更新
.
.
大人の色気でファンを魅了させ続けてくれる宇野実彩子様
31歳の誕生日 おめでとうございます🎉
.
.
#宇野実彩子 #AAA
#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/l8VLzqsE0o
Happy birthday to you おめでとう
生まれて来てくれて、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
いまこうしていられることが
なにより、なにより、
本当に嬉しいよ

<Birthday song>

#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/F3GJb1aJna
宇野実彩子ちゃんお誕生日おめでとう☺️
貴方の歌声が大好きです💖
生まれてきてくれてAAAとして活動してくれてありがとう😌💜
#宇野実彩子
#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/SUEKuPVwOy

happy birthday 🎂🎉♡

31歳おめでとうございます !
いつまでも輝き続ける宇野実彩子が大好きです !✨💫

生まれてきてくれてありがとう。


@uno_uno_0716
#宇野実彩子誕生祭
#7.16
#AAA pic.twitter.com/vEfT9zYARq
お誕生日おめでとうございます。長い間活動続けていてくれて、応援する機会をたくさんくれてありがとうございます。これからも目一杯応援させてください✨だいすきな実彩子ちゃんへ💜 @uno_uno_0716 #宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/k4SzyYoxJW
#宇野実彩子誕生祭
#宇野ちゃんおたおめ絵
宇野ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
宇野ちゃんの可愛らしいところ、美しいところ、力強いところ、全部が宇野ちゃんらしい、その等身大の生き方が大好きです。宇野ちゃんが歩む一歩一歩にこれらも幸あれ♡ pic.twitter.com/imN4A4wDbW
DEAR→@uno_uno_0716

NO1はこれからも貴方だけ。

いつも感動をありがとう。

1年間辛いことも不安な事も

多かったけど貴方は決して

U R not aIone 「君は1人じゃない」

(NEWSさんの曲借りました🙏)

#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/geikWMNYZY
宇野ちゃんhappy birthday💜
宇野ちゃんは私の一生の憧れです❤︎

宇野ちゃんの全てが大好きです!!
もー愛してます(*´-`)❤︎
これからもずっと応援しています💓
宇野ちゃんにとって素敵な1年になりますように🌼
#宇野実彩子誕生祭
#宇野実彩子BD pic.twitter.com/WLoZ5LirhB
宇野ちゃん誕生日おめでとう💜

こんな動画で申し訳ないけど、
私の愛が詰まってます👐💜

大好きだーあ!!

#宇野実彩子誕生祭
#大好き #HBD pic.twitter.com/cBJpxo2JHP
語ると止まらないので、、短く
日々私たちを楽しませて感動させて魅力させるあなたがどの女性より輝いて見えます
これからの飛躍がますます楽しみです

Happy 31th Birthday Misako.U

@uno_uno_0716
#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/0jIBAOGKvC
宇野ちゃんの歌声にどれだけの人が惹かれたかAAAを好きになってよかった宇野ちゃんを好きになってよかった 宇野ちゃんがいるから毎日が幸せ* 宇野ちゃんの毎日が幸せでありますように☆彡.。 #宇野実彩子誕生祭
@uno_uno_0716 pic.twitter.com/vIrzW0m8Rc
💜宇野ちゃんHappy Birthday💜

宇野ちゃんのダンス、歌声はほんとに大好きです!あの天使のような歌声は聞いてると癒されます!
スタイルは永遠の憧れ😽
これからもずっと応援してます💞
宇野ちゃんにとって素敵な一年になりますように🙏

#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/DixHCNtQbt
宇野ちゃん!!!!!
😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖

美人で歌も演技も上手い宇野ちゃんはいつも私の憧れです!!

宇野ちゃんがずっと幸せでありますように🙏🙏

#宇野実彩子誕生祭
#宇野実彩子
#宇野ちゃん好きな人RT pic.twitter.com/zTrdf68Amb
🦄 Happy Birthday MISAKO UNO 💜

宇野ちゃんの事が本当にダイスキです。
いつまでも私の憧れです。
宇野ちゃんにとって最高の1年になりますように!

