更新
意図せず選んだ衣装が白で、直前のMAXの衣装が赤、お互いに「お店感が強い」と罵り合う和やかな現場でした(笑) RT @TBS_awards 白熱のライブをたっぷりお届け♪
goo.gl/OwC9YI #音楽の日 pic.twitter.com/Io6y1Y5z30
続いては…♪ Hey! Say! JUMPの皆さんが登場!
「メンバーのイヤモニを 10周年のベストアルバムにちなんでI/O(インプットアウトプット)に並べてみた!」だそうです♪goo.gl/72avO1 #音楽の日 #Hey!Say!JUMP #10周年 pic.twitter.com/pt9QOQ56tV
このあとは…♬ NEWSの皆さんが登場します♪
本番衣装をちょっと覗き見!
どんなステージになるのか!?お楽しみに〜♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #NEWS #衣装 pic.twitter.com/Q58iIa7Mht
TBSテレビ「#音楽の日 2017」に生出演中!
このあと第2部は、23:45 〜25:00頃にも出演します♪♪お楽しみに!

#西野カナ New Single『Girls』
7/19(水)より先行フル配信!予約はコチラ goo.gl/d9n9gJ

スタッフ pic.twitter.com/WMtCw0RpaA
#音楽の日
ありがとうございました!
曲中に中居さんの前髪フーに挑戦したのですが...上手にできませんでした😅

大好きなゆきりん、
お誕生日おめでとう🎈 pic.twitter.com/grLAFIZSPj
このあとは…Kis-My-Ft2の皆さん♬
テレビでは久しぶりのローラースケートをはいて登場してくれます!
メンバー全員ドキドキ☆一体どんなステージになるのか!?
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #Kis-My-Ft2 #ローラースケート pic.twitter.com/79I9vodQTb
#音楽の日
365日の紙飛行機
恋するフォーチュンクッキー
ありがとうございました🎶

ゆきりんさん
お誕生日おめでとうございます!!
きりんさんは優しくて思いやりがあって最高の先輩です。
これからも明るさとそのPOPなリアクションで現場を癒してください!! pic.twitter.com/cr7KPv7ECX
#音楽の日 さんに
AKB48として出演させて頂きました!!

本当にありがとうございました💓❤️ pic.twitter.com/xzIf30RGRC
#音楽の日 このあと出演します!
🍋ぜひ見てください🍋 pic.twitter.com/rUUl0EqLlA
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
『音楽の日』生放送中! この後メドレーに登場
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 @LittleGleeMonst pic.twitter.com/c94ulPXwuB
#音楽の日 見てくださった皆さん、ありがとうございます!✨
見つけられたかな??
みるるんさんとゆーりさんと一緒に写真撮りました🙈💗
お2人共凄くかわいい…😳 pic.twitter.com/RJI74Ls6mV
音楽の日第一弾コラボ大成功★
短い練習期間でしたが流石キスマイの皆さん!格好良く群舞を決めて大盛り上がりでした!
ソロではガッツリポイを回させて貰えて気持ちよくパフォーマンスさせてもらいました。この後も25:00〜ポイラボ出演予定お楽しみに!
#kismyft2 #音楽の日 pic.twitter.com/xSCAtc9Om8
ただいま放送中の #TBS#音楽の日」!このあと第二部に再び出演します!次はテレビ初披露、9月6日リリースの新曲です!お楽しみにー!
#ポルノグラフィティ
TBS「音楽の日」ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!400人との大合唱『栄光の架橋』、そして『愛こそ』でした! #音楽の日 pic.twitter.com/CA8GB49iEq
#音楽の日 ありがとうございました😌
髪型おまかせでメイクさんにお願いしたら、可愛いリボンが縦に2つ!メンバーからも好評でした🎀♡ pic.twitter.com/sgpMbgl0DY
@TBS_awards @BlueTokyo_voice 「Cry & Fight」を青森大学新体操部の皆さん、そしてBLUE TOKYOの皆さんとパフォーマンスさせていただきました!ご覧頂いた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!引き続き番組をお楽しみ下さい♪byスタッフ #三浦大知 #音楽の日 pic.twitter.com/ZGh0OdxPy4
🍧「音楽の日」を見てTシャツGETしよう🍧

