更新
今日(明日)もFate/Apocryphaの
放送日ですよね!!
ということで
第3話の予告動画を出しますね!!
まだ見ていないという方は
ぜひ見てみてください!!
カルナとジークフリートの戦いが
めちゃくちゃ楽しみですわ!!

#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/Umaerv08G9
召喚したアーチャーがウマじゃなくてヘビだった #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/mSCChPxwNf
マスターに逆レイプされる英霊なんて見たことも聞いたこともないよ #Apocrypha pic.twitter.com/LpAOuU5NUT
EGOIST『英雄 運命の詩』のオリジナルムービーが公開されました!!これはカッコよすぎるわw
#アポクリファ
#Apocrypha pic.twitter.com/lt5ylPJRfU
味方だと思っていた人間が動かなかった時ほど辛いものはないよな

#Apocrypha
ランサーが坂本真綾を尋ねてくるアニメから、ランサーが坂本真綾を尋ねてくるアニメへ #Apocrypha #recreators pic.twitter.com/KNDcpBavG2
ゴルド「くそう、くそう! セイバーがランサーと同等なんて相性的に有り得ない!! アイツはチートを使っているのか!?」
ジャンヌ「いい加減、なんでもFGO視点で考えるのやめろ」 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/c8EZsHMcYY
目覚めた瞬間にこんな近づかれたら寿命が3年縮まって死んでしまう #apocrypha pic.twitter.com/6OweE8uVGD
【拡散希望】Q:2017年夏深夜アニメ「Fate/Apocrypha」第3話まで視聴して如何でした?
視た人は性別とセットで回答&RT、視てない人・切った人はRTだけでもお願いします。
#拡散希望 #アポクリファ #fate_apocrypha #Apocrypha
おっぱああああああああああああああああああああああああああ #Apocrypha pic.twitter.com/eblvUhNAm1
英雄 運命の詩
オリジナルムービーが出ましたね!!

最高すぎました…

#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/8eFpryAxhN
お陰様で配信直後ですが、iTunesアニメチャート1位、総合チャート3位に!!!引き続きよろしくお願いします!!! #アポクリファ
#Apocrypha #EGOIST
EGOIST.lnk.to/eiyuuunmeinouta
わわわ!iTunes総合1位になってました!!!皆様本当にありがとうございます!!!#アポクリファ #Apocrypha EGOIST.lnk.to/eiyuuunmeinouta pic.twitter.com/TooDe1XmJq
墓地モーさんが完全に休みの日に遊びに連れてってもらえず駄々をこねる子供そのものだったので、父上を投入してみる。
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/scXQ1fUQzg
【週間人気ツイートランキング】
第3位は↓↓↓のツイート

一番くじ「Fate/Apocrypha」発売決定!A賞は「ルーラー」フィギュア、ラストワン賞にオリジナルポスターなど
inside-games.jp/article/2017/0…

#週間ランキング #apocrypha #fate
Fate/Apocrypha第3話見ました!
カルナVSジークフリートの
戦闘シーンの迫力がやばかったですね!
さすがFate!!ってなりました
この2人の戦いの決着が楽しみですわ
ホムンクルス出ましたねw
最後のモーさん可愛すぎた…
次回も楽しみですね!

#Apocrypha pic.twitter.com/BOGhxFPq4G
Amazon.co.jp Apocrypha