更新
今日(明日)もFate/Apocryphaの
放送日ですよね!!
ということで
第3話の予告動画を出しますね!!
まだ見ていないという方は
ぜひ見てみてください!!
カルナとジークフリートの戦いが
めちゃくちゃ楽しみですわ!!

#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/Umaerv08G9
第3話「歩き出す運命」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。

録画予約もお忘れなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/Y2cEC7LZBM
第3話O.Aまであと3時間―。
【第3話「歩き出す運命」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
7.15 24:00~
▼MBS
7.18 28:00~
▼Netflix
7.17~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/DHzCR0sIZH
いよいよ第3話「歩き出す運命」放送まであと2時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。
皆さま、お見逃しなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/e1ALcDAmQz
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでの、
第3話O.A.まであと1時間半ー。
皆さま、視聴&録画の準備はよろしいですか?
推奨ハッシュタグはコチラ♪

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/5bPXH4HXuN
第3話放送まであと1時間ー。

【第3話「歩き出す運命」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
7.15 24:00~
▼MBS
7.18 28:00~
▼Netflix
7.17~

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/vpCn5k2Ex7
第3話放送まであと30分ー。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビで
ご視聴の皆さま、ご準備を!

推奨ハッシュタグはコチラ!

#アポクリファ

fate-apocrypha.com pic.twitter.com/CZQbZoJ5ex
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、
第3話放送まであと10分です!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/nG0ICsv4vM
赤のセイバー組の活躍毎週楽しみにしていますアポクリファ
ところで獅子GOさん、この渋さで意外と若く32歳なのである。
#アポクリファ pic.twitter.com/Pf8u3wm8y8
放送までいよいよあと3分ー。

“運命”の第3話です。
皆さま心の準備を!

推奨ハッシュタグ

#アポクリファ pic.twitter.com/18ItnepTYa
召喚したアーチャーがウマじゃなくてヘビだった #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/mSCChPxwNf
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送スタートいたしました!
それでは第3話「歩き出す運命」
最後までごゆっくりお楽しみください。

推奨ハッシュタグ↓
#アポクリファ pic.twitter.com/vhiBdrydBO
GARNiDELiA New Single「Désir」 TV Size ver.配信スタート!
#アポクリファ
smu.lnk.to/GARNiDELiA_des…
EGOIST『英雄 運命の詩』のオリジナルムービーが公開されました!!これはカッコよすぎるわw
#アポクリファ
#Apocrypha pic.twitter.com/lt5ylPJRfU
ゴルドさん妙に頻繁に画面を占拠するので吹く。 #アポクリファ
EGOIST「英雄 運命の詩」のフルサイズを、スマホサイト「animelo mix」で先行配信!DLで「chellyサイン入り EGOIST×Fate/Apocrypha B1両面ポスター」抽選でプレゼント!r.animelo.jp/q0002ek0 #アポクリファ pic.twitter.com/WUIXQOpcKz
真名漏らしても、弱点もくそもなさそうなランサーだ…… #アポクリファ
このシーンで「誰も消防車を呼んでないのである!」って文字コラした人は反省札を持って廊下に正座。見ての通り、呼ぶ必要はなかったのである!!(無人だし) #アポクリファ
ガス会社の取締役の首が飛びそうなアクションしてる! #アポクリファ
「誰も!」「いないのである!」 #アポクリファ
「いんせきがおちました」「すごいのが」「おちたんです」 #アポクリファ
「アストルフォに喋るなって言った方が良かったのでは」「左様」 #アポクリファ
ゴルド「くそう、くそう! セイバーがランサーと同等なんて相性的に有り得ない!! アイツはチートを使っているのか!?」
ジャンヌ「いい加減、なんでもFGO視点で考えるのやめろ」 #Apocrypha #アポクリファ pic.twitter.com/c8EZsHMcYY
可愛い ㅅ #アポクリファ ・ 踊ってないから活劇リアタイすっかなあ
みんなだいすき、メガネとフランちゃん。 #アポクリファ
モードレッドが可愛いと、いまの水着イベントも伴って丸一話くらいそれだけでもいいんですよ、という顔になる #アポクリファ
獅子GOさんのモードレッド扱いが、もはや何周もしてるやりこみゲーマー感ある…… #アポクリファ
【拡散希望】Q:2017年夏深夜アニメ「Fate/Apocrypha」第3話まで視聴して如何でした?
視た人は性別とセットで回答&RT、視てない人・切った人はRTだけでもお願いします。
#拡散希望 #アポクリファ #fate_apocrypha #Apocrypha
宝石FAXに対する骨FAX。 #アポクリファ
バーサーカーが二話から地道に進んでるだけで終わらされるのが、微妙にキャラにあっててこう……!w #アポクリファ
Fate/Apocrypha EDテーマGARNiDELiA New single
「Désir」 TV Size verの配信が
スタートしました✨
聴いてね😌💜

#アポクリファ
smu.lnk.to/GARNiDELiA_des… pic.twitter.com/1XOdpamKwl
第3話「歩き出す運命」
ご覧いただきました皆さまありがとうございました。

ホムンクルスの少年の登場が聖杯大戦に一体どのような影響をもたらすのかー。

いよいよ物語が大きく動き始めます。
第4話もお楽しみに!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/D8RdmdiNVJ
そして日付変わって本日16日から「Fate/Apocrypha」を飾る主題歌、

OP「英雄 運命の詩」EGOIST(フル配信)
ED「Désir」GALNiDELiA( TV Size ver.)