本日23:45〜TBSテレビ「音楽の日」第2部の4時台にペギーズが出演します😎
このアカウントをフォロー&感想を #thepeggies #音楽の日 でツイートで新作サイン入りTシャツをラッキーな2名にプレゼント☺みてね🤖

🥁みく🥁 pic.twitter.com/dSHvSZbho9
#音楽の日
ありがとうございました💗
指原さんと💓

コスメ、髪色参考にさせてもらってます💗よくYouTubeのお話しして下さる✨優しい先輩💓 pic.twitter.com/XVJeB0Z6QD
JYイベントありがとうございました👓。束の間の大阪を堪能して来ました。今日は3歳の女の子から「だいすき〜💕」と言われハグされた、ちえさんことJYでした。さあ、これから生放送に向けて気合い入れていくぞぉ。

#JY #知英 #音楽の日 pic.twitter.com/8qDHCTPjtt
#KICKTHECANCREW
本日TBS「#音楽の日」に生出演!

この後23:45〜25:00 & 25:00〜26:00
に最新曲と往年の名曲2曲を生歌唱予定!
(放送上の都合により変更の可能性有)

必見です!

▼番組HP
tbs.co.jp/ongakunohi/ pic.twitter.com/7DnIMJEb8P
『恋するフォーチュンクッキー』を
披露させて頂きました。
観てくださった皆様
ありがとうございます!
2時頃、楽しみですね〜✊🏻

#音楽の日
#恋するフォーチュンクッキー pic.twitter.com/VhNjFe9jyr
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
♪音楽の日♪ もうすぐ第二部の生放送が始まります。 CHEMISTRYも出ます!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 @CHEMISTRY_2011 @Dohuzu
@KanameKawabata pic.twitter.com/RZ8bzYjMc5
今夜は夜更かしして一緒に楽しもう♪
まだまだ続きます!お楽しみに♫ 歌終わりにパシャ♪
ORANGE RANGEさんでした!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #ORANGERANGE pic.twitter.com/eFhedJL9GQ
#TBS#音楽の日 」への生出演はこのあとスグ!新曲をテレビ初披露です!
#ポルノグラフィティ
まだまだ続く 音楽の日♫
このあとも目が離せない〜!
KICK THE CAN CREWさんでした♪
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 @KTCC_official pic.twitter.com/bxiYJDm03y
TBS「音楽の日」見てる✨
私は朝の4時出演だけど、見てくれるかな?😂沢山の方に届きますように🎤
#音楽の日 pic.twitter.com/VEiyTpSI5Z
#音楽の日 に登場したKICK THE CAN CREW💥圧巻のパフォーマンスでした‼️ pic.twitter.com/oJ7ypRDCNu
CHEMISTRYさんが出番後に来てくれました♪
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
『音楽の日 第二部』まだまだ続きます!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #CHEMISTRY @CHEMISTRY_2011 pic.twitter.com/T9qaSq7aEB
まだまだ続く 音楽の日♫
このあとも目が離せない〜!
西野カナさんでした☆
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 @kanayanofficial #西野カナ pic.twitter.com/eSHkxgOIx6
マルシェの時に向かいのステージで氣志團のみんながめちゃめちゃあがってくれてて嬉しくて笑っちゃったよw 感謝!!
#音楽の日 #KICKTHECANCREW #氣志團
音楽の日♪第二部もフルスロットル!
続いては ジャニーズWESTの皆さんの登場です♬
楽屋で衣装のシューズ&レアな靴下を激写☆
一体 誰の靴なのか!?OAを見て 探してみてくださいね♬
goo.gl/72avO1 #音楽の日 #ジャニーズWEST #靴 #靴下 pic.twitter.com/zJen5iUAdI
このあと割とすぐもう一度でます!
割とすぐ年内にツアーもあります!!
#CHEMISTRY #TBS #音楽の日 #トレンド1位ありがとうございますpic.twitter.com/r1JmFAEi9E
このあとは…A.B.C-Zの皆さん♬
番組テーマの「未来への一歩」にちなんで新たな試みに挑戦するみたいですよ!
一体どんなステージになるのか!? ご期待ください♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #ABC_Z #バッグ pic.twitter.com/Z8rJmXQ1IP
もうすぐGENERATIONS from EXILE TRIBEさんが登場します♪
朝5時までオールナイト生放送♫お楽しみに〜!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 @generationsfext pic.twitter.com/AlEEitVwmH
携帯の電池が切れてました…(;ω;)

