更新
E.G.EVOLUTIONに来たー💕💕💕
来てる子いるかなー??
(∩ˊᵕˋ∩)・*
ライブコーデ見せてー💓💓💓

#EG_EVOLUTION #egevolution #Egirls pic.twitter.com/aGWoC0wCWj
ボーカル泣いてほんとに感動しました!!
そしてShuuKaRenほんとに盛り上がって楽しかったです!!
これからもずっと応援しているので頑張ってください!!
これから新たなスタート
#ShuuKaRen
#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/KNKIm4YMA1
E-girlsさんのLIVEに行ってきました🎤 感動&感動&感動でした😂😂😂 そして今日発売のJELLYには、新生E-girlsがなんと8Pも載っています‼️ 皆さんの思いが詰まったインタビューもぜひ読んでください❤️ #egirls #EG_EVOLUTION pic.twitter.com/S0N8eoSMfT
E-girlsさんのLiveを観に行ってきました✨
新しい体制になって出発する門出のLiveだと感じました✨✨
E-girlsさん、E.G familyの皆さんもこれからも頑張ってください🔥🔥
Liveやっぱ良いなぁ🤔🔥🔥
#EG_EVOLUTION #E_girls
💗楓💗伶菜💗
💎E.G.EVOLUTION💎
❤️楽屋前オフショット❤️
🎀2人可愛い🎀

#楓
#鷲尾伶菜
#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/M31WM6fWij
E-girlsが規格外に凄かった!笑

ストイック集団、カッコ良い!

#EG_EVOLUTION
#さいたまスーパーアリーナ
#EG_EVOLUTION #LIVEVIEWING 開催を記念して #Egirls 豪華グッズセットが当たる!

応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、この投稿をRT

詳細 unitedcinemas.jp/all/campaign_n…

#EGfamily ユナイテッドシネマ pic.twitter.com/gjlR0SGXVM
7/15 東京1日目🗼
初日はずっと行きたかった渋谷109のTWICEPOPUPSTORE行った!1時間くらい並んでやっと入れた💦
夜はE-girls19人体制最後のライブ!メンバーも泣きよった😢迫力すごくて余韻半端ない✋ ほんま最高でした👍
#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/giLEwCBEtl
☆E-girls LIVE 2017
~E.G.EVOLUTION~ Day2!☆

19人のE-girlsの集大成であり、E.G.familyのスタートとなるメモリアルライブ!!

開場17:00 / 開演18:30

#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/XlBo0JtYzL
💗夏恋💗
🎂誕生日の日にライブ🎂
👾一瞬一瞬を噛み締めながら👾
👍頑張れ👍
❤️夏恋可愛い❤️

#EG_EVOLUTION
#藤井夏恋HappyBirthday pic.twitter.com/53QpRUyBNc
💜E.G.EVOLUTION💜
😭19人体制ラストステージ😭
この写真みると
😂いろんなこと思う😂

#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/nR0ynRminI
💗SAYAKA💗
🖤さーちゃん髪バッサリ🖤
🍀短いのも可愛い🍀

#SAYAKA
#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/lhlpVm5HfJ
💜E.G.EVOLUTION💜
✨今日はファイル✨
☺️ライブビューイングだけど楽しみ☺️

#EG_family
#EG_EVOLUTION
#DEP pic.twitter.com/0ttCOryRlU
今日は念願のE-girls

@yujsb1317 君と🎌✨

楽しみすぎる💪🔥
人やばいな( 笑 )

#EG_EVOLUTION
#さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/ZjxfFkOJs4
07/15 #EG_EVOLUTION 💗💜
in 埼玉スーパーアリーナ
午前中はハイローランド🌤🌈

本間にLIVE一瞬すぎた🌪🌪
19人ラストとか本間に考えたくない
けどLIVE行けて良かった!!
E-girlsありがとう 大好き!!😭💗 pic.twitter.com/Hv78jiVWxZ
この2日間ほんとに忘れられない思い出になりました🙇

てっぺいさんと2日間アリーナでYURINOとMIYUU

そして、EGメンバー全員の集大成を見れて本当に最高でした…

帰りの都合で一足先に失礼します🙇

ありがとうたまアリ

#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/PzBrRBAOC8
【ライブ情報】
7/16 E-girls
#EG_EVOLUTION
本日DVD収録あり!
ldh.tokyo/eg-evolution07…
😭みんなの涙にもらい泣きしました😭
🎀最高のパフォーマンスありがとう🎀
❤️19人大好き❤

#E_girls
#EG_family
#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/phxP9obPJR
E-girlsさんの19人体制ラストを観てきました。めっちゃ泣いちゃった。夢って本当に素敵だね。きらきらしてる。ああ、素敵な時間だった、最高だった。がんばる。がんばる。だいすき( i _ i )。

#EG_EVOLUTION pic.twitter.com/u5FYJebCPM