更新
昨日は「奈良美智 for better or worse」展のオープニング、本日はパブリックオープンです。奈良さんのルーツがわかる本や品々の前で、インタビューを受ける奈良さん。対面にはレコードジャケットが。 #夏の豊田市美術館 pic.twitter.com/iIikNwXPBZ
奈良さんというとパンク、と思われる方も多いと思いますが、これらのレコードは、それ以前の60〜70年代のもの。ジャケットや、孤独感や幸福感溢れる音楽からは、奈良さんの作品との繋がりを感じ取ってもらえるはず。 #夏の豊田市美術館
開館を待って朝から並んでいるそうでです。暑さに気をつけてください。  #夏の豊田市美術館
100人以上並んでるという情報が!みなさん、3室目のアフガニスタンで作られた絨毯のベンチは座っても良いものです!3室目で座って休んでください。また、廃材(足場板)で作ったベンチも所々に置いてあるので、休みながら観ていってください。 #夏の豊田市美術館
ハッシュタグ #夏の豊田市美術館 を付けて感想をツイートしてくれればうれしいです。読みます。
#夏の豊田市美術館 ハッシュタグでみんなの感想を読んでいる・・・。開催してよかった~~~。ほんとに遠くから足を運んでくれた方々が多くて、感謝です!
🙂🙃🙂🙃🙂👍😺  → 「あと。いいなーと思ったのは、全てが写真撮影不可なところ。ちょっと前までは当たり前だったけど、最近はそうでもなく。会場の雰囲気が壊されることなく穏やかにゆったり見れてうれしかった。」 #夏の豊田市美術館
Amazon.co.jp 豊田市美術館