#音楽の日
フォーチュンクッキーをうたわせていただきました😂
ありがとうございました✨
ゆきりんさん、お誕生日おめでとうございます🎂🎈
本当に女の子らしくて素敵です。。。お誕生日に写真とってもらえてよかった!じゅりさんありがとうございます😢 pic.twitter.com/tNgIT4KQhZ
三浦大知さんが出番前に来てくれました♪
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに~♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #三浦大知 @DAICHIMIURAinfo pic.twitter.com/xpYSAKKSxE
#音楽の日
#TBS
3時前くらいに出演の予定です〜!遅い時間ですがぜひ見てね!
こんな時間の生放送なんてどきどきだ〜〜!
そんでちょっと久々なそらまひだ〜〜🍙🐻 pic.twitter.com/GBLg1twy1S
今夜は夜更かしして一緒に楽しもう♪
まだまだ続きます!お楽しみに♫ 湘南乃風さんでした!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #湘南乃風 pic.twitter.com/Hv3DLP2XPh
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐEXILE THE SECONDさんが登場します♪
お楽しみに~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #EXILETHESECOND @EXILETHESECOND_ pic.twitter.com/YVbqGp6WBQ
TBS「音楽の日2017」でテレビ初披露された「ユメノツヅキ」リリックビデオはこちら!

▼「ユメノツヅキ」Lyric Video
youtu.be/AMzuLvmokWM

#CHEMISTRY #TBS #音楽の日 pic.twitter.com/09v5x1pu1w
CHEMISTRYさんからの
ORANGE RANGEさんからの
三浦大知さん、、

自分得すぎて
テンションあがってます、、、

#音楽の日 #明日5時起き #寝ないと決めた日
E-girlsさんこのあと登場♪
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
『音楽の日 第二部』まだまだ続きます!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #E_girls pic.twitter.com/NZvccJHBYT
モーニング娘。'17さんが出番前に来てくれました♪
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐ登場します♪お楽しみに~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #モーニング娘 @MorningMusumeMg pic.twitter.com/l7wz2LPV5O
ハロー!プロジェクトさんこのあと登場♪
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
『音楽の日 第二部』まだまだ続きます!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #ハロープロジェクト pic.twitter.com/xKQNvwbrfD
#音楽の日
ありがとうございました💂🏽✌🏽

#湘南乃風 明日は
#JOINALIVE2017 🔥🔥🔥🔥
皆 バイブス全開で

#踊れ 🕺🏾💃🏽🕺🏾💃🏽 pic.twitter.com/lkLOpdTELV
放送事故

モー娘曲がCMでぶった切られて謝罪wwwww

まさにジェラシージェラシー←

#音楽の日
#モーニング娘 pic.twitter.com/xnmCpcsbVP
モー娘。が途中でぶった切られてCM行った、この事故はファンの方々怒るぞ…って思ってたらCM明け2回目始まって、Twitter上がヤッター2回見れてお得!ってなってたから、いやぁやっぱり老舗はお客も違うなと #音楽の日
山本彩さん 本番前にパシャっといただきました!
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに~♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #山本彩 pic.twitter.com/Dj0hGaQVDq
miwaさんが出番前に来てくれました♪
まだまだ続く 音楽の日♫
このあとも目が離せない~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #miwa @miwastaff pic.twitter.com/QMHCY5ftma
音楽の日2017。いろんな角度から音楽というものの在り方を感じさせてくれる。いい音楽番組だなぁ。こーゆーのテレビでもっと欲しい。#音楽の日 #ビタ男 #ビタトーク
水樹奈々さん 本番前にパシャっといただきました!
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに~♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #水樹奈々 @NM_NANAPARTY pic.twitter.com/aHFPX9zRzJ
フェアリーズさん 本番前にパシャっといただきました!
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐ登場します♪お楽しみに~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #フェアリーズ pic.twitter.com/gwzGn1v8Mi
もうすぐフェアリーズ登場します〜〜!!見てね〜〜!
#音楽の日 pic.twitter.com/JkXjpiDidq
ご覧頂きありがとうございました!!