各曲の配信もスタートしました。
コチラも是非ご堪能ください!

#アポクリファ
#アポクリファ

飛んできたMARVELOUS!を華麗に避けるカルナさんにしか見えない pic.twitter.com/KqcUYsSINF
第3話もめちゃくちゃ面白かったですね!「英雄 運命の詩」オリジナルムービーも解禁しましたのでFateの余韻に浸りつつ楽しんで頂ければと思います!推して参る!!! #アポクリファ youtu.be/xAh63B2iXIE
Fate/Apocryphaご視聴の皆様、いかがでしたか?また来週もお楽しみに! #アポクリファ
C92サンプルイラストです。アポクリファから赤の陣営を描きました。
アポクリファ、次回も楽しみですね!
#C92  #アポクリファ #FGO  #モードレッド  #赤の陣営 pic.twitter.com/gkgj6zTvFO
今日もあっというまの30分。。フランの目の見え方がいつも絶妙☆次回もお楽しみに!
#アポクリファ
舞台FGO二日目終了しました!
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!幸せ。
そしてアポクリファ間に合ったー!!モーさんが楽しそうで、嬉しい。明日も生きるよ。
念願の、モードレッドと、2ショ!皆さんも劇場でぜひ!!
#舞台FGO
#アポクリファ
#モードレッド pic.twitter.com/sq4vodUwiP
主題歌情報が解禁されるや否や話題となったEGOIST『Fate/Apocrypha』OP「英雄 運命の詩」フルサイズが超先行配信開始!さらに抽選でプレゼントも★ mora.jp/topics/news/fa…
#アポクリファ #Fate/Apocrypha pic.twitter.com/gjuW671J9J
英雄 運命の詩
オリジナルムービーが出ましたね!!

最高すぎました…

#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/8eFpryAxhN
モーさんとフランちゃんの尊さみについて語ろうではないか
#アポクリファ pic.twitter.com/D5cJbLxUpL
此処まで3話観て頂いて、アクション凄まじいなと皆さん感じていると思います。これはアクションディレクターの坂詰(@to__kage)さんと榎戸(@mayuge1017)さんのお二人の力によるところが大であります。是非今後も本作に限らずチェックしてみてください……! #アポクリファ
カルナさんとジークさんの戦闘やばかった。。。

フランちゃんは可愛い(かわいい)

赤のライダーとアーチャーはずっと筋肉追跡してます。

#アポクリファ
先行配信ということで、DLさせて頂きました!!!

テンション上がるーーーーーー!!

次仕事はこれ聴きながら行く!!!

#アポクリファ #EGOIST pic.twitter.com/hSrA1fc09k
フランちゃんから花貰いたくなる今週のアポクリファでした  #アポクリファ pic.twitter.com/7Iz7ZNobze
お陰様で配信直後ですが、iTunesアニメチャート1位、総合チャート3位に!!!引き続きよろしくお願いします!!! #アポクリファ
#Apocrypha #EGOIST
EGOIST.lnk.to/eiyuuunmeinouta
わわわ!iTunes総合1位になってました!!!皆様本当にありがとうございます!!!#アポクリファ #Apocrypha EGOIST.lnk.to/eiyuuunmeinouta pic.twitter.com/TooDe1XmJq
Fate/Apocrypha3話で黒のセイバーと赤のランサーの戦闘シーンを担当しました。これからもApocryphaを宜しくお願いします。 #アポクリファ pic.twitter.com/5CemJGKWSv
墓地モーさんが完全に休みの日に遊びに連れてってもらえず駄々をこねる子供そのものだったので、父上を投入してみる。
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/scXQ1fUQzg
黒のセイバーは悪竜の血鎧(FGOでは基本使用しない)という防御宝具を持っているのでBランク以下の物理攻撃や魔術は完全無効化可能。Aランクの攻撃でもBランク分差し引いてEランク攻撃並まで減衰可能。赤のランサーの攻撃であまりダメージを受けてないのはそういう理由から #アポクリファ
【第3話「歩き出す運命」放送&配信情報】

▼MBS
7.11 27:30~
▼Netflix
7.10~

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/9bminwIsV0
Fate/Apocrypha EDテーマGARNiDELiA New single
「Désir」 TV Size verの配信が
昨日からスタートしました✨

こちらからダウンロード!↓
smu.lnk.to/GARNiDELiA_des…
#アポクリファ
Twitterフォロワー数100000を突破いたしました!
フォロワーの皆さまありがとうございます!
引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします!
#アポクリファ pic.twitter.com/Yo6Y7AHSw6
Amazon.co.jp アポクリファ