更新
8時5分からはらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと中島健人くんが担当!今夜のらじらー!サタデーも聴いてね♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
八乙女くんと伊野尾くんもマイク前、いつもの定位置にスタンバイ完了☆
らじらー!8時台まで、あと少しです! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
【らじらー!海の日直前・スペシャルジングル①】
伊野尾「ねぇ花火、一緒にやらない?人数多い方が楽しいからさ。」
八乙女「あ、オレらプライベートなんだよね。だから、ここで遭ったことはオレらとキミだけの秘密ね」 #nhkらじらー
伊野尾「いきなりマジメなニュースから『ねぇ、花火やんない?』ってどゆこと?今日初めて聞いた人はびっくりよ?」 #nhkらじらー
【ジングルは、ジャズ】
八乙女氏から名言キターー!! #nhkらじらー
伊野尾「ジングルってどういうものなんだろ…今度調べよ…」 #nhkらじらー
八乙女くんのち~っさいミスすらも指摘して直させる伊野尾くん笑
八乙女「段取りが悪くって、ごめ~ん!泣」 #nhkらじらー
伊野尾「オレ、中学生の頃髪型とか全然気にしてなかったなぁ~」
八乙女「おれもぉ~」 #nhkらじらー
八乙女「確かに体育着の萌え袖とか、かわいかったなぁ~」
伊野尾「萌え袖みたいなぁ~夏なのに萌え袖みたいなぁ~」 #nhkらじらー
【女子のミカタ!】
八乙女「可愛くない女子に袖つままれてもコワッ!ってなるだけでしよ、いのちゃん?」
伊野尾「かわいくない女子とか言うのやめて?どんな女性にやられてもドキドキするから!」 #nhkらじらー
伊野尾「あなたはどんな魔法を私にかけてくれるの?…その杖で私をどうするつもり?」
八乙女「妄想が膨らむ伊野尾慧」 #nhkらじらー
【らじらー!海の日直前・スペシャルジングル②】
八乙女「あ!キミのかき氷、イチゴ味?ひとくちちょうだい?…こっちのレモン味も食べてみる?ほら、口開けて?あ~ん♪」 #nhkらじらー
伊野尾「今後のことを考えると、理不尽な事を言う人はいっぱいいるわけで…その社会にでるための訓練だと思って、苦手な先生と向き合っていけばいいんじゃないでしょうか?」 #nhkらじらー
伊野尾「夢の国ね!デートで行く場合もね、カワイクしなきゃってヒールとか履いてムリしちゃダメよ?」 #nhkらじらー
八乙女「夢の国が、壊れた靴の代わりにガラスの靴をプレゼントしようとしてくれたんじゃない?(→伊野尾くんの方を向いて究極のドヤ顔 笑」
伊野尾「…痛いよ?」
八乙女「パリンパリンつってね!笑」 #nhkらじらー
湘南乃風 「睡蓮花」......Now on Air #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
先週は八乙女くんが"サングラス"を口説いて2連勝中! #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… 「うきわ」です! #nhkらじらー pic.twitter.com/YVZ4sMdNGy
八乙女くんと伊野尾くんのどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女「夏しか会えないからさみしかったよ~会いたかった。スケスケの服、やーらし。抱きしめていい?いい包容力♪オレ、寝る時抱き枕ないと寝れないからぁ…今日うちにきて、一緒に寝て?」
伊野尾「なんか恥じらいがなくなったよね…人って、変わってしまうんだね…泣」 #nhkらじらー
伊野尾「キミって、プールとか入るの嫌いなの?ウソ、勝手に好きだと思ってた。あの、さ。イヤかもしんないけど、ビッショビショにキミのこと濡らしてもいいかな?…そのあとはちゃんと拭いてあげるから。」 #nhkらじらー
【なんかコワいよ、伊野尾くん】
伊野尾「もう完全にうきわが顔で、水着を着た女の人が見えたよ…笑」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 八乙女くんです!