からの、、

先程歌わせて頂いた新曲「JOKER」などを含む
2ndアルバムを10/4に
発売する事になりました🎉🎉✨✨

やっと言えた😂😂😂
お楽しみにして頂ければと思います!!!!

#音楽の日
#山本彩
#2ndアルバム pic.twitter.com/rzrUQNjEws
TBS「音楽の日2017」、LiSAは8/2(水)リリースのシングル「だってアタシのヒーロー。」をテレビ初パフォーマンスでした!ご覧いただいた皆さんありがとうございました!番組はまだまだ続きます!
#音楽の日 pic.twitter.com/vt7WjNalHQ
司会「LiSAさんから声優のアドバイスを。。。」
LiSA「私、声優じゃないんです」
司会「・・・」

これは司会が酷いwwwwww
水樹奈々と一緒に出たから勘違いしたな。
#音楽の日 pic.twitter.com/1mjd0hhPiu
テレビ初披露の曲
「だってアタシのヒーロー。」

見逃した人向けに!

#LiSA
#音楽の日 pic.twitter.com/ktoAzQI9Rk
テレビ初披露
『だってアタシのヒーロー』
LiSAより
見逃した人のためにおいておきます
LiSAさん、いつ見てもいい曲歌うね!最高!!
#音楽の日 pic.twitter.com/39WEv9pjAw
LiSAさんが出番後に来てくれました♪
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
『音楽の日 第二部』まだまだ続きます!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #LiSA @LiSA_OLiVE pic.twitter.com/vsXaj7HzVG
#音楽の日
ご覧いただき
ありがとうございましたー!

ゆきりん、
お誕生日おめでと😏🎉今更。 pic.twitter.com/IP4TSCh6NW
[Alexandros]さんが出番前に来てくれました♪
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐ登場します♪お楽しみに〜!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #Alexandros @alexandroscrew pic.twitter.com/vGn0DAGNFy
TBS「音楽の日」めちゃめちゃ緊張したー!とても楽しかったです。夜更かしで応援してくれてるキミに届けーってフレーってフレーってしたよ。ありがとうございました!「だってアタシのヒーロー。」は8月2日発売です。
youtube.com/watch?time_con…
#音楽の日 #LiSA pic.twitter.com/zXng2abSsI
KANA-BOONさん 本番前にパシャっといただきました!
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに~♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #KANABOON @_kanaboon pic.twitter.com/f7rz1EHX6v
flumpoolさんが出番後に来てくれました♪
今夜は夜更かしして一緒に楽しもう♪
まだまだ続きます!お楽しみに♫
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #flumpool @flumpool_STAFF pic.twitter.com/cxQvecAfDu
TBS「音楽の日」ご覧いただいた皆様ありがとうございました!「贈る言葉」「GO!!! 〜15th Anniversary ver.〜」スペシャルメドレーをお届け致しました!FLOWは只今15周年突入記念全国ツアー中!ライブでお会いしましょう!#音楽の日 #FLOW15th pic.twitter.com/dM9wRFSUYB
#音楽の日
#フェアリーズ
#恋のロードショー

パフォーマンス終わりました!
ありがとうございました!
頑張って起きてて見てくれた方、写真送ってくれた方ありがとう〜😭💓 pic.twitter.com/y6rkac22YK
大原櫻子さんが出番前に来てくれました♪
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに~♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #大原櫻子 @sakurako_staff pic.twitter.com/LL7uX4pBCD
#音楽の日
ありがとうございました💂🏽✌🏽
Pan DE MICも歌えたし
#サマホリ が楽しみだね🆙🆙🆙

#湘南乃風 pic.twitter.com/lkLIyo8rKU
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐJYさんが歌います!お楽しみに〜♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #JY @JYofficialxxx pic.twitter.com/jRtBjrjk8w
TBS「音楽の日」26→27時台の出演はAmuse仲間のflumpoolさんからFLOWへのバトン渡しでした!
皆様一緒に夜更かしありがとうございました!#音楽の日 #FLOW15th #Amuse pic.twitter.com/hLNnRfPKYs
Hilcrhymeさん 本番前にパシャっといただきました!
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに〜♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #Hilcrhyme pic.twitter.com/lLDEWFTuZh
「音楽の日」出演してきました。
演奏した曲はニューシングル「For Freedom」です。観ていただいた皆様ありがとうございました。洋平
#alexandros
#音楽の日 instagram.com/p/BWk9z9NA4j9/ pic.twitter.com/a9aEqIDSYf
#音楽の日
遅い時間でしたが、見て下さった皆さんありがとうございました☺️💓
#フェアリーズ pic.twitter.com/oMl4dGDhMG
#音楽の日
見てくださった方ありがとうございました!!武道館絶対行くぞ!!✊🏼

