更新
HappyBirthday😊
りななん!元気~?💭
これからも見守っててね!😉

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/Q63lDUrQ67
松野莉奈さん、19回目の誕生日、フォトブック発売おめでとう。 あなたに逢えて本当に良かった。 凄く寂しくて辛いこともあるけれど、スーパーヒーローがつけてくれた青いマント、今もちゃんと背中にあるから。これからもずっと想い続けていくね。
#松野莉奈生誕祭 #りななん生誕祭 #松野莉奈 pic.twitter.com/T1EWKzPUZB
~7.16~
大大大大大好きなりななんが生まれた日

短い命になってしまったけど
りななんが過ごした18年と少しはとてもかけがえのない大切な時間になったんじゃないかなと思います

これからもりななんのことは絶対に忘れないしずっと私立恵比寿中学が大好きです

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/oYuDSqf9Pg
世界で一番愛してやまないアイドル松野莉奈さん産まれてきてくれて有難う🎂💕🎉🎊今は言葉にならない想いでいっぱいです。千秋楽、例え姿が見えなくともキミがそこにいると信じ全力で声援を送ります。エビ中の一員としてこれからもずっとずっと一緒だよ🙌 フォーエバーりななん💙🌈
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/7leFx38gwG
りななん Happy Birthday💙

りななんにはたくさん感謝してます
今でも すきはとまりません
ほんとにだいすきです

そして今日はラスト公演
気持ちは8人で最後まで!☺️
絶対素敵なものになる。

#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/FH2w7FcKUa
りななんお誕生日おめでとう🎉
りななんは私にとって大切な存在で、たくさんのものをわたしにくれた。
りななんがいなかったら今のわたしはいないわけで、りななんには本当に感謝してるし、出会えてよかったって思う!
ずっとずっと大好きだよ!
ありがとう☺︎
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈 pic.twitter.com/nBJQsmXlag
松野莉奈さん、お誕生日おめでとうございます💙✨
美しくて綺麗で可愛いりななんは私の希望です。無邪気な笑顔が支えてくれて、何事も楽しむ姿勢は憧れで。松野莉奈ちゃんが私の夢です。出会えてよかった。生まれてきてくれて本当にありがとう。
19枚の、大好きなりななんを💕 #松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/v0GjgmqRXh
#松野莉奈生誕祭

りななんお誕生日おめでとう✨🎉
写真集も発売嬉しいよ📷🌈

どんな洋服でも着こなせて可愛いりななんはずっと私の憧れです💭

これからもみんなのアイドルでいて下さい

大好き💙

泣いちゃう時もあるけど頑張るから見ててねりななん。 pic.twitter.com/V6bdgGJf5L
7月16日、大切な日。りななん、
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えたこと、一緒に夢に向かっていけたこと。
私の人生の大切な宝物です。
幸せな時間をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
あなたのことがずっと大好きです。
#松野莉奈
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/krwlvLgQg0
りななんへ
誕生日おめでとう!!(^^)
まさかこんな形で今年の誕生日祝われると思ってもいなかったやろうな…
明日は春ツアー千秋楽!!
りななんの分もメンバー、ファミリー、スタッフ、他ファンのみなさんとおもいっきり楽しむから絶対みててな!!
松野莉奈は永遠に!
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/55PfyxL59v
りななんへ
19歳の誕生日おめでとう🎊🎉
そして、写真集の発売もおめでとう㊗️ついつい2個買っちゃった(笑)
最近どう?元気にしてる?メンバーもファミリーも元気にやってるよ!今日は春ツアーラストだよ!みんなのことを最後まで見てあげてね😭
永遠に大好きです
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/0mklQErroU
あなたはとても美しい人です
あなたはとても優しい人です
あなたの笑顔が大好きです
あなたの歌声が大好きです
あなたは多くの人に愛されています

過去形にはしないよ
そばにいなくても心はいつも一緒だよ

りななん、生まれてきてくれてありがとう
あなたが大好きです

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/j0C3Pm0VJt
1998年7月16日 #松野莉奈生誕祭

世界で一番美しい女の子が生まれた日。美しいだけじゃない。ユーモアにも富んでいて、メンバー思いで優しくて、天使みたいな女の子。初めてパフォーマンスを見た瞬間に、私立恵比寿中学を、そしてりななんを推していこうと決めました。 pic.twitter.com/8fCg2zmy4x
りななん誕生日おめでとう!!!
りななんほんとに大好き!!!

