更新
明日はシャロちゃんの誕生日!!
ごちうさ好きのみなさん祝いましょ~!
#桐間紗路生誕祭
#桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/hrG8DVpy1g
今日はシャロちゃんの誕生日です!カフェイン飲んだ時が本当に可愛い♥あのツンデレぶりが本当に大好きです!誕生日おめでとうございますいつまでも応援しています!
#7月15日はシャロの誕生日
#桐間紗路生誕祭2017
#拡散希望RTおねがいします
#フォロー宜しくお願いします pic.twitter.com/cCGylQWxEx
シャロちゃん誕生日おめでとう!!!

ごちうさキャラで一番好きです!

特にカフェイン酔いした時とか最高ですwww

#桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/Ekbre1bNSr
シャロ誕生日おめでとう🎊
映画めちゃくちゃ楽しみ!
また可愛い姿見れると思うと最高ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#桐間紗路生誕祭2017
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#ごちうさ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YaGDqUrUyf
シャロちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!

カフェインテンションのシャロちゃんほんと可愛い!!
ところで1枚目の画像可愛いすぎてやばくないですか?wwww

#桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/EPJGIKRyCX
シャロ誕生日おめでとう!!!
とにかく可愛すぎますwwww
映画での活躍も期待してます!!!

#桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/vXtjtdUp1T
ついにきたシャロちゃんの誕生日‼︎
シャロちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
疲れた時も心を癒してくれるシャロちゃんが大好き‼︎
シャロちゃん好きの最高な同志‼︎
全力で祝おう‼︎(*´꒳`*)
#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3sAF2iD95g
自宅でお祝いできなくてごめんね!
それでもちゃんと定刻通りお祝いするよ!
シャロちゃんお誕生日おめでとう(ノ´∀`)ノ
#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017
#7月15日はシャロの誕生日
#RTした人全員フォローする
#ごちうさ難民はRT pic.twitter.com/pendgNx2hP
シャロちゃん誕生日おめでとう♪カフェインテンション最高!!wリゼちゃんとのやりとりもほんと好き♪
#桐間紗路生誕祭2017
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iHESZx3JWK
シャロちゃん誕生日おめでとう!!
僕がごちうさで1番好きなキャラです!
ほんと可愛すぎますねw
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017
#7月15日は桐間紗路の誕生日 pic.twitter.com/ksrviGnsA9
紗路誕生日おめでと🎁
ずーっと名前カタカナやと思ってたw
紗路って漢字も可愛いし、こりゃ映画見に行くしかないようだ😊

#シャロ生誕祭
#シャロ生誕祭2017
#桐間紗路生誕祭
#桐間紗路生誕祭2017
#7月15日はシャロの誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/tNiawQXItm
シャロちゃんおたおめ~!
とても表情豊かで、とても友達想いで、とても優しくて、とてもカフェインに弱いシャロちゃんが大好きだよ~!!!

#桐間紗路生誕祭2017
#桐間紗路生誕祭
#7月15日はシャロの誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OR4GSWF4WX
シャロちゃん誕生日おめでとう🎉ほのぼのとした所やカフェインで酔う姿は見ていて癒されます💕映画まで待ちきれません!楽しみにしてます✨
#ご注文はうさぎですか
#桐間紗路生誕祭2017
#7月15日はシャロの誕生日
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MIJMpbEhDr
シャロちゃん誕生日おめでとう!
気品があって優しくてめちゃめちゃ可愛すぎる!
照れてるところとかもすごく好き。

#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017
#ごちうさ
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9Ipt9WVlcG
シャロちゃん誕生日おめでとう!今年はワイルドギースも一緒にお祝い(*´▽`*)
#桐間紗路生誕祭2017 #ごちうさ pic.twitter.com/iScYykdGS1
シャロちゃんおめでとう!!!これからも描くよ~!
#桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/qQEg1GN9gX
シャロちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
明るくて笑顔が可愛くて大好き!
映画でもめっちゃ楽しみにしてる💞
みんなで祝おう〜🥂
#桐間紗路生誕祭2017
#7月15日はシャロの誕生日
#gochiusa
#ご注文はうさぎですか
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/x9K7Rp4vm3
シャロちゃん誕生日おめでとう!🎉🎉カフェインハイテンションのシャロちゃん最高に可愛いです(*´꒳`*)
#桐間紗路生誕祭2017
#桐間紗路生誕祭
#7月15日はシャロの誕生日
#ご注文はうさぎですか
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JOSh3Cv6i2
シャロちゃん誕生日おめでとう〜🎉
本当に可愛すぎです〜(*´`)
私も今夜はコーヒーでテンション上げていきます(b>▽<)b

#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#7月15日はシャロの誕生日
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QcG8dKQKVo
シャロちゃん誕生日おめでとー!!
ごちうさの中で1番の推しですわw
カフェインで酔った時の破壊力ほんとにやばかったですw
可愛いシーン集めて動画作ったのでぜひ見てくださいw
改めておめでとう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017 pic.twitter.com/g42tN7hTlp
今日はシャロ誕生祭(*゚▽゚)ノ
ウイスキーボンボンで酔っ払う。
→分かる!
カフェインで酔っ払う。
→!?
11月に公開の映画とても楽しみにしてます(≧▽≦)
お誕生日おめでとう!!

#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017
#ごちうさ
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/pOykaC0aXm
シャロちゃんお誕生日おめでとう!リゼ先輩と…!夏の新刊表紙絵です🐰✨
#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017 pic.twitter.com/TeKnuMmVOo
シャロぉぉぉぉぉぉぉぉ
お誕生日おめでとぉ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
いつもいいツッコミをありがとう!!
映画楽しみぃぃぃぃぃ((o(。>ω<。)o))
#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017
#7月15日はシャロの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mEcH41cWUI
ラテアート【シャロ(桐間 紗路)】@ご注文はうさぎですか?
LatteArt【Syaro】

本日お誕生日。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/2zzLvAWBZK0

#シャロ生誕祭2017 #桐間紗路生誕祭2017 #gochiusa pic.twitter.com/nQQq2F3SHX
シャロちゃん誕生日おめでとうー
落書き1枚しかないのけど割りとお気にい入り。
#桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/qmobFiHzQk
シャロちゃんお誕生日おめでとう!
シャロちゃんめっちゃ可愛いよぉ!
今日はみんなで盛大に祝いましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#桐間紗路生誕祭2017
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EwAo51N6qR
シャロちゃんお誕生日おめでとー!!(*'▽'*) C92のクリア下敷きになるイラストです!
#シャロ生誕祭2017 #桐間紗路生誕祭2017 pic.twitter.com/VgCq4zPBki
シャロちゃんお誕生日おめでとう🎉❤ぎゅぎゅっとココチノサンド✨
#桐間紗路生誕祭2017
#シャロ生誕祭2017 pic.twitter.com/JXfoKVDMmB
Amazon.co.jp ごちうさ