更新
今日は #リスステ の日だ〜!第2回目の放送です!ひみちゃんと2人でやったよ🙆 よろしくねっ!
みゆたんが呟いてくれてた!リスステ2人回、今回はみゆたんと茜屋!珍しいコンビです💕楽しかったなあ〜むふふ!
#リスステ
このあと17時30分から第2回の放送です!今日の車掌はひみちゃんとみゆたん!今回から2人体制になります。コーナーへのお便りたくさんありがとうございました!! #リスステ
おくれた!コーデコーナー!私が考えたギャグじゃないよ!! #リスステ
i☆Risオタコーデ! 顔はスタンプでかくしていいのよ🐶🐶🐶🐶 #リスステ
生着替えでした(?)心が綺麗な人には着替えシーンが見えたはず(?) #リスステ
i☆Risおじさん(番組構成作家)の身を削っていくスタイル!
そしてみゆたんは安定の自分大好きコーデ!!
「コーデでいこーで!」ではみなさんの自由な発想をお待ちしております。 #リスステ
やほやほー!車掌のひみたすです!いやー…まさかこんなサプライズが!?だいすきなみんなに祝っていただけて嬉しかったです♡おそらく2h以来のみゆたんと2人ラジオで懐かしくて楽しいのと同時に嬉しかったです(o^^o)次回もお見逃しなくー!しゅっぱーつしんこーう!(ひみか) #リスステ pic.twitter.com/ATcoT49sy1
次回の「i☆Risを車窓から・・・」のお題はこちら!演じるのは再来週からの車掌、芹澤優さんと若井友希さんになります。 #リスステ pic.twitter.com/4Yv5xukN4y
レッスンおわりー!

今日は朝から動き回っとるなああ!
暑い!!!!

i☆Ristation第二回目ありがとうございました!

再来週の車掌はわたすとセリコです!

#リスステ pic.twitter.com/VAkHZ6q0XZ
Amazon.co.jp i☆Ris