更新
Webマンガ総選挙のインディーズ部門にノミネートして頂いたみたいです〜。推薦してくださった方々には頭が上がりません。場違いながらよろしくお願いします〜。
comic.pixiv.net/sousenkyo #WEBマンガ総選挙 pic.twitter.com/QxDSnuBfjJ
亜獣譚がWEB漫画総選挙にもノミネートされました。ピクシブアカウントで一日一回投票できます。8/7までです。
リンク先で試し読みもできるのでどうぞ。
comic.pixiv.net/sousenkyo/nomi… #WEBマンガ総選挙 pic.twitter.com/LdTpWjR9cu
#くら寿司 のWEBマンガ「 #回転むてん丸 」が #WEBマンガ総選挙 でノミネートされたよ!
マンガはpixivコミックや、くら寿司のホームページ、マンガごっちゃに載ってるよ!
応援ヨロシクね!
comic.pixiv.net/sousenkyo pic.twitter.com/PvBLrrNx7K
#くら寿司 のWEBマンガ「 #回転むてん丸 」が #WEBマンガ総選挙 でノミネートされたんだ!
僕、むてん丸が大活躍しているマンガだよ!投票ヨロシクネ(`・ω・´)
comic.pixiv.net/sousenkyo/nomi… pic.twitter.com/fW8u7jHFot
web漫画総選挙に「幸色のワンルーム」がノミネートされました!推薦してくださった方々ありがとうございます!😭
今日から8/7まで毎日1回投票できるので、よかったら応援よろしくお願いします!🙏🏻
comic.pixiv.net/sousenkyo/nomi…
#WEBマンガ総選挙
【Webマンガ総選挙】「堀さんと宮村くん」もノミネート作品に加えて頂きました!1日1回投票できるそうです(~8/7) 投票して頂くとお礼漫画&イラストが表示されるかと思います! comic.pixiv.net/sousenkyo/nomi… #WEBマンガ総選挙
なぜだ内藤がノミネートされました!
投票して頂くと内藤伊藤のイラストが見れますよ~pixivコミックでは本編公開中ですのでよろしくお願い致します!
comic.pixiv.net/sousenkyo/nomi… #WEBマンガ総選挙 pic.twitter.com/2CLOuHsj8J
#WEBマンガ総選挙 に雷神とリーマンもノミネートされました。本日より8/7まで毎日1回ずつ投票できるそうなので、是非応援よろしくお願いいたします。投票して頂くとお礼にミニ漫画が出ます。後ほどちゃんとしたお知らせに来ます。
comic.pixiv.net/sousenkyo
だんだらごはんが #WEBマンガ総選挙 にノミネートされました!😂
今日からの本投票では、毎日1回投票できますのでぜひご投票よろしくお願い致します🙏🌟(8/7まで)
投票ボタンを押すと描き下ろしのお礼イラストも見て頂けます~!✨
comic.pixiv.net/sousenkyo pic.twitter.com/TSHxsQM84o
【お知らせ】拙作「孤独女子と強面男子」が #WEBマンガ総選挙 のインディーズ部門にノミネートされました。推してくださった方ありがとうございます!
よかったら投票してやってください~🙏
comic.pixiv.net/sousenkyo pic.twitter.com/NTl5hZ4Vh1
WebマンガのNo.1を決める「WEBマンガ総選挙」の投票がスタート!ノミネート50作品を公開中です。あなたの"推しマンガ"に清き一票を! comic.pixiv.net/sousenkyo #WEBマンガ総選挙 pic.twitter.com/uZf1221oj8
WEBマンガ総選挙に「しょぼしょぼマン」がノミネートされました…ありが豆ございます!

豆票いただくとお礼しょぼ君が現れます🍼宜しくお願い致し豆 ; ;
(1日1回、豆票できます)

➡︎goo.gl/o6PZLw
#WEBマンガ総選挙 pic.twitter.com/DWDWM5WGqu
Amazon.co.jp 総選挙