更新
音楽の日を観てくれた皆さんありがとう。いっぱい唄えて幸せでした。

そしてラジオです。札幌ドームでのコンサートを終えた大倉さん、いまだ不在の有楽町。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/bxcjTaJIAP
電話だよ!

大倉くんからだ!
大阪府東大阪市の「魚の目潰したばかり」さんから(笑)
やっちまった話
車に乗ってるから我慢してるから着く頃にはやっちまってるかもしれないらしい

#大倉くんと高橋くん
「魚の目潰したばかりさん(東大阪市出身)」
魚:今、高速に乗ってます。

優:(何言ってたか忘れた)

魚:だから高速に乗ってんだろバーカ!やっちまった話は、駐車場のトイレに行こうと思ったけど、いつもと違うとこに止めてあったから行けなくて、今爆発しそうです。
#大倉くんと高橋くん
魚の目さんへ。

優: いつもとスタジオ違うから気をつけてね。あとー、トイレ行ってから来てねぇ。ここで誤爆されても困るからぁ☺️

#大倉くんと高橋くん
ただいま高速に乗っている大倉くん
羽田空港には23:40頃着🛬

大阪府東大阪市
ペンネーム “魚の目潰したばかり”

やっちまった話🙊
車に乗ってるけど途中でトイレに行けると思ってたのに行けなくて、着く頃には漏らしちゃってるかもしれないらしい(笑)

#大倉くんと高橋くん
羽田に着いて有楽町に向かってる
「魚の目潰したばかり」さん(大倉忠義)と
生電話(笑)

❷-1

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/toSZLjlTzx
羽田に着いて有楽町に向かってる
「魚の目潰したばかり」さん(大倉忠義)と
生電話(笑)

❷-2

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/UcMyl2PgWi
<ピンポーン

優: あ!おはようございます!メール聞いてた?

倉: 高校野球の話?

優: いや、その後。

倉: あ、丁度オシッコしてた。

優: オシッコして来たんだ!

倉: オシッコして来た。

#大倉くんと高橋くん
大倉くん「札幌はもうみんな盛り上がってくださって!手応えは正直わかんないですよね。みんながどう楽しんでたか。評判良いといいなー。楽しかった!海鮮食べたとか。(札幌入ったのは)一昨日くらい!チェックごとが多くて」 #大倉くんと高橋くん
今回のライブの照明機構(映像)を大倉くんがチェックしている! #大倉くんと高橋くん
青春のすべてのピンクの照明すごく綺麗だったよー!!
今回のライブのモニター映像と照明のチェック担当の大倉さん。

#大倉くんと高橋くん
今回のライブの照明、機構、ビジョンは大倉くん担当!わりかし大倉くんが多め! #大倉くんと高橋くん
倉: 丸「大阪レイニーブルースを入れたい」って毎回言うんやけど、渋めなのよね。~♪(アカペラ)

優: 一時期すげぇ聴いてたよ!

#大倉くんと高橋くん
(急なアカペラあざっす!)
大倉くんが面白く思ってること
大阪レイニーブルースを入れたいとずっと言ってる丸ちゃん。大倉「毎回言うけどなんでなん?」丸山「親父がめっちゃ好きやねん。」それを毎回言う丸ちゃん大倉「まる、なんかある?」丸山「レイニーが...どっかないかなー。」#大倉くんと高橋くん
なんか今日色々貴重すぎるよ!!

1人の高橋くん

留守電入れる

大倉くんから電話がくる

大倉くん登場

LIVEのエイトの話になる

マルの大阪レイニーブルース

#大倉くんと高橋くん
セットリストを決める時に
毎回まるちゃんが
「大阪レイニーブルース」を
入れたがる!
「親父がめっちゃ好きやねん」
それが面白いたっちょん😊

❷-1

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/LkPP66XsiK
セットリストを決める時に
毎回まるちゃんが
「大阪レイニーブルース」を
入れたがる!
「お父さんが好きやから」
それが面白いたっちょん😊

❷-2

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/lrWR4mpEnv
テレビで生放送からの、
生放送ラジオの優くんと

北海道でライブ終わりからの速攻帰ってきて生放送ラジオの大倉さん。

お疲れ様でした!!

#大倉くんと高橋くん
セトリを決めるときに必ずまるちゃんが推す曲とその理由(めちゃんこ可愛い)

それを何とか入れてあげたいなって思ってくれてる大倉くん

= 二人とも天使かな👼

(17/7/15.16)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/FrYiOUkw6m
倉安〜♡突拍子もないようなことばっかり言う章ちゃん(∩∀`*)

#大倉くんと高橋くん
2017/07/15 pic.twitter.com/iSHEOZAHji
大倉くんが不在中、一人で頑張る優くん

最後にボソッと「...寂しいね」って言ったのがもう可愛すぎました。

(17/7/15.16)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/syYscHHCmp
Amazon.co.jp 大阪レイニーブルース