54%対46%!なんと3連勝☆ #nhkらじらー
勝者、八乙女くんが選んだのは…
DADARAY 「イキツクシ」......Now on Air
八乙女「トモダチの休日課長の曲♪みんなにも聴いてほしい!」 #nhkらじらー
【らじらー!海の日直前・スペシャルジングル③】
伊野尾「あれぇ?キミどうして、ビーチで日傘なんかさしてるの?え?日焼けしたくないから…?ふふっ(棒読み)バカだなぁ。…日焼けしたキミもステキだよ?」 #nhkらじらー
伊野尾「ななめ前の席の女の子から、プリントを渡す瞬間にニコっと微笑まれてぇ~!」 #nhkらじらー
伊野尾「絆創膏貼ってもらいてぇ~!」
八乙女「ケガしなきゃ」
伊野尾「靴ズレで足の甲ケガしてるから貼ってほしい!!」
八乙女「…俺が、貼ってやろうか?」
伊野尾「いいわぁ!!違うからァ!照」 #nhkらじらー
【ぶりっ子に騙される男の子…なんで!?】
八乙女「逆にぶりっ子に騙されない男の子が増えたら、恋が始まらなくなるよ?」
伊野尾「男の子みんな、バカだからねぇ~!」 #nhkらじらー
【らじらー!絆創膏がスタジオに投入された!】
かいがいしく伊野尾くんの足に貼る八乙女くん…!
八乙女「かわいいなぁ♪」 #nhkらじらー
伊野尾「このらじらー!の絆創膏が来週まで残っているのか、みなさんお楽しみに!!」 #nhkらじらー
八乙女くんが伊野尾くんの足に貼っていた、らじらー!絆創膏はコレ! #nhkらじらー pic.twitter.com/J1gpFs6BWi
(._.)。o○(ちなみにいちばん上の緑の絆創膏です♪)
#nhkらじらー
今日も北海道にいた!安井くん
安井「さっき帰ってきましたぁ!あんなに大自然で、ほんといいとこ♪総移動距離が北海道間だけで2000kmくらい?道がず~っと真っすぐなの!」 #nhkらじらー
安井「牛乳がお~いしい!コクがちがうのぉ!!」
髙橋「おみやげ買ってきてよ~!!」
安井「なかなかね、スケジュールがキツキツで…」 #nhkらじらー
髙橋「なんか久々に2日間の休みがあって!友達と集まって、暗くなるまで野球!あとはお墓参り…コンサートが始まる前にご先祖様に手を合わせて…」 #nhkらじらー
安井「北海道寒いと思って、けっこう厚手のモフモフパーカーとか持ってったのに…Tシャツでも暑くね!?みたいな!東京涼しい~って!」 #nhkらじらー
【リスナーに煽られる安井さん】
安井「もう牛乳で背が伸びる説信じてないから!怒 …でも北海道の牛乳なら伸びるカモぉ~!!!」 #nhkらじらー
安井「最近雑誌で"理想の夏デート"めっちゃ聞かれんの!!もう俺ら何回理想のデートすんの!?みたいな笑」 #nhkらじらー
【キミと夏フェス!?】
安井「彼女の買ったかき氷、ひと口ちょ~だい♪って言ってあ~ん!してもらう!」
髙橋「いいねぇ~♪」 #nhkらじらー
髙橋「浴衣、似合ってるね、って言ってみてぇ~!!!」 #nhkらじらー
安井「夏祭りでさ、はぐれちゃったみたいなドラマのシーンとかあるじゃん?ふつーに『離れねぇよ?』って思うよね」
髙橋「オレのココロからも離れんなよ?ってコトじゃね?」 #nhkらじらー
髙橋「女のコとさ、夜ふたりっきりでコンビニ行くとかよくね?」 #nhkらじらー
【SexyなHiHi Jetを魅せる!】
髙橋「ライブはもう一週間ないくらいなの!だいたい出来上がってます!…でもフリがすこ~し心配かな?…おれね、今回今までやってこなかったセクシーな感じを魅せていこうかなって。キャーと言ってください!!」 #nhkらじらー
安井「俺らのライブは、いろ~んな夏フェスが一個にまとまったら、こんな感じ?みたいな。スタンディングのお客さんと一緒にアツくなりたい!」 #nhkらじらー
【遅刻魔!?】
髙橋「意外としない!15分前くらいには到着する!そわそわして早く起きちゃう!」
安井「15分前はベストだと思う!オレはまァ…ピッタリか5分前!もうねさなぴーがすっごい早いの!」
髙橋「HiHi Jetも井上瑞稀くんがはっやいの!!」 #nhkらじらー
【速報】今夜のらじらー!ダービー、1着は真田佑馬くんでした! #nhkらじらー
一か月も夏休みがあったら?
安井「え?ないもん、だって。え?もしあったら?…1秒もお前と離れねぇよ…!」 #nhkらじらー
最高の仲間って、なに?
