更新
音楽の日♪第二部もフルスロットル!
続いては ジャニーズWESTの皆さんの登場です♬
楽屋で衣装のシューズ&レアな靴下を激写☆
一体 誰の靴なのか!?OAを見て 探してみてくださいね♬
goo.gl/72avO1 #音楽の日 #ジャニーズWEST #靴 #靴下 pic.twitter.com/zJen5iUAdI
やっぱりジャニーズWEST面白いなーw
サングラス壊れるとか最高wwwwww

#ジャニーズWEST
#音楽の日 pic.twitter.com/KFjabotjVo
やっぱり濵田はやりよったぞ笑

シゲ濵ちゃんのサングラスを踏んで破壊

照史に報告。

淳太に報告

みんなに報告

マイペース小瀧あいあいあい💗

神ちゃんにどつかれる笑

生放送に弱いWEST笑

MVP👉濱田崇裕

#ジャニーズWEST
#小瀧望
#濱田崇裕 pic.twitter.com/oF1R12Z3Vt
こちらが本日の音楽の日のジャニーズWESTへの一般的な感想です。
#ジャニーズWEST #音楽の日2017 pic.twitter.com/SAiOUt4gsb
自分が言ったことに自分が一番ウケちゃう重岡くんがおちゃめ☺💕

#ジャニーズWEST
#重岡大毅 pic.twitter.com/nyLcOflCDh
ジャニーズWESTって
ある意味凄いと思う。

サングラスが壊れても
他のジャニーズは
静かに済ますでしょ

ジャニーズWESTは、曲中に
言って 最後には皆がつっこむんだよ

凄いよね こんなグループ。

#共感したらRT
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST】濱ちゃん×生放送でミラクルが起きるんじゃないかとドキドキしていたんですが、昨夜の“#音楽の日”も期待を裏切るどころかそれ以上のハプニング!!まさかサングラスが壊れるなんて…(θヮθ)全力で披露したNEWシングル『おーさか☆愛・EYE・哀』は好評発売中です💜
サングラス😎を落とし
濵田(ヤバイヤバイヤバイ!!)
動揺する濵田(θヮθ)

機材📢を倒し
いつも通りの河合君(☆^ш^)

四角いヤツ□を落とし
何事もなかったような五関君(`▼´`)Ψ

濵ちゃんかわいいな💜
初々しいととらえよう
#ジャニーズWEST
#A.B.C-Z pic.twitter.com/tuiXoCcCIz
なにかと いつも やらかしてくれる濵田師匠の 今までの やらかしを ここで おさらいしておきましょう。

#ジャニーズWEST
#濵田のやらかし
#濵田崇裕 pic.twitter.com/OfrBF92OXm
Amazon.co.jp ジャニーズWEST