ずっと応援してるね☺️

生まれてきてくれてありがとう

#松野莉奈
#松野莉奈生誕祭
#りななんhappybirthday
#りななん大好き
#りななんありがとう pic.twitter.com/m1rRWgKYv6
お誕生日おめでとう。
何を伝えればいいかわからないけど、やっぱりあなたがだいすきです
これからもずーっとだいすきです
まだまだ先かもしれないけど、みんなと会えるその日まで空から見守っててね

幸せな1年になりますように

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/mGpH5oZBqG
🎉りななん誕生日おめでとう🎉

そして今日は春ツアー最終日ライブに参加する一員として全力で彼女の誕生日をお祝いし楽しみたいと思います☺️

こんな形でしか想いは伝えられないけど届いたら嬉しいな😌

#松野莉奈生誕祭
#春ツアー千秋楽
#私立恵比寿中学 #エビ中
#永遠に中学生 pic.twitter.com/KPg0cR1PvA
松野莉奈さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
もうご存知かもしれませんが、先日あなたの大好きなエビ中がアルバムオリコンチャート1位を獲得しました。
私たちはあなたの誇りであるエビ中を大切に守っていきます。
引き続きメンバーのことを見守っていてください。

#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて
#りななんhappybirthday
りななん誕生日おめでとう🎂

エビ中とりななんを知ることができてほんまに嬉しいし毎日楽しい😊

りななんのなんか食べてる時の笑顔がめちゃくちゃ大好き💙 pic.twitter.com/brt9EVBt8m
#りななん
#松野莉奈生誕祭
#なないろ
#私立恵比寿中学
りな。お誕生日おめでとう。。
うん、泣いてないよ。
大丈夫だよ。りなわらっててね。
だいすき。だよ。 pic.twitter.com/zdhLrHmXkd
りななん、誕生日おめでとう。

伝えたい想いがありすぎて、
Twitterでは伝えきれないけど。

これからもいつまでもずっと、
メンバーのことを見守っててね。

松野莉奈という存在を忘れない。

#りな色の空 #松野莉奈生誕祭
#エビ中 #松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/MWyyxtaXOl
りななん💙
🎉🎊Happy Birthday!!!!🎂💕

カッコいい姿も可愛い姿も元気に食べている姿も大好き!
いつまでも上を見ればりななんがいる🌈🎈
これからもずっとずっと見守っててくれるよね?😌
りななんに会えてよかった❣

#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/Puwtw2ZhKm
りななん誕生日おめでとう
エビ中メンバーがんばってるよ
エビ中ファミリー忘れないよ
だから見守っててね
もっと大きくなるから
笑顔でいるキミが大好きだよ
今までありがとう これからもありがとう

今、君とここにいる

#松野莉奈生誕祭
#エビ中
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/5Ql1hvKB7W
りななんお誕生日おめでとう♡

元気ですか?

ずっとずっと貴方のことが大好きです。

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/Mk3kOTIAPT
だから、あの時の選択に一切の悔いはありません。りななんを推すと決めて、りななんを推していて本当に良かった!りななんと話せたとき、本当に嬉しかった。また会える日が楽しみです。だから、これからもずっと9推しでいさせてね!

りななん、誕生日おめでとう!大好きです!

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/LZwjum5xCt
りななん
あなたの愛したエビ中を
あなたが愛したように愛していきます。
見上げたらいつでも会えるから
これからもずっと
変わらない笑顔で輝いていてね。

フォトブック発売おめでとう
そして、お誕生日おめでとう

#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/GR9i0zV26c
りななん、お誕生日おめでとう🌈💙
りななんの無邪気な笑顔が大好きです。
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/t1E0DNK46q
松野莉奈ちゃん💙
生まれてきてくれてありがとう。エビ中を好きになるきっかけをくれてありがとう。りななんに出会えてほんとによかったです。今までも、これからもりななんは私の憧れの存在であり、大きな存在です。
りななん ダイスキ!!!
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈
#りななん pic.twitter.com/XF117br0Dq
💙りななん💙

誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

大好きです。

#松野莉奈生誕祭 #松野莉奈 #なないろ #出席番号9番 #キミへの想いはなないろ pic.twitter.com/OBr6u1S29D
とびきり愛らしいアイドルの姿
なんでも美味しそうに食べる姿
メンバーを道連れにしてはしゃぐ姿
そしてハッとするモデルの姿
貴女の姿にどれだけの人が希望を、元気を、癒しを貰っていることでしょう。
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/Xwp8I66CKV
りななんお誕生日おめでとう🎂🎉✨
ずっとずっと大好きです!
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/rxST93SF1g
りななん19歳のお誕生日おめでとう💙
りななんが旅立って5ヶ月。7人になったエビ中。
でも真山、安本、廣田、星名、松野、柏木、小林、中山の8人だからこそのエビ中💙
だからいつまでも空の上でメンバー、スタッフさん、ファミリーを見守っててね💙
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈
#エビ中 pic.twitter.com/7UJ0X64A9L
#松野莉奈生誕祭