@uno_uno_0716

#AAA
#宇野実彩子誕生祭
#みるくの動画だよ pic.twitter.com/pJ9yjgKAdX
いつまでも……皆のアイドルみさこでいてください💜🦄🎀
お誕生日おめでとう、宇野ちゃん💎

#宇野実彩子誕生祭
#宇野ちゃんおめでとう pic.twitter.com/PGpwk2uYzG
宇野ちゃんHappy Birthday💜

私は宇野ちゃんの全てが大好きです!!愛してます!!
これからもずっとずっと応援しています💓
宇野ちゃんにとって素敵な1年になりますように🌹✨
#宇野実彩子誕生祭
@uno_uno_0716
生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/Sd83pWpSh8
宇野実彩子の全てにありがとう。
この先もずっとさこちゃんが幸せでありますように。
お誕生日おめでとうございます。
大好きなさこちゃんに
ありったけの愛を贈ります♥︎

@uno_uno_0716

#宇野実彩子誕生祭
#いつでも1番伝えたいのはありがとう pic.twitter.com/qvMkIEBPw4
~Happy Birthday🎂Misako Uno~
.
生まれてきてくれてありがとう
#AAA にいてくれてありがとう
.
((@uno_uno_0716 💜

⌜♪▻►Birthday song⌟
.
#宇野ちゃん
#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/DE5NRpcSxC
Today is 宇野ちゃん's birthday!!🎂
年々可愛くなっていく宇野ちゃん💕ほんまに好き😆💕
京セラで会えるの楽しみ😍

#宇野実彩子誕生祭
#AAA
#宇野実彩子 pic.twitter.com/mqevg7prPE
#宇野実彩子誕生祭

『宇野ちゃんの誕生日7/16の1日間で何RTくるか特別編』

宇野ちゃんこと宇野実彩子の31歳の誕生日を記念して、1日で目指せ716RT ‼︎‼︎‼︎

#宇野実彩子

#拡散希望

#めざせ716RT pic.twitter.com/v5034xse6U
宇野ちゃん、
お誕生日おめでとう。

ありったけの
#Thankyou を込めて。

#宇野実彩子誕生祭
@uno_uno_0716 pic.twitter.com/QpEsVP59B1
💜宇野ちゃんHappyBirthday💜
31歳とは思えないくらいの美しさ!!
素敵な1年になりますように
#AAA
#宇野実彩子
#宇野実彩子誕生祭
@uno_uno_0716 pic.twitter.com/nUc2SbWcHc
ミクチャにもあげたけど
宇野ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
動画は雑だけど、大好きな気持ちは大きいですよ💜
これからもよろしくお願いします

#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/Ce9lTzEDsI
実彩子誕生日おめでとう🎉
美声でびっくりするぐらい歌が上手くて、美人でスタイルが良い実彩子!
みんなから愛される実彩子でいて下さい💓

#AAA #宇野実彩子
#お誕生日おめでとう
#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/VtGISkz5ej
苦手な朝の早起きも、サボり気味だった家の掃除も、普段はしない自炊も、“宇野ちゃんの誕生日だから”って言い聞かせたら頑張れた。1年365日毎日、誰か大切な人の誕生日だったらいいのになーって思った。何度も言いたいから何度も言うけど宇野ちゃん、本当におめでとう💜 #宇野実彩子誕生祭
1日のおわりにもう1度だけ…💜
ほんとにおめでとうございました✨
#宇野実彩子誕生祭
#宇野ちゃんおたおめ絵 pic.twitter.com/j5gsff6Ljl
2017.7.16

宇野ちゃんHBD!!!
美しすぎます、愛してます。

#AAA #宇野実沙子
#宇野実彩子誕生祭 pic.twitter.com/Rg9m5Tv7pw
💟 Today is Uno's birthday 💟

大好き宇野ちゃん🚀🌈✨

🎶…スタート!/井上苑子

#宇野実彩子誕生祭
#AAA
#らぶりつ pic.twitter.com/tiVUJfqsoi
Amazon.co.jp 宇野実彩子