更新
辛坊治郎「安倍政権、正念場です」←加戸守行の証言と京都産業大学の記者会見を詳しく報道すれば、安倍首相が何の便宜もしてないことはわかるだろwwwマスコミは報道しろよwww #ntv #ウェークアップ
石破4条件の前に、規制官庁である文科省に挙証責任があることが閣議決定されてるよwww京都産業大学の記者会見で獣医学部新設の意欲がなかったことも証明されてるだろwww安倍首相に何の落ち度もないよwww #ntv #ウェークアップ
反アベノミクス勉強会発起人の野田毅。

(アベノミクスについて)効かない薬を飲み続けて、今薬害が出始めている!

あなた方のような無能が処方する増税という毒薬を服用すれば、即死してしまいます! #ウェークアップ pic.twitter.com/HFLpGNhpwf
バブルの絶頂期でも「好景気の実感がない」と言った人が50%居たよwww景気実感というのは、個人の曖昧な感想で、経済指標で見るべきだろwww中小企業などの売上は伸びてるし、雇用も改善してるよwww #ntv #ウェークアップ
👀
麻生副総理「安倍政権をド真ん中で支えていく!」 (๑•̀ㅂ•́)و✧
シビレル www
#ntv
#ウェークアップ pic.twitter.com/Y54wpjQgze
熊谷大和総研常務執行役員「安倍政権で景気は成長し続けている。農業改革や電力自由化も60年振りにやった。観光客も800万人から今は2400万人まで増えてる。企業統治の改革も進んでる」

これらが当たり屋の何一つ立証出来ない「疑惑」だけで潰されようとしてる
#ウェークアップ pic.twitter.com/f9tgq8b6DA
#ウェークアップ
安部総理の実績
2012→2017

株価 10000円→20000円
税収 43兆円→57兆円
求人倍率 0.8→1.3

不支持率45%の人はこれ以上の何を求めてるの?誰が総理なら、これ以上を出来ると考えてるの?
Amazon.co.jp 京都産業大学