更新
【イベント】大人気スマートフォンゲーム『FGO』を舞台化! 『Fate/Grand Order THE STAGE –神聖円卓領域キャメロット-』ゲネプロレポートgamebiz.jp/?p=188922

#fateGO #FGO #fgo舞台 pic.twitter.com/ckEyR7uyMo
FGO:2.5次元でド派手な宝具演出 ミュージカルシーンもふんだん mantan-web.jp/article/201707… #FGO #Fate #FateGO #FGO舞台 pic.twitter.com/wFxZoAB6bf
アーラシュがステラを放ったのち巻き起こる観客席からの拍手の嵐 #FGO舞台
カーテンコール、円卓とカルデアでウェーイみたいになって、ベディがどっちいけば良い!?ってなって、獅子王に来い!って言われて円卓みんなにワシャワシャされてたかわいい(伝わらない)
#FGO舞台
Fate/Grand Order THE STAGE-神聖円卓領域キャメロット-

初日の幕が開きました。
ご観劇いただいた皆さまありがとうございます。
千秋楽まで我等の正義を貫きます。

#FGO
#FGO舞台
#円卓 pic.twitter.com/DBAnVTHb0S
おはようございます!
ついに昨日FGO THE STAGEが初日を迎えました!
客席で観たスタンディングオベーションは本当に感動しました💎

私は今日からの出演です!
私にとっても立香にとっても今日が初日。
楽しんできますっ(*´꒳`*)💓
#FGO舞台 #FateGO pic.twitter.com/pWHJ5xGImu
Amazon.co.jp FGO