更新
出久くん誕生日おめでとう~!!!!!!!!! #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/AYgXcoSF4J
緑谷出久〜!!!!この世に生まれてきてくれてありがとう!!!ヒーローになることをあきらめないでくれてありがとう!!!今年もあなたの事が大好きです😭💕💕💕幸せになって...!!!
#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/BPMatKFvpx
ハッピーバースデーだよ!うまれてきてくれてありがとう!本当に素敵な物語をありがとう! #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/Yr5oikYx55
デクくん、おめでとう!今年もお祝いできて良かった! #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/zYVnOMkgD8
#緑谷出久生誕祭2017
おめでとう〜!🎉
誕生日あんまり関係ない絵になっちゃった><
誕生日だからかっちゃんにちょっとだけドラゴンに触る許可もらいたい。 pic.twitter.com/OxDRNwkIlV
#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017
今日のヒーローは出久だよ
あとミリオもおめでとう🎉🎈 pic.twitter.com/hiQxdozxB4
生まれてきてくれてありがとう~~~!!!おめでとう!!!
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/iBIjo8e2he
緑谷出久くんお誕生日おめでとうございます!
チビデクくんと一緒にさらに向こうへ!プルスウルトラー!!!
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/eaJKgkeJCL
デクくん!!誕生日おめでとう!!
どんどん強くかっこよくなっていく君を見るのが楽しくてしょうがないよ!大好きです!!!
#緑谷出久誕生祭2017 #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/IRLbgbn270
デクくん誕生日おめでとー!!✨

小さいかっちゃん
あげる(っ'ヮ')╮-=ニ= 三≡’,;’;

#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/edMAqvPg27
誕生日おめでとう!いつも自分の信念にまっすぐな君が好きだよ😭✨✨ #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/UtsuHTANxn
#緑谷出久生誕祭2017
#通形ミリオ生誕祭2017

2人とも 誕生日おめでとうございます〜!!🎁🎉🎈💕 好きです… pic.twitter.com/8A0JuuMhXR
▽cos*MHA

▽HAPPY BIRTHDAY
IZUKU MIDORIYA

どんなときだって笑顔で救ける
笑顔が素敵な最高のヒーロー!
デク、君がだいすきだ!
生まれてきてくれてありがとう。
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/wcMHuaFRE8
緑谷誕生日おめでとーーーー!!!!
だいっすきだよ!!!!!!

#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/vpfiUiaxem
デクくん誕生日おめでとう~~!!最高のヒーローになるの応援してます!!
pixiv.net/member_illust.…
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/Y1kZKW4lss
おめでと~ 二人とも美味しいものたくさん食べてほしい! 
#緑谷出久生誕祭2017
#通形ミリオ生誕祭2017 pic.twitter.com/Xh6geqXyyr
「君に、ずっと伝えたかったことがあるんだ」

#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/T1xr6xcMgb
#緑谷出久生誕祭2017
#通形ミリオ生誕祭2017
デクくんとミリオ誕生日おめでとう〜!!!🎉🎉🎉
一緒に祝わせていただきます!!
これからも色々と頑張って… pic.twitter.com/gDo13Tl2ks
出久くんお誕生日おめでとう💐✨
生まれてきてくれてありがとう、大好きだよ♥️
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/Kz8AJinQTW
おめでとう!!!本当に!大好きです!!!🌼🌺✨みんなのヒーロー!

#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/W1D3Hal5xq
真心100%込めてほんの贈り物を。デクくんお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/1NQern9Yw0
緑谷~~~♥♥
お誕生日おめでと!!!!!!
今日もがんばれ!!!!
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/y2RqYST6oK
Happy Birthday!!生まれてきてくれてありがとう!君の物語に祝福あれ #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/Rtx65tjyyr
#緑谷出久生誕祭2017
おめでとう!!!今までもこれからもずっと大好き!!!! pic.twitter.com/BAdX0hhl2Y
最高のヒーローへ、おめでとう。

#緑谷出久生誕祭2017

※色々詰め込もうとした結果、セリフが流れるのが速いと思います。読みづらかったらすみません。 pic.twitter.com/4ObBFsA0aI
デクくんお誕生日おめでとう!!
産まれてきてくれてありがとう!!!
大好きだよ!!立派なヒーローになってね!!
きっとなれる!!

