pic.twitter.com/00EYwhYh7d
もう一つの #ひまわりの日
1.2枚目は一緒にオタ活ひま。
3枚目はブレすぎてるwww

4枚目…↓↓↓
(次回の #アニ愛でる は8/1です!) pic.twitter.com/5oaM4henmI
#ひまわりの日 といえばマジパンさんのひまわりちゃん🌻🌻

血液型O型とかアニオタとかいろいろ似てるとこあっていっしょに遊びに行きたいです😊
笑顔がとくに可愛い、、、😻

#ニジマス pic.twitter.com/0tHOPEochP
#ひまわりの日

ひまわりの画像いっぱいリプしてくれてもいいんだよ??
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 pic.twitter.com/QQAa5oKyCP
🌻PicMate「ひまわり」特集🌻
今日は #ひまわりの日!太陽に向かって元気いっぱい背を伸ばすひまわりをご紹介します♪みなさんもぜひ、PicMateにとびきりの一枚を投稿してくださいね。 goo.gl/y1Hn3r pic.twitter.com/lvjOaXqlzA
Twitterを見てたら今日は『ヒマワリの日』らしいので再度😁✋🏻

にしても暑い😵💦

#ひまわりの日 pic.twitter.com/Xl3BFGO6Fi
#ひまわりの日

らしいです。今日は。
なので8月17日の単独ライブの
チケットがたくさん売れますように。 pic.twitter.com/NErBRDSY43
過去にれんぞうさんに送ったこの絵を再掲しておこう(’ω’*
#ひまわりの日 pic.twitter.com/hEPs23qtTR
今日は #ひまわりの日 だそうです。

「ひまわり」。英語で言うと→ sunflower !!

じゃあ、「sunfish」は??

#こっちの顔にもチューモク pic.twitter.com/iZ7t2u7Dgq
#お疲れさまです、ももえりです👭
今日はひまわりの日🌻青い空と黄色いひまわり、そして鶴丸の赤のコントラストが、すぐそこまで来ている夏を感じさせてくれますね✨
#ひまわりの日 pic.twitter.com/GoDsSXsqKL
本日は #ひまわりの日。日本初の静止気象衛星「ひまわり1号」が打ち上げられた日だそうです。ひまわり違いですが、こんな写真を。明日からは #海の日 含む三連休の方も多いのでは?海に #ドライブ される方はぜひ #海とマツダ車を貼る でツイートしてみてくださいね^^ 良い週末を。 pic.twitter.com/sDXBD5mmKs
東京からすぐに行けちゃう❤夏を爽快に満喫できるオススメのフォトジェニックスポット6選[PR] #旅行 #ひまわりの日 【ほか写真あり】

travel.mdpr.jp/travel/1695886 pic.twitter.com/NGDg0fRlvZ
ひまわりの日と聞いて!うちの看板娘のひまわりを見てください!!(親バカ) #ひまわりの日 pic.twitter.com/ZsAzPiJxRI
今日は #ひまわりの日 らしいので🌻

太陽の方を向き続ける向日葵は前向きで元気なイメージがあってすごく好きな花☺️! twitter.com/kah05disney/st…
毎年夏の恒例、ディズニーシーのひまわり畑🌻
今年も青空の下、元気に咲いてました☺️ pic.twitter.com/GcTgcl8JuZ
ワールドグランプリ仙台大会には火の鳥ちゃんも来ています💕
まもなく日本戦がスタート!
残念ながら会場に来られない方はNHK-BS1のテレビ放送でご声援をお願いします📺

#ひまわりの日 🌻 pic.twitter.com/awS4K0G8xi
こんばんは!
本日はひまわりの日だそうです🌻
とっても元気になれそうな日ですが、皆さんはいかがでしたか?

ひまわりがお似合いな皆さんに集まってもらいました🙏
#ひまわりの日 #王子様EK #ミラプリLP #眠らぬ街のシンデレラ #上司と2LDK pic.twitter.com/aYAaYGA8Nh
アオイ編のキービジュで描いたヒマワリがアクキーになりました。背景もちびキャラも、描くのとても楽しいです。capcom.co.jp/palm/promotion… #囚われのパルマ #ひまわりの日 pic.twitter.com/kovuDHBphD
7月14日はひまわりの日。
山梨県北杜市明野町のひまわり畑、北杜市明野サンフラワーフェス。
日照時間日本一の明野に咲く60万本のひまわりは圧巻です!

#ひまわりの日
#7月14日 pic.twitter.com/UQAHqn029C
【ひまわり】今日は「ひまわりの日」と聞いたので、NGT48のひまわり的存在・ひなたん(本間日陽←名前もひまわりっぽい)を。

え?お花ではなく、「気象衛星ひまわりの日」なんですか?

ってことで、宇宙っぽい「祈りはどんな未来もしあわせに変える」を。

#ひまわりの日
#NGT48 pic.twitter.com/gwGuw8rpFt
お疲れサンフラワーミクさん¶(⁄•˅̮•∖)⁋🌻
なんとか鬼のようなプロジェクトがクリア♪日曜日はオシゴトだけど明日はミクさん描ける!

#ひまわりの日 pic.twitter.com/w4a9f1mZaZ
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻🌻🌻わっさわさ🌻🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

#ひまわりの日 pic.twitter.com/odsaIFI1DE
暗がりで咲いてる向日葵
嵐が去った後の陽だまり
そんな君に僕は恋してた
そんな君を僕はずっと…

#ひまわりの日 #himawari pic.twitter.com/XnQ1Nfndjf
Amazon.co.jp 気象衛星