そして明日は、というか今日は!池袋サンシャインでリリイベなのでぜひ遊びに来てね〜〜!
また数時間後に会いましょ〜おやすみなさい😴
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/I7L5KQqX1q
私達の出番終わりました✩︎
起きて見てくださった皆さんありがとうございました😪💕
#音楽の日
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/U5aB4Ws9Nz
井上苑子さん 本番前にパシャっといただきました!
白熱のライブをたっぷりお届け♪
もうすぐ歌います!お楽しみに〜♬
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #井上苑子 @inouesonoko pic.twitter.com/SQf6fzYzVx
FlowBackさんが出番前に来てくれました♪
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐ登場します♪お楽しみに~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #FlowBack @FlowBack05 pic.twitter.com/qhNRcxkctv
みなさま、朝方までお付き合いいただきありがとうございました〜。ジヨ子ピクニックお出かけバージョンでした!
今日はパンダ🐼とのコラボでしたが、どなたかコラボオファーお待ちしております!

#JY #知英 #音楽の日
#女子モドキ pic.twitter.com/ibBEpU3LHl
HOWL BE QUIETさん 本番前にパシャっといただきました!
まだまだ続く 音楽の日♫
このあとも目が離せない~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #HOWLBEQUIET @HOWLBEQUIET pic.twitter.com/eysftMLnZG
◆◆音楽の日◆◆

ありがとうございました!!

番組のテーマ「未来への一歩」ということで、デビュー曲の「MONSTER WORLD」を披露させていただきました!!

#tbs #音楽の日 pic.twitter.com/T4W5Ea8I3m
BLUE ENCOUNTさん 本番後にパシャっといただきました♪
『音楽の日』長時間にわたって生放送でお送りしました!
みなさまお疲れ様でした!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #BLUE_ENCOUNT @BLUEN_official pic.twitter.com/PZO1d4jZec
【音楽の日ありがとう!】

ブルエン
TBS『音楽の日』
奇跡の、、大トリをやらせていただきました!!

応援してくれた全国のみんな
本当にありがとう!

トレンドにも入りましたー!

2017年
ブルエンはさらに加速します!!

お楽しみに!!

#ブルエン
#音楽の日 pic.twitter.com/KhBXR3JPpD
僕たちFlowBackの未来への1歩になるような素敵な【緊張感】をありがとうございました!!
何にしろ初の緊張は2度と味わえない。
楽しめた(*^^*)
見てくれた皆さんありがとうございます!

#音楽の日 #FlowBack pic.twitter.com/Q279dHQZq6
TBSテレビ「音楽の日 2017」
生放送をご覧いただいたみなさん
ありがとうございました!

FlowBackこれからもっともーっと
いろいろな方に知って頂けるよう
がんばります!

応援よろしくお願いします。

#音楽の日 #生放送緊張した #おやすみなさい pic.twitter.com/Eh51OlizM3
昨夜のLiSAちゃん@TBS音楽の日 本番後の楽屋にて、偶然生まれたPABLO兄さんとのハーモニーの巻。

#おはよう

・・・
だってアタシのヒーロー。って言おうとしたら、僕って言っちゃって時間なくなった始末でございます。
#音楽の日 #だってアタシのヒーロー #声治った pic.twitter.com/OtEhgpGiVy
「音楽の日」の思い出🎼🎶
すごく緊張したけど、親しくさせてもらっている#TEE さん、#NOBU さん、#Beverly と一緒で、とっても心強かったのです😭💕

他にも、ご一緒させていただいたアーティストの皆さん、ありがとうございました!!🙏🏻✨

Leola
#音楽の日 pic.twitter.com/SqiVBL0xi4
Amazon.co.jp 音楽の日