更新
\ファミチキがその場で当たる/
このアカウントをフォローして #ファミチキくださいを叫べ でツイートするとファミチキ先輩が抽選結果をお知らせ!18日からサマーフェスタも実施!詳細⇒ family.co.jp/campaign/spot/…
cards.twitter.com/cards/1h2mjq/4…
#ファミチキくださいを叫べ

僕 ファミチキくださ〜い。

店員A はい Lチキですね。
#ファミチキくださいを叫べ

_人人人人人人人人人_
> ファミチキください!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ないせん&ビッカメ娘
ファミマプリントも配信中!
👉【fp.famima.compic.twitter.com/JxUQjgPz2n
川の中に、チキンが、ある 拾いにいくぉ!
アッ このチキン、「旨い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!食い過ぎちゃっ、ちゃボボボボ
ボボボボボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
このチキン…旨いから、旨いッ!
#ファミチキくださいを叫べ
ファミチキくだたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!#ファミチキくださいを叫べ pic.twitter.com/79THrrLck9
#ファミチキくださいを叫べ
このハゲー!!違うだろ!違うだろ!
お前のLチキがなんだ!お前のLチキが何だってんだ!!
私はファミチキがいいんだ!
頼むからこれ以上全国のファミマを怒らせるな! pic.twitter.com/SfPbLaJ5lf
家の近くにいた猫。
『どんな毛の生え方だよ』ってツッコんだら目が合った。

#ファミチキくださいを叫べ pic.twitter.com/KsHwhGhJGN
#ファミチキくださいを叫べ
誰がねぇ!!!誰がファミチキを食べても!!!おんなじやおんなじやおもてぇ!!!ずっとLチキ食べてきたんですわぁ!!!せやけど当たらへんからぁ!!!俺はねぇ!!!ポセイドン受け止めて!!!あああああああああああファミチキが!!!食べたい!!! pic.twitter.com/WQI42F3CEy
こんがり焼いてやるぜ!!ファミキチーーーーーーーィィィィィッッッ!!!!!!!いい色になったなぁッ!!!

#ファミチキくださいを叫べ pic.twitter.com/rLiv8F40eg
ビックカメラ新宿西口店はぁぁ!!!!

明日からの三連休もぉぉぉ!!!!

10時から21時までぇぇぇぇ!!!!

元気に営業いたしまぁぁぁす!!!!

あったかくて!!!

ジューシーな!!!!

ファミチキ!!!

くださぁぁぁぁい!!!!!!

#ファミチキくださいを叫べ pic.twitter.com/WkL7HTlPHG
Amazon.co.jp ファミチキ