更新
【よる9時】「嵐にしやがれ」 #堂本光一 と夏のウマ辛デスマッチ!MJ・相葉20年前お宝映像発見!▽だいすけお兄さんと子供が苦手な二宮が実験コーナー▽桝太一&櫻井、絶品貝採りまくり&食べまくり #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
今夜9時の #嵐にしやがれ は…KinKi Kids堂本光一さんと“夏のウマ辛グルメデスマッチ!”さらに…20年前のお宝映像公開も!▽隠れ家ARASHI…二宮×横山だいすけさん。わくわく実験“人間だるま落とし”に挑戦!▽櫻井は桝太一アナと愛知県渥美半島へ。素潜りで貝採りに挑む!
わちらの勇気、佐倉シティ!
「風車のひまわりガーデン」開催中ぢゃ(^o^)
city.sakura.lg.jp/0000008953.html
#ぼくらの勇気 #未満都市
7/21(金)21時〜日本テレビ
#佐倉 #sakuracity
#嵐にしやがれ twitter.com/mimancity_ntv/…
今日のロケは猛暑でしたが無事最後まで乗り切る事が出来ました👏
そして、現場ではキャストの皆さんはスマホで記念写真を撮ったりと仲の良さが垣間見れました‼️
#ぼくらの勇気 #未満都市😸 pic.twitter.com/8mP936HdU2
相変わらず下ネタ
苦手な潤ちゃんが…

くっっっそかわゆい💜

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/kt2dyTG7Qu
もう勘弁してーーーーーーーーーーーーーかわいすぎるだろううう
笑い倒れるにいやんたちww
#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/GsB8hHqSgu
やーだー

光一兄さんのお顔ー💕💕💕💕💕💕

ほんっっとかわえぇが過ぎる❗️❗️❗️❗️

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/foztUoFWlQ
た、助けてʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
この生き物
連れて帰りたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/cpRIlwkhdT
まだまだ
潤くん祭り続くのかあ
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
吉村さんハマりすぎʬʬʬ
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/CzKI3dKNFe
ちょっと
今日潤ちゃんが
かわゆすぎてかわゆすぎて
過呼吸起こしそうなんだが💜💕💜💕💜💕💜💕💜💕

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/clKAXPOV2M
嵐さんが考えたハートの方が断然可愛い!!!!!
その前に嵐さんがするから可愛いのか!!

とにかく今日の嵐さんがいつも以上に天然で天使すぎてやばい😍💕✨

#嵐にしやがれ
#未満都市
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/MYmBGUp1vh
アーン😂
幸せな時間って
あっという間だね〜😂😂

って潤くん
まだ食べてるし
かわゆす(∩´∀`∩)💕
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/St9zoA1iHK
かーーーわーーー!!!!
川じゃ!川じゃあーー!!!!

#嵐にしやがれ
#忍びの国 pic.twitter.com/5rI6PZqW5t
私の目には
"だいすけお兄さん"と"かずなりお兄さん"ではなく、
"だいすけお兄さん"と"かずなりくん(5歳)"に見えた😳

#嵐にしやがれ
#共感した人RT pic.twitter.com/rY5xnlBK5Q
完全におかあさんといっしょに参加してる5歳児👦

#嵐にしやがれ #二宮和也 pic.twitter.com/2TMVHmnhtx
こっち向き こっち向きって身振り手振りで説明 可愛いね潤くん💜
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/WkUjvH3Jaf
(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
MJ💜💜💜💜💜

#松本潤 #嵐にしやがれ ThisisMJ pic.twitter.com/KCV69ez0Ah
来週はTHIS IS MJ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
MJvs内田篤人

ノノ`∀´ル<うぃ~っ!!
ノノ`∀´ル<いってぇ!!!!

#嵐にしやがれ
#ThisisMJ
#松本潤 pic.twitter.com/rSNF58m2ZF
潤くんの、ここの側転した後に口開いたままでカメラ前に写ってるのヤバイ。
必死さと潤くんの真剣さ感じてヤバイ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

#松本潤 #嵐にしやがれ
#MJ pic.twitter.com/Zx0FgZUQPz
次回 MJ VS 内田篤人 潤くん側転してるww( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/n15AhPmhgD
デスマッチ潤くん7/15❶
潤くんの末っ子度爆発しすぎて140秒に収まらなかった(笑)
#嵐にしやがれ
#松本潤
#デスマッチ pic.twitter.com/Y1DslzAHyt
荒いけど。光一くんが相葉くん達に「身長も伸びちゃってヤーね」って言ってたけど、相葉くんは #ぼくらの勇気未満都市 前のStand by me番宣ですでに剛くんに「お前めちゃくちゃ背伸びてない?秘訣は?」って聞かれてた。
#堂本光一 #堂本剛 #相葉雅紀 #嵐にしやがれ #MAIN pic.twitter.com/CkUdTyvEuO
嵐にしあがれにぶるぴん出てたぁぁぁぁぁぁ😭💓💓💓💓

このクイズblinkなら即答だよね〜😝💞💞💞

#嵐にしやがれ #BLACKPINK pic.twitter.com/jFysVUgg1O
末っ子自由物語は
ここから始まった!
光一兄さんが
いたために
ネジが1本とれたのか
潤くんも
兄ずもどんどん
摩訶不思議な世界に
ハマっていったみたい
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/pjbSFKbH3W
翔「いけ、夏菜子〜!!」
夏菜子「デジタルカメラ!」
翔「何言ってんだ〜!」

もう、来週が楽しみすぎる😂👏✨

#嵐にしやがれ
#嵐
#ももクロ
#あらノフ pic.twitter.com/NQg94u4SrX
140秒縮めてもまだ足りない
フルパワー末っ子潤くんの
詰め合わせ😄
ちょっと凹んだ時に
へこたれない力を与えてくれそうな
そんな癒しの時間でした!
だって兄ずも光一さんも
つっこむ吉村さんも
優しい笑顔なんだものね😊
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/nC5sHpJOvN
今日のしやがれのOPトークで
カットされちゃっていた、
潤くんのちょこん♪
…てしたところを
付け足してみましたノ`∀´ノレ💜

合わせて、
僕らの勇気未満都市の
過去映像までどーぞ(*´∀`)ノ♪

#嵐にしやがれ
#松本潤
#僕らの勇気未満都市 pic.twitter.com/naFOir8IMs
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