更新
㊗️Twitterフォロワー7万人突破🎉

そして‼️まもなく夜10時から2話放送📺✨
今夜のみどころ…それはやっぱり小林夫婦の会話🍀作っている我々でも、つかポンとサーヤにキューーーン💕としてしまいます😢あと‼️もう1つのみどころは「黒川晶」…お楽しみに👍🏻✨ #ウチの夫 #壇蜜 pic.twitter.com/dxftEXa1og
【よる10時】「ウチの夫は仕事ができない」夫婦二人三脚の社会サバイバル幕開け!再出発は前途多難!デキない夫つかポンが小さな仕事に魂をこめる!“可哀想で可愛い夫”に美人上司が急接近!?妻サーヤの妄想炸裂! #ntv #日テレ #ウチの夫
本日「ウチの夫は仕事ができない」2話です!
楽しい曲が沢山流れると思います。
松岡茉優さんは歌もキュートでとてもお上手でした!お楽しみに!

#ウチの夫 #錦戸亮 #松岡茉優 #佐藤隆太 #イモトアヤコ #壇蜜 #柳生みゆ #屋敷紘子
【ウチの夫は仕事ができない 第2話予告】
司( #錦戸亮 )は、仕事ができない自分を受け入れてくれた妻・沙也加( #松岡茉優 )のために頑張ろうと決意。一大イベントを担当することになるが…
youtube.com/watch?v=aL8Fus… #ntv #日テレ #ウチの夫
そうなんです、実はサーヤ、歌うんです🎵歌って踊って笑っつ泣ける…お仕事ホームドラマです‼️夜10時からの2話🍀お楽しみに📺✨ #ウチの夫 #松岡茉優 twitter.com/yugokanno/stat…
本日「ウチの夫は仕事ができない」2話です!
楽しい曲が沢山流れると思います。
松岡茉優さんは歌もキュートでとてもお上手でした!お楽しみに!

#ウチの夫 #錦戸亮 #松岡茉優 #佐藤隆太 #イモトアヤコ #壇蜜 #柳生みゆ #屋敷紘子
ドラマ ウチの夫は仕事ができない
今日の夜10時からです!
すなわち、、、もうすぐだー!(*^o^*)

#ウチの夫
ウチの夫は仕事ができない、第2話、この後すぐ!
#ウチの夫
歌:さーや
死んだ魚の目をしてた〜♪
ウチの夫 コバヤシツカサは 仕事が出来ない
ウチのさーやはお歌が上手( ˃⍨˂̥̥ )✨

#ウチの夫は仕事ができない
#ウチの夫
#松岡茉優 pic.twitter.com/zU3yq7rwj0
一般の客から見える所で叱るこの上司も仕事できない #ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫
しかし、あの場で「違いますよ!!!僕ですよ!!!」とは主張しづらい。あいつが自分で否定するべきだった。「どうして言えなかったの?」じゃなくて誉められた事を喜んであげて悔しさを共有してあげられれば…… #ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫
2話ご覧になっていただきありがとうございました😢今宵もサーヤ体験、どうぞ🍀#ウチの夫 pic.twitter.com/y8tG4GG3no
毎週土曜夜10:00から放送のドラマ「ウチの夫は仕事ができない(@uchinootto_ntv)」の第2話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します! #ウチの夫 #錦戸亮 #松岡茉優 pic.twitter.com/PBbCdaTLvb
ウチの夫は仕事ができない来週もたのしみです!!
皆さん西野見つけてくれましたか?
何度か写ったり、台詞も全部わかったかな?^o^
そしてそしてなんと佐藤隆太さんとお写真を。
とても優しくてかっこよかった。
緊張でガチガチ。。。
#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#佐藤隆太 pic.twitter.com/OMTCecUPRM
歌って踊るさーや💃🎶

期待の〜プレジデント〜♪
輝く〜プレジデント〜♪
サヤカ コバヤシはファーストレディ🇺🇸🗽✨

#ウチの夫は仕事ができない
#ウチの夫
#錦戸亮
#松岡茉優 pic.twitter.com/MVRDjFT6ZW
昨日の夕方アップした黒川の写真、実は…沙也加の妄想に出てくる黒川晶とのツーショットでした😁ガタイのいい黒川晶を演じてくださったのは現役格闘家の岡野裕城さん‼️ありがとうございました🍀 #ウチの夫 #壇蜜 #岡野裕城 pic.twitter.com/eQ6MzJhWqd
【岸谷五朗】日本テレビ系土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第3話に出演します!予告に一瞬映る髪の毛の長~いこの人は一体…⁉お楽しみに📺❇
#ウチの夫 #岸谷五朗
ntv.co.jp/shigotogadekin…
Amazon.co.jp 松岡茉優