更新
豪華!このあと14時からはアニソンアカデミー生放送!ポケモン音楽流しまくりスペシャル!舞台挨拶直後の松本梨香さん、山寺宏一さんが生出演!ポケモンの歴史、裏話、をたっぷりおとどけしますよー!実況してね!

#aniaca pic.twitter.com/oY0QuUk6HP
午後2時から「アニソンアカデミー」!本日は「ポケモンアニソン特集」をお送りします♪講師はサトシ役の松本梨香さん、ポケモン映画に欠かせない山寺宏一さんです!お楽しみに☆ #aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!祝20周年!本日は講師に松本梨香さん、山寺宏一さんをお迎えして「ポケモンアニソン特集」♪しょこたん生徒会長のポケモン愛もたっぷりでお届けします!
#aniaca
松本梨香さんが役者!だからか、『機動刑事ジバン』第9話に本人出演していたの! #aniaca pic.twitter.com/SCdyxWrdqG
ピカチュウ4匹‼️
ポケットモンスターキミにきめた!
サトピカの涙の絆20周年記念初日舞台挨拶からの、アニソンアカデミー生放送で松本梨香さん、山寺宏一さんが降臨!20年を振り返るポケモントークで裏話とダジャレとポケモンソング盛りだくさんハートフルな2時間でした!
#aniaca pic.twitter.com/ddFInqSZ2H
アニアカひさしぶりに呼んでいただきありがとうございます。ポケモン20作目を迎えた初日に、しょこたん、あべし、そして同期の山寺くんと一緒に、ポケモンのトークで盛り上がれた事が良かったです。(つづく→)(名誉大声部長:松本梨香さん) #aniaca
松本梨香さんとはサタリク以来長ーいおつきあいなのですが、アニメでサトシの声を聞く時、良い意味で彼女の顔が浮かばないくらいサトシそのものになったんですね。梨香さん、山寺さん、しょこたん…みんなのポケモン愛いっぱいの2時間でした。(生徒会書記:あべあきら)
#aniaca
Amazon.co.jp ポケモン