髙橋「お前は、彼女だから違うじゃん?汗水垂らして、切磋琢磨する…HiHi Jetのみんなかな」 #nhkらじらー
え?今、つまづいたでしょ?
安井「だって、ここには俺たちの幸せが転がっちゃってんだよね~??」 #nhkらじらー
泣いてる女の子を励ます一言
安井「キミの可愛さにかかれば、涙も最高のアクセサリーだね」 #nhkらじらー
この世で一番最高の場所は?
髙橋「それは、オレの胸、だろ?」 #nhkらじらー
安井「夏を感じましょう♪」
Kis-My-Ft2 「I Scream Night」......Now on Air #nhkらじらー
先程のつぶやきで、橋本涼くんの名前を井上瑞稀くんと書いてしまいました。
すみません。訂正してお詫び致します。 #nhkらじらー
(._.)。o○(安井くん、もちろんスタジオで「I Scream Night」を口ずさんでいましたよ~!!) #nhkらじらー
勝者、安井くん~!!
(._.)。o○(安井くんのキザセリフの連発に、スタッフも唸り声をあげていました…!) #nhkらじらー
安井「彼女の水着姿…最初にみたいカモ…♪」
髙橋「でもなんか、見られたくないのわかる…」
安井「…見せたくないって、それ、エゴじゃん?」 #nhkらじらー
髙橋「2人で海行って、告白して、振られたらどうやって帰るの?ちょー気まずいな!」
安井「泣きながら運転して帰る!前見えねえ!みたいな笑」
髙橋「危ないですよー!笑」 #nhkらじらー
【もーちょっと、男子~!!】
安井「肝試しデート、オレムリだわぁ。かっこいいとこ見せられない…」
髙橋「オレも…泣」 #nhkらじらー
9時台、エンディングです!
10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと中島健人くんが担当!10時台もお楽しみに~♪ #nhkらじらー
(S)そろそろ10時台スタートします!
(T)担当は中島健人くんと佐藤勝利くん!
(Y)夜はまだまだこれからだッ!! #nhkらじらー
(S)スタジオにスタンバイした中島くんと佐藤くん!
(T)ただいま、台本最終チェック中!
(Y)やる気は十分です! #nhkらじらー
こんばんニャン!!はじまりました!らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていきましょう♪ #nhkらじらー
先程まで音楽番組に出演していたSexy Zone
佐藤「ぼくたちの一歩が、誰かの一歩になってるって、嬉しい。音楽してて良かった、デビューして良かったなって思った」 #nhkらじらー
中島「益城ラーメン、めっっちゃ美味しい!!!」 #nhkらじらー
中島「すでにお前をトリコにしているよ」
佐藤「だからずっとSexy Zoneにいたいと思っちゃってるんだぁ~このセリフに関して、反響大きめでお願いしま~す!!笑(→お願いします!)」 #nhkらじらー
『私も叫びたがってるんだ。』
BGMは映画「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラックから♪ #nhkらじらー
中島「何かオレたちに話したいこと、あるんじゃないの?」
佐藤「ハッ!(゜-゜)そのセリフ、朝方の特報で見たヤツ!!」 #nhkらじらー
【中島くんのお母さん】
中島「『もう!明日から起こさないわよ!!』って言いつつ、起こしてくれる…お母さん!ありがトゥ!!」 #nhkらじらー
中島「今日も、ツッコミ冴えてる~」
佐藤「Sexy Zoneのセッターだから、あ、違うわ。レシーバーだわ笑」 #nhkらじらー
佐藤「(小声で)ケンティー・パンティー(キュヒ)」
中島「…やめろよッ!!照」
佐藤「中島パンティー!☆」
中島「企画になっちゃうからぁ!!照」 #nhkらじらー
中島「毎日が"Mother's Day"ですから」
佐藤「なんか名曲…ありそうですネ笑」 #nhkらじらー
Sexy Zone 「シーサイド・ラブ」......Now on Air #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』高校生最後の夏にしたいことは?
マリ「みんなで浴衣を着て、花火大会とかお祭りに行く!コンサートに行きたい!あ、逆に仲良い子にコンサート見に来てほしい!温泉・ビーチ・BBQとか行って、とにかく思い出をたくさん作る!」 #nhkらじらー
中島「青春は、二度と帰ってこないからね。」
佐藤「何したかったですか?」
中島「うーん。プール。笑」
佐藤「市営プールとかあったでしょぉ~?笑」 #nhkらじらー
吹奏楽部のリスナーからのメール…BGMは映画ハルチカより「吹奏楽のための狂詩曲 第1番『春の光、夏の風』」 #nhkらじらー
中島「なにがかっこいいかな?」
佐藤「ホルン(即答)」
中島「じゃあホルン(即答)」
佐藤「Sexy Zoneに2人もホルンいらない!!」
中島「じゃあ指揮者」 #nhkらじらー
夏祭りに誘われた…♪浴衣、着てった方がいいかな?