なんかりななんへの思いをまとめてみたよ。自分らしくなくてなんか恥ずかしいけどりななんに届くといいななんて…

りななんお誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/ffQ4EntivL
りななん誕生日おめでとう!
まだ全然受け止めきれてないけどそれでもずっとエビ中が好き
りななんが輝いていたエビ中が大好き
りななんへの気持ちを言葉に表すのが本当に難しくてうまく言えないけど松野莉奈という素敵な人に出会えてよかった
生まれてきてくれてありがとう

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/HF8um7DkmB
7月16日
じいさんになっても忘れない大切な日です

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/QgZBwVlbPG
りななん誕生日おめでとう🎂🎉
いつまでもずっと大好きです

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/qvBcuuIgY0
りななん!お誕生日おめでとう🎂🎁💙

モデルで美しいりななんも、楽しそうで可愛いりななんも全部大好きです。
これからもよろしくね☀

フォトブック届くの楽しみ💭

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/tmjpOfjVvw
Rina Matuno Happy Birthday!!!

りななんお誕生日おめでとう!!!
もうほんとに大好きです!!
これからもずっと大好きです!!
りななんに出会えてよかった。応援できてよかった。もちろんこれからも。
ずっと笑顔でいられますように🌷
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/nm2Z4BddrO
りななん誕生日おめでとう!
いつもたくさんの愛をありがとう
綺麗な空の青を見るたびに君を思い出す

ツアーファイナルの後はみんなで誕生日パーティー☆

#エビ中 #松野莉奈へ愛を込めて #松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/LFwcRe9ZTc
カッコよくもあり可愛いくもある
そんなりななんが大好きです。
#松野莉奈生誕祭 #松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/MGRJJYw5hH
りななんHappy Birthday
正直な事言うと、19歳のりななんが輝いている姿が見たかったよ。りななんの今年の目標だった写真集の発売、予約するの忘れちゃたけど絶対に買うからね。これからも空の上から毎日頑張っているメンバーを見守って上げてね。
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/rZKd9KMEF7
お茶目なあなたも、モデルなあなたも、食いしん坊なあなたも、ぜんぶぜんぶ大好き。これからも、あなたを想い、あなたをパワーにして、いつかあなたにまた会う日まで。りななん大好き。これまでもこれからもずっといちばん。りななんに出会えて良かったと心から想うよ、ありがとう
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/QovWpGlyiM
文章を書く時に自然になってしまってるなと感じたことは、貴女の文章を書く時、絶対に現在形になっていること。
多分ずっと変わりません。
19歳だって!
やっと見た目に年齢が追いついてきたかな。
貴女の存在は沢山の人を救うから、いつまでも貴女のままでいてください🌈
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/TG76LLYjnb
りななん、お誕生日おめでとう!💙
元気にしてるかなあ?
いい写真、いい映像がありすぎて、りななんがいつも楽しそすぎて、
動画作りながら泣いちゃった😂😂
でもね、その倍笑顔になれたよ😏😏
いつも幸せありがとね✨
りななんへ届きますように。
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/m1JMrUpWd1
りななんお誕生日おめでとう
りななんがほんとに大好きでずっと推しだってことは変わりません
でも、やっぱりたまに会いたいなって思っちゃう
あんまりうまく作れなかったけど、わたしの気持ち、届いてくれたら嬉しいな
ずっと大好きだよ、おめでとう
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/dAm2ygtFWH
りななんおめでとう💭😌
空の上で笑ってるのかな
美味しいもの沢山食べてるのかな💭

変わらないりななんでいてくれたらいいなあ😌
ずっとこれからも大好きだよ
ほんとにおめでとう!
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/uSXf6xB0bb
りななん誕生日おめでとう!!
いつもでもいつまでも、りななんは大切なエビ中のメンバーです。
ずっとずっと、エビ中とファミリーのことを見守っててください!

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/LKk1g4heAF
🌈 松野莉奈 🌈
☁️HAPPY BIRTH DAY☁️

19歳おめでとう!👏❤️
これからもずっとだいすきです。
生まれてきてくれてありがとう!

