更新
読まれたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
昔から有名だけど違うのかー(*゚▽゚*)
みんなでここ来たんだってーって騒いだもんさwww
そのかき氷情報 #パワスプ にも送りましたー(๑╹ω╹๑ )

#ワッツ
キネカ大森 @kineca_omori の館長さんが始まる前に「木村拓哉さんが!ラジオでキネカ大森のことを話してくださって」とすごい嬉しそうに言ってて、分かる分かる分かりすぎる!! #絶爆むげにん #木村拓哉 #ワッツ
原宿のじゃんがら行った時にキャプテン流の食べ方書いてあったよー♡美味しかったよー♡
#ワッツ pic.twitter.com/b4FdjlItR4
中居正広だったら一言で終わりそうな質問を木村拓哉は詳しすぎるほど詳しく話してくれるの、相変わらず真逆だなつとぷ なんなんすか?中居正広木村拓哉 最高か? #ワッツ
ダブルカセットの話

中居くん💙のサムガでも
言ってたよね(*´艸`*)

メタルテープも。。。
🌟💙❤️🌟

#ワッツ
#SMAP
#木村拓哉
「昔よく移動車で聴くためにメタルテープで俺セレクトのA面B面作ったな〜〜〜〜〜」ほ〜〜〜〜〜きたきたきた
#ワッツ #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP #tokyofm
ちょっとすいませんーーーー!!!いま木村拓哉がもろに中居正広の話しましたよーーーー!!!ちょっとーーー!!!マスコミのみなさーん!!!!息してますかあーーー!!!????? #ワッツ
カセットの話になると必ず同じ流れで結局例の話に触れていく、いつでもいつまでも変わらないつとぷ☺️
#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/I8FcDJYVYF
メタルテープの話。
今にも「ウチの中居が…」って言い出しそうでゾクゾクした!
確実に木村の頭の中では描いてだろうけど言わないというwメタルテープだけ言うというwwそんな匂わせを木村も出来るようになりましたwww

#ワッツ
匂わせたぞいや匂わせどころぢゃねーぞ木村拓哉のメタルテープと言えば横に必ず添えられているのは中居正広なんだぞ中居正広だぞ。
#ワッツ
画像レポ。好きな空港の話。生まれ変わるならレコード?カセット?の話。離れ乳の話。カセットの話の「メタルテープ」のくだりに猛烈に昂ぶった #ワッツ pic.twitter.com/0oMlnJDpVY
正しい書き起こしはこちらです

「ま、よくねー昔、移動の時に これ聴きたいから、メタルテープ買ってきて、俺セレクトのA面B面作るぞ!ってゆって作りましたね」

#ワッツ
思い出がいっぱいなカセットテープつとぷをどうもありがとう。
#ワッツ
#SMAP
#smapは終わらせない pic.twitter.com/0sSKgIbwPx
バンバカって言ったらこのエピソードが頭から離れないのよwww
リーダーのために本番前に一つになるSMAP(笑)
「ど〜せバカなら元気なバカがいい〜」
#SMAP
#ワッツ
#中居正広
#木村拓哉
#香取慎吾
#バンバカ pic.twitter.com/vsehFXiCi6
ワッツのレポ読ませてもらったけど移動の時にメタルテープ買って俺セレクトのA面B面作るぞなんて完全に中居くんじゃんwこれは匂わせどころか確信的でニヤけるんですが( *´艸`)
メタルテープ聴きながらの移動はつとぷにとって大切な思い出だもんね
#ワッツ
Where is the Love?
殺戮 差別 狂気
神よ 教えてくれ
愛はどこに行った?
憎悪は狂気そのもの
自分の精神を落ち着かせ
愛に導け
方向を見失うな
皆 金稼ぎのことばかり
ネガティヴな嘘を拡散
僕は重荷を背負い生きる
真実は?愛は何処へ?
#ワッツ #木村拓哉
#音楽の日 #SMAP
"BANG!BANG!バカンス"
暑い夏聴きたい☀
SMAP夏ソング♪
昨夜 #ワッツ でも流れた💞
"バンバカ"を歌って踊る
♪さぁ写真は基本Vサインで
(*^^)v
今日の音楽の日楽しみ🙌💓
中居&安住さん応援(*゚ノO゚)
オールスターも楽しみ⚾️ pic.twitter.com/lufsfQgODU
Amazon.co.jp 木村拓哉