更新
TBS「音楽の日」
このあと、湘南乃風が出演😎🔥

夜更かし上等‼️TVの前でタオルを振って踊れ‼️

tbs.co.jp/ongakunohi/
#湘南乃風 #音楽の日
今夜は夜更かしして一緒に楽しもう♪
まだまだ続きます!お楽しみに♫ 湘南乃風さんでした!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #湘南乃風 pic.twitter.com/Hv3DLP2XPh
超ド級 野外ワンマンライブ『SummerHolic 2017』
7/29(土)30(日)東海公演@三重まもなく開催🔥🔥

☀️今年の夏は #湘南乃風 と一緒にタオルを振りまわそう‼️

😎チケット一般発売中
134r.com/topics/summerh…
#サマホリ pic.twitter.com/PbcRfmoibX
#湘南乃風 HAN-KUN
New Album『VOICE MAGICIAN V ~DEEP IMPACT~』収録
#無問題』MV公開中💥💥

ジャッキーちゃん出演‼️
香港で撮影を敢行した「超本格カンフー映画(風)」映像💥
youtu.be/a66kpODps-c pic.twitter.com/RAx8ZBfwGD
音楽の日 湘南乃風&疾風乱舞Party1

疾風乱舞の皆さんお疲れ様でした💗

#音楽の日2017
#湘南乃風
#疾風乱舞 pic.twitter.com/XHYYM0Xvz3
❤💛💚音楽の日💚💛❤
PAN DE MICやばかった〜❣❣💓
最高すぎたぁ〜❣❣💓(*>ω<*)💓
疾風乱舞と湘南乃風のコラボ❣
ホントに迫力凄かった❣🔥🔥🔥
録画したやつ後々見よっ❣✌💓
湘南乃風と疾風乱舞から、勇気
貰えたっ❣❣🔥🔥٩(๑•̀ω•́๑)۶🔥🔥
#湘南乃風 pic.twitter.com/msYW7MoGme
純恋歌💓✨
最近いっぱいテレビに出てて嬉しい!!
#音楽の日2017 #湘南乃風 pic.twitter.com/LLJ6jKwnFJ
#音楽の日
ありがとうございました💂🏽✌🏽

#湘南乃風 明日は
#JOINALIVE2017 🔥🔥🔥🔥
皆 バイブス全開で

#踊れ 🕺🏾💃🏽🕺🏾💃🏽 pic.twitter.com/lkLOpdTELV
湘南乃風さんとのコラボ🏝
予想以上に写ってビックリ(笑)

#音楽の日 #湘南乃風 #疾風乱舞 pic.twitter.com/Fse1djm1Dc
きゃぁ〜〜〜〜湘南乃風さんとの夢のようなコラボでした💖

PANDEMICは、最高に素敵で楽しいステージでした💖
ありがとうございました💖
#湘南乃風 #疾風乱舞#PANDEMIC #音楽の日 #よさこい

youtu.be/hp9H0iaTWLY pic.twitter.com/HKa15MACgN
最高の舞でした(^^)
曲が一段と輝きを増したそんなコラボだったね。
みんなありがとう(^^)

#湘南乃風 #疾風乱舞 #よさこい #音楽の日 
#PANDEMIC instagram.com/p/BWk0VG5BPGn/
#音楽の日 去年に続き今年もありがとうございました😊
最高に楽しかったす。
#湘南乃風 #純恋歌 #PANDEMIC instagram.com/p/BWk1QyKBzqo/
きゃぁ〜〜〜〜湘南乃風さんとの夢のようなコラボでした💖

PANDEMICは、最高に素敵で楽しいステージでした💖
ありがとうございました💖
#湘南乃風 #疾風乱舞 #PANDEMIC #音楽の日 #よさこい

youtu.be/hp9H0iaTWLY pic.twitter.com/mChiP2S5a4
#TBS #音楽の日
楽屋で再会です。

#湘南乃風 さん。

ずっとずっと憧れ続け
同じ番組に出演させて頂く
喜びを感じております。

出番は4:00台になります!!

精一杯歌って来ます!! pic.twitter.com/SwKHOSTidm
#音楽の日
ありがとうございました💂🏽✌🏽
Pan DE MICも歌えたし
#サマホリ が楽しみだね🆙🆙🆙

#湘南乃風 pic.twitter.com/lkLIyo8rKU
【湘南乃風】本日7/16(日)『JOIN ALIVE 2017』出演🔥🔥

お待ちかねの本日販売する湘南乃風タオルカラーは【ブルー×イエロー】!
グッズ販売は9:30から(予定)!

今年最後の“春・夏伝説~2017~”!思いっきり楽しんでくれ‼️
#湘南乃風 #JOIN17 pic.twitter.com/LW7WNVt7rv
湘南乃風さんとのコラボ、最高でした💖
何回も動画見ちゃってます⭐️
皆様とても優しくカッコいい💝
歌声・声量素晴らしいです💖
今年の夏はPANDEMICで決まりです💖
#湘南乃風 #疾風乱舞 #PANDEMIC #音楽の日
youtube.com/watch?v=hp9H0i… pic.twitter.com/sNbN4PmOoV
今日はJOINALIVEでーす😎🎶雨も上がって晴れてきたー‼️👍#湘南乃風 #joinalive #redrice#バイーン #夏フェス#夏フェフ instagram.com/p/BWmcoTaFPBh/
ライブ終演後、こんなメッセージ😂😂😂
ありがとう!
良い子たちやーー✨
#perfume #湘南乃風 #joinalive instagram.com/p/BWm7kC6hkm2/
Amazon.co.jp 湘南乃風