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/c6OmF6rBXh
1年に一度。
まっすぐありったけの
愛を捧げよう。
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/ciMJPXPK6u
生まれてきてくれてありがとう
どれだけあなたから勇気や元気
をもらったんだろう

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/Qtw9L66Awn
これからも、私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが大好きです!
この8人が、大好きです。 #松野莉奈へ愛を込めて #松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/r6ntxTTuOn
りななん
お誕生日おめでとう!🎉🎂✨

りななんパートまとめてみました。曲によって音量違うので注意してください😓
パート1

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/00uj0NIFX5
18歳の時のように、こうやってケーキに火を灯してブログに載っけることが絶対にくると思ってた
思ってたからこそ今胸が痛い。
だから、俺はりななんの存在忘れないからね
今日の千秋楽ちゃんと見ときなよ(*^^*)
りななん、19歳お誕生日おめでとう。
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/IB0j3UAOD1
#松野莉奈生誕祭
お誕生日おめでとう🎉😉❤
自分をエビ中に導いてくれました
松野莉奈がいたからエビ中は伸びました
あなたのおかげでエビ中を好きになりました。
ありがとう😆💕✨
岩手で会いたかったです
ずっとずっと松野莉奈はエビ中のメンバー
永久欠番9 pic.twitter.com/43nBS7zIFj
松野莉奈さん
お誕生日おめでとうございます
ちょっと遅れますが
少なくとも確実に一冊はりななんの写真集が、来たがっていたハワイに届きます
とっても楽しみです
#松野莉奈生誕祭
りななん誕生日おめでとう!!
今日はメンバーみんなの晴れ舞台を見届けてくるからりななんも天国で見守っててください!
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/bLMAG50Yt2
りななん誕生日おめでとう🎂💙
今まで描いたりななん絵とエビ中ケーキを作りました🎨🍰
絵とケーキでりななんに届くかな🌈🎈
フォトブック発売もおめでとう✨りななんありがとう( ^ω^ )
#松野莉奈生誕祭 #ebichu pic.twitter.com/YjX11DLPRD
りななん、お誕生日おめでとうございます!
直接お祝いは言えなくなってしまったけれど、お祝いの気持ちは届くと良いな( ˘ω˘ )
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/cDvaScG0EU
父がシェフで母がパティシエという家柄のせいかどうしてもたべもの達との2sが映えてしまう松野さん。
#松野莉奈生誕祭 #松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/HF6yEoH3Gp
このタグで少しでも多くの人が思い出を語り合い、偲ぶ機会となれば良いですし、それが一つの供養となるのではないでしょうか。大切なのは皆の心に留めて、いつまでも忘れないようにすることですね。
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/iPTrGXhYN7
りななん はっぴーばーすでい 💟

モデルのりななん
かっこよいりななん
かわいいりななん
弾ける笑顔のりななん

沢山ありすぎて言えないけど
りななんは素晴らしい人です 🌷

とにかく最高の推し 💙

これからもずっと愛してるよ 🌟

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/iqKwF3Jser
天才ロックスターHERE尾形回帰
「死ぬくらい愛してるバカみたい」
PV一部を視聴した松野さん。
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/5O3nC7ehFW
りななん!お誕生日おめでとう!!

止まらない気持ち君が教えてくれました。大好きです!!!💙💙💙
#松野莉奈へ愛を込めて
#松野莉奈生誕祭 #りななん#ebichu pic.twitter.com/KRutYHU5Rv
毎週、
くだらないことでたくさん笑った。
それが楽しかった。
#松野莉奈生誕祭 #エビ中たすたす pic.twitter.com/uznPBApTUe
#松野莉奈生誕祭
りななん19歳のお誕生日おめでとう🙏 よければこれ見てください🙏🙏 pic.twitter.com/pCNrSSIx63
りななん誕生日おめでとう🎉✨
毎日、楽しい生活を送ってますかー?😌
僕はずっと、りななん推しでいるからね!!
#松野莉奈生誕祭
#りななん生誕祭 pic.twitter.com/ngiQBsssMn
今Twitter見ながらたくさんいいね押したりしてあの日と全く同じことしていますがあの時と今の僕の気持ちは全く違います
りななんおめでとう😊
そしてありがとう
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/I29j2kH8Gu
莉奈お誕生日おめでとう👸

松野莉奈と言うスーパーヒーローを
絶対に忘れません。絶対に。

莉奈は素敵で綺麗で憧れでした。

本当にありがとう💙

書ききれないのであまり言いませんが
本当に大好きで素敵なアイドルでした。

莉奈に届きます様に …!

