更新
TBS『音楽の日』にNMB48が出演させていただきます✨
新曲初披露です😊
#まさかシンガポール
#お弁当
#シンガポール料理 pic.twitter.com/ZEMuRfHixn
NMB48「まさかシンガポール」
さや姉可愛かった💕💕綺麗🎶🎶
めっちゃ爽やか✨

1曲目お疲れ様でした☺

#NMB48 #山本彩 #まさかシンガポール
#音楽の日 pic.twitter.com/BDuCrM0Q7l
まさかシンガポール♪♪もう本当に可愛いすぎた😭💗💗アカリンもう可愛かったけど、やっぱりメンバー皆んな可愛い!!

みるるんも、センターとしてバッチリ輝いてた✨早くアルバムが欲しい😍
#音楽の日
#まさかシンガポール pic.twitter.com/Ew0EJYL2Hw
みてくれたかな?☺
#まさかシンガポール テレビ初披露でした🦁🌟

そしてこの写真のメッセージは
私が書かせていただきました😂🖋 twitter.com/tbs_awards/sta…
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに〜♬
この後 登場!NMB48
goo.gl/OwC9YI #tbs #音楽の日 @SayakaNeon pic.twitter.com/WeDoQxVyDE
TBS音楽の日にて「まさかシンガポール」テレビ初披露いたしました!

見てくださった方々ありがとうございます\(^.o ^)/

カメラ目線ばっちりできたかなっ✨🎥
実はほくろびーむもしたんだっ笑

#音楽の日
#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/8802LIhm95
#TBS さんさんの
#音楽の日 にて
#まさかシンガポール
TV初披露させて頂きました!!!

選抜メンバーとして
初めての歌番組😭💓

緊張したけど楽しかったです!!!

皆様チャンネルは
この後もそのままで!ですよ〜😳💓

同じく初選抜のれーちゃんと📸

#上西怜 pic.twitter.com/8goK1la0qX
音楽の日にて まさかシンガポールを歌わせていただきました!🇸🇬💗

#音楽の日
#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/Jz6xj6n4zP
#音楽の日2017 にて

#まさかシンガポール
TV初披露させていただきました!

みてくださった皆さんありがとうございました☺︎ pic.twitter.com/X7VLF8KSyp
#まさかシンガポール を歌わせて頂きました🎤💗

センターのみるさんと、イエイ☺️✌️

そしてアカリンさんは最近、耳を「ふ〜👄」ってするのにハマっているらしく、ちょうどされた瞬間です😂👂笑

りりちゃんとも、イエイ😊✌️

最後は皆んなで、イエイ💗笑

#音楽の日 #NMB48 pic.twitter.com/nNFWeSdaQh
TBS 【 #音楽の日
#NMB48 の新曲
#まさかシンガポール
歌わせて頂きましたU^ェ^U
テレビでは初披露👁🔎🎶
見つけてくれたかな!?💜 pic.twitter.com/N3ULz4LaC9
3rdアルバムリード曲
『まさかシンガポール』を
TV初披露させて頂きました。
観てくださった皆様
ありがとうございます!

#音楽の日 #nmb48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/NkVhmlfMPI
#まさかシンガポール
披露させていただきました!!

8月2日発売 NMB48 3rdアルバム
難波愛〜今、思うこと〜
のリード曲です!よろしくお願いします!!

#音楽の日 夜はAKB48として
出演させていただきます!!
引き続き番組をお楽しみ下さい! pic.twitter.com/KVUcE4nUqa
『まさかシンガポール』のMVと同じ!ゴールドマイク🎤気づいたかな?☺️
#まさかシンガポール #ゴールドマイク #NMB48 #音楽の日 pic.twitter.com/q7VWNZcNsy
TBS #音楽の日2017 にて
#まさかシンガポール をTV初披露させていただきました💗

楽しかったです!! instagram.com/p/BWjuAgEgfA6/
#まさかシンガポール の衣装はパステルカラーでとてもカラフルです💗💚💛💙💜

私はパープルとグリーン
この配色…
ディ○ニーキャラクターの人魚姫アリエルと一緒なの💜💚
嬉しいな〜〜
検索してみてください😇

髪飾りもかわいい😘 pic.twitter.com/Rm6nmzv70I
TBSテレビ #音楽の日 見てくださった方ありがとうございました!
#まさかシンガポール 初披露!
如何だったでしょうか?💁🏻

写真は先日仲良くなった
#田島芽瑠 ちゃんと🤘 pic.twitter.com/h4l9grCG4Z
今日の写真 載せます✌︎

(みおりんと毎回撮ってる気がする2ショット🍋🌜)

#NMB48
#まさかシンガポール
#音楽の日 pic.twitter.com/Ca7hdxLmw3
次週22日のAKB48SHOWは盛りだくさん

まさかシンガポール フル NMB48
はんなり相談室 高橋朱里
みるるん美術館 入山杏奈
夏よ急げ SKE48

#AKB48SHOW
#まさかシンガポール
#山本彩
#白間美瑠
#入山杏奈
#松井珠理奈 pic.twitter.com/1oH0YYAuVE
TBS #音楽の日 に出演しました💗
NMB48新曲 #まさかシンガポール よろしくお願いしますっ\(^.o ^)/

センターは #白間美瑠 ちゃん✨ instagram.com/p/BWkp8cDl051/
Amazon.co.jp 音楽の日