更新
ただいま24時~NHK Eテレにて、TVアニメ「クラシカロイド」第15話放送開始しました!!
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
クラシカロイドってやっぱり天才なんだ!ってみんなが再確認するシーンです。
こちらの曲、ちゃんとサントラに収録されてますのでよろしければ……ジャケットイラストもとても素敵なので……よろしければ……(宣伝)
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
天才たちのセッション、そして奏助による衝撃の歌唱…。どちらも「クラシカロイド」の音楽を担当していただいている浜渦正志さんが作ってくださいました。奏助の‟でぃーてぃーえむ”的なアレも、もちろん浜渦さん作。たくさんの無茶ぶりに、いつも全力で応えていただいています。 #クラシカロイド
来週は、第16話『働け!ベト モツ』
「ベトとモツがお家賃を払ってくれたら、お風呂も直せるのに……ていうかお家賃払うの当然でしょ‼」(by 歌苗)ということで、ついにベトとモツが労働をはじめる…?どうぞおたのしみに♪ #クラシカロイド #nhk #etv
クラシカロイド第15話「地獄の学園祭」再放送!でした!毎週土曜日24:00はNHK Eテレさんで #真夜中のクラシカロイド

#クラシカロイド #ClassicaLoid
#奏助 #パッドくん
#お絵かき矢田喜多 毎日一枚お絵かきしてます!フォローしてくれたら嬉しいなあっ♡ pic.twitter.com/4TjQt4xFQu
次回7/22(土)24時~の #真夜中のクラシカロイド は、第16話『働け!ベト モツ』を放送します!
一家に1台は欲しい(?)マーレオポンをゲットするため、ベトとモツが遂に働きだす…?!彼らがちゃんと働けるのか不安しかないけど、今夜はひとまず…おやすみ労働☆
#クラシカロイド
【今日のクラシカ】いいか奏介・・・君が対峙した奴らはクラシック音楽界のモンスター達だ。落ち込むな!こいつらの前では誰もが凡人だ! #クラシカロイド pic.twitter.com/jblEqrrQNN
Amazon.co.jp クラシカロイド