#松野莉奈 #松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/Ky5Vy4QMvo
悲しい気持ちもありますが、今は良い思い出のほうをたくさん思い出せています。
故人をおまつりする心構えとして「いますが如く」と申しますが、これからも毎年あたかもまだそこに居るかの如く
「本当に本当にありがとうございました」と言い続けようと思います。 #松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/EFvgFSKyEI
りななん、誕生日だね🙌
向こうで幸せにしてるかな…?
これからも見守っててね。
りななんが大好きな全力ランナー、届くといいな…!おめでとう!!!
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/ckYWCjMd0t
なんか上手いことキレイな言葉探せないかなぁと思ったけれど、まとめきれない。でも、やっぱりりななんのことめっちゃ大好きだし、いつまでも応援してるんだよ!

遠い先にまたエビ中メンバーとお話する時がきたら、みんなからたくさん人生の物語のプレゼントをもらってね!

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/rOwLRNdjoi
正直8人のエビ中をまた見たい
8人でわちゃわちゃしてるのまた見たい
でも7人で頑張ってるし気持ちはずーーっと8人だからちゃんと受け止めなきゃなのに

毎日毎日好き度が増していく

りななんは今天国でなないろに輝いてるかな

#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈 pic.twitter.com/cqtXxGIRvf
大好きな松野莉奈ちゃん。
19歳のお誕生日おめでとう!
あなたは私の中でずっと生き続けています。
いつも本当にありがとね。
いままでもこれからもずっと、大好きです。

そしてりななんの夢だった写真集発売、本当におめでとう!!!
#松野莉奈生誕祭 #Rina #松野莉奈 pic.twitter.com/H5I4ArtLPN
りななん Happy Birthday☁️🌈💙
私の人生の中でりななんと出会えたこと、本当に嬉しく思ってます。
大好き、♡

#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈へ愛を込めて pic.twitter.com/s12x4COQma
松野莉奈さん。19歳のお誕生日おめでとうございます。
過去絵で申し訳ないですが、誕生花モチーフのとエビ中が気になり出した時最初に描いたものです。
7月16日の誕生花ツユクサの花言葉は「尊敬」「懐かしい関係」
そしてアマリリスは「おしゃべり」「素晴らしく美しい」
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/VhDO1ZCU6y
ここのツインタワーめちゃくちゃ好きなんだけどわかります…?
#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/EcuUmggDYq
作ってる途中でデータが消えちゃったりして、最後の方が雑になってしまいました。

りななんに届くといいな💓

りななんお誕生日おめでとう🎂

#松野莉奈生誕祭
#7月16日
#りななん pic.twitter.com/1ync1cpQrD
りななんの素敵な話題でTLが溢れかえっている。嬉しいな。かわいいな。素敵な人なんだよな。ちょうどりななんを見ている時のようなあたたかい感覚。本当に心から好きになれる人なんだよ。#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/fmwWGPNudA
エビ中の最新曲『なないろ』

曲名だけ見ると松野莉奈さんの死との決別の曲に見える

しかし、松野莉奈さんの誕生日7月16日は『なないろ』と読むことができ、イメージカラーである青が歌詞中に沢山使われている

そんな優しいエビ中を色んな人に好きになって欲しいです

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/f2ys8vajOM
今日は大好きなりななんのお誕生日、
りななんおめでとう✨
今日もりな色の空だね🌈(*´˘`*)

#松野莉奈生誕祭 pic.twitter.com/V3QRf1HY0U
り な な ん 。
誕 生 日 お め で と う ︎︎☺︎

一 番 ま で 作 ろ と し た け ど 間 に合 わ な か っ た か ら 今 度 最 後 まで だ し ま す 。

#私立恵比寿中学
#松野莉奈生誕祭
#松野莉奈
#りななん pic.twitter.com/x6Cu9UsV48
りななんこと松野莉奈さんお誕生日おめでとうございます。
そして本日は、フォトブック発売、エビ中さん春ツアー千秋楽と大切な一日ですね。
#エビ中 #私立恵比寿中学 #ebichu #松野莉奈生誕祭 #りななん #realtfm #立命館 #リアルあるある頑張ってる途中 pic.twitter.com/9wNGdu2ZbQ
私立恵比寿中学🌈ツアーファイナルおめでとうございます🎉
りななん誕生日🎂フォトブック発売おめでとう✨🌹
いつまでも見守っていてね。
これからもエビ中がんばりまやまー٩( 'ω' )و

#ebichu #松野莉奈生誕祭
#ゑびすとてたまわんせむpic.twitter.com/rpsYbj76dS
Amazon.co.jp 松野莉奈