佐藤「着てきてほしいよね。なんか、いいじゃん♪」
中島「浴衣や髪の毛の用意をするのに時間かかるじゃん?その行動してくれだけでカワイイ!」 #nhkらじらー
佐藤「ブルーオーシャア~ン!!!」 #nhkらじらー
中島「(S)そっちばっか見るな俺を見ろ(T)付き合ってやるから(Y)約束。絶対後悔させない」
(._.).。o○(ほんのり香る、小栗旬さんのモノマネ…笑) #nhkらじらー
中島「(S)その瞬間俺は(T)手札から魔法カード発動(Y)融合召喚!(効果音キラーン☆)」
中島くん、スタジオで大!興!奮!笑 #nhkらじらー
【Sexy Thank Youに対しての返事が、今ここに誕生!!】
佐藤「(Y)You're(W)welcome(S)Sexy 略してYWS!!」 #nhkらじらー
佐藤「Beatles、ヤバいね。まぁ、王道だね!最後のアルバムって言われてますけど。(ドヤ)解散した後、出されたの。メンバーの雰囲気的にリリースできなかったんだ(ドヤ)」
#nhkらじらー
『Sexy Zoneの結婚してください!』
今回からルールが変更!リスナーが送ってくれたキーワードを使って、Sexy Zoneが素敵にプロポーズする!
というルールでやっていきます♪ #nhkらじらー
組みこむワードは…かき氷
中島「大好きだけど、いつか溶けちゃう。でも俺とお前の関係は溶かしたくないんだよね。結婚しよう」 #nhkらじらー
組みこむワードは…セミ
佐藤「最近暑いね。すげぇセミの声うるさい。そんな鳴き声のうるささより、僕の愛の大きさの方が大きいよ」 #nhkらじらー
組みこむワードは…付けひげ
中島「ごめん、付け髭ジャマでキスできなかったね…結婚しよう」 #nhkらじらー
組みこむワードは…顕微鏡
佐藤「幼馴染じゃん?うちら。顕微鏡の授業でケガしちゃって、保健室連れてってくれたね?忘れないよ」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…中島くん!
勝者、中島くんが選んだのは…
*NSYNC 「Pop」......Now on Air #nhkらじらー
中島くん、曲を聞きながら踊ってます♪ノリノ~リ♪ #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディング!
来週の10時台はゲストに映画「心が叫びたがってるんだ。」で中島くんと共演している、芳根京子さんが来てくれます! #nhkらじらー
そしてMCはSexy Zoneから中島健人くんと菊池風磨くんが担当します!
来週の10時台も絶対きいてね~♪ #nhkらじらー
【サタデー10時台】Sexy Zoneから中島健人くんと菊池風磨くんが登場!ゲストには芳根京子さん!
『Fuma's Room』風磨くんが芳根さんと健人くんにインタビューします!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】『私も叫びたがってるんだ。』みんなが心に秘めている思いを、芳根さん・健人くん・風磨くんに代わりに叫んでもらおう!
例「スーパーでレジに並んでいたら、隣のレジの方が早かった…並ぶレジ間違えたぁ!」
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
7/22(土)のらじらーは中島健人・菊池風磨が担当!!!ゲストは芳根京子ちゃん!
(o'ω'o)人(o´ω`o)

◎Fuma's Room
◎私も叫びたがってるんだ。
◎7月、何してる?
◎Sexy Zoneの結婚してください!

#nhkらじらー pic.twitter.com/7ocHvFGwKV
今夜のらじらー!サタデーはここまで。来週はゲストに芳根京子さんを迎えて楽しい放送になりそうです!今日も中島くんは佐藤くんのツッコミが冴えてたね~と嬉しそうでした!来週の放送もおたのしみに!それではおやすみなさい!(スタッフC) #nhkらじらー
#nhkらじらー

次回のらじらーサタデー

来た!ふまけん💙💜

芳根京子ちゃんゲスト

「中島健人と菊池風磨で」 pic.twitter.com/aNXnjHchUH
Amazon.co.jp Sexy Zone