#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/8EP8J5VPF3
産まれてきてくれてありがとう〜〜〜〜!!!#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/ttXW82bqvP
生まれてきてくれてありがとう!!!雑でごめんね!!!強くて優しい君が好き
(中学生デクくんです)
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/Vm46yXftSe
いつだって全力な君へ デク君お誕生日おめでとうございます!
#緑谷出久誕生祭2017
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/Zv4r6eBTGk
ラスト3つ目は路地裏組で!デクさんおめでとう~~!!🎊🎉
#緑谷出久生誕祭2017 #緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/uLnXGPvkmE
デク君お誕生日おめでとう!!!!!幸せになれ~!
#緑谷出久生誕祭2017

결국 색은 포기했다😂이즈쿠 생일축하해ㅠㅜㅠㅜ!! pic.twitter.com/0Jp5kydSqr
#緑谷出久生誕祭2017

塗りまで間に合わなかった!おめでとうデク!!!またちゃんと塗るねー!!! pic.twitter.com/dnAdkDPs5D
デクくんお誕生日おめでとうございます!!
(あげなおしました)
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/aUlXRNCZLN
途中寝ぼけて描いてたから色々見逃してください……(:3_ヽ)_
デクくんおめでと〜〜〜!!!🎉🎂
#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/yOWgPv5LhQ
デクくんお誕生日おめでとうございますお祝い三回目~!!!今年も好きです!!! #緑谷出久生誕祭2017 #緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/psESBicOkD
#デク生誕祭2017
#緑谷出久生誕祭2017

デク誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!🎉\(*ˊᗜˋ*)/💓💓 pic.twitter.com/xkUCvud9FU
デク(イズク)おめでとう‼️
どんどん強くなっていくところほんとにかっこよかった!!
こんなに主人公をかっこいいと思ったことあまりない💓
これからも頑張れ!💪

#緑谷出久生誕祭2017
#7月15日は緑谷出久の誕生日
#ヒロアカ
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/w00A3lRAHN
取り急ぎでごめんね これからも友達や師匠たちと一緒に生きてください
#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/yTh2A2MXuI
デク君お誕生日おめでとう!!!!!🙌🙌🙌✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉一生懸命な顔も笑顔も泣き顔も素敵なデク君に祝福を~!!  #緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/jvfInWrEvy
#緑谷出久生誕祭2017
慌てて書いた感半端ないけど…
だいすきだよ〜〜😭✨
手の怪我には気をつけてね… pic.twitter.com/c3I3ZEX587
#緑谷出久生誕祭2017
超カッコイイって感じのデクくんがだいすき!!!最高のヒーローおめでとう~~~~~!!!!! pic.twitter.com/CAsGoubNjm
デクくんといったら
仲良しでお互い切磋琢磨してる緑茶轟飯が大好きです!その中心はデクくんだぞ!これからもみんなで最高のヒーロー目指して頑張ってくれ~✨お誕生日おめでとう!🎂👏💕
#緑谷出久生誕祭2017 #緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/aS7xCHKBzx
#緑谷出久生誕祭2017
君はヒーローになれるんだよ!
おめでと~~~! pic.twitter.com/AGnjAW3mRb
もう1枚!!!!!ほんとにおめでとう!!!!!大好きだ!!!!!
#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/BvVaO4tb65
色塗り間に合わなさそうだから線画だけでも…緑谷おめでとう!!たくさんの感動をありがとう!! #緑谷出久生誕祭2017 #緑谷出久誕生祭2017 pic.twitter.com/UkUy0WeP0l
君の願いはちゃんと叶うよ 大人になった君が言う
#緑谷出久生誕祭2017
#緑谷出久誕生祭2017
デクおめでとう…っ! pic.twitter.com/pzYiMhveuj
きみに、たくさんの愛が降り注がれますように #緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/7lRBhahYFe
デクさん誕生日おめでとうございます!!
OFAを使いこなした未来の最高のヒーローの姿に(偏った)期待をこめて/^o^\

#緑谷出久生誕祭2017 pic.twitter.com/s4Hg5AT24R
Amazon.co.jp 緑谷出久