更新
フェアリーズさん 本番前にパシャっといただきました!
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐ登場します♪お楽しみに~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #フェアリーズ pic.twitter.com/gwzGn1v8Mi
お待たせしました!
#音楽の日」生出演までまもなくです!
#フェアリーズ twitter.com/tbs_awards/sta…
フェアリーズさん 本番前にパシャっといただきました!
朝5時までオールナイト生放送♫
もうすぐ登場します♪お楽しみに~!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #フェアリーズ pic.twitter.com/gwzGn1v8Mi
#音楽の日」出演させていただきました。ありがとうございました!

本日は池袋サンシャインで「#恋のロードショー」リリースイベントです。ご来場をお待ちしておりますので、ぜひお越しください!
sp.rising-pro.jp/fairies/news/V…

@TBS_awards #フェアリーズ twitter.com/fairies_me/sta…
\ 別れなんて次の出逢いの予告編! /

#フェアリーズ#恋のロードショー 発売中!

思わず真似をしたくなるハイヒールでのフラミンゴポーズやチケットの半券ポーズ、シンクロダンスにもご注目♪

MVはコチラ♪ youtu.be/HylC6f8FLtY pic.twitter.com/ee3y5mZMt6
音楽の日でフェアリーズ観れたから眠ります(^^)
#フェアリーズ
#音楽の日
フェアリーズさん!最高!!!
恋のロードショー良いです!
そんな良い曲の時にいろいろ
出てくれて嬉しい!!
でももっとたくさん!
早い時間に!!
いや!この時間だからこそ
良い形で伝わるのかも!!

どのみち僕は満足!
音楽の日最高でした!

#フェアリーズ
#音楽の日
#音楽の日
#フェアリーズ
#恋のロードショー

パフォーマンス終わりました!
ありがとうございました!
頑張って起きてて見てくれた方、写真送ってくれた方ありがとう〜😭💓 pic.twitter.com/y6rkac22YK
#音楽の日
遅い時間でしたが、見て下さった皆さんありがとうございました☺️💓
#フェアリーズ pic.twitter.com/oMl4dGDhMG
7/15放送の音楽の日
恋のロードショー🎶
今回2分20秒より長いようです😅
#音楽の日2017
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/hCoG8Vhsvw
#音楽の日
見てくださった方ありがとうございました!!武道館絶対行くぞ!!✊🏼

そして明日は、というか今日は!池袋サンシャインでリリイベなのでぜひ遊びに来てね〜〜!
また数時間後に会いましょ〜おやすみなさい😴
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/I7L5KQqX1q
私達の出番終わりました✩︎
起きて見てくださった皆さんありがとうございました😪💕
#音楽の日
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/U5aB4Ws9Nz
そしてそして明日、というか今日は池袋サンシャインシティにて #恋のロードショー のリリイベを行います!!
13:00〜/15:30〜
#観覧無料 なので是非遊びに来て下さい☺️
#フェアリーズ
sp.rising-pro.jp/fairies/news/V…
┊2017.7.15-16 《音楽の日》┊

ଓフェアリーズ 『恋のロードショー』ଓ

① トーク部分

絶対みんなで武道館いこうね!!!😌❤️❤️
5人の夢が叶うようにこれからも全力で応援してます💪✨

#フェアリーズ
#恋のロードショー
#音楽の日 pic.twitter.com/hUpgJ3pDoO
┊2017.7.15-16 《音楽の日》┊

ଓフェアリーズ 『恋のロードショー』ଓ

③パフォーマンス後半〜

最後のノリノリの5人にも注目😳💓✨

#フェアリーズ
#恋のロードショー
#音楽の日 pic.twitter.com/EoA2LUieN9
池袋サンシャインでのリリイベ、そして関東ラストのリリイベ、無事終了しました!
たくさんの方に来ていただけてびっくり嬉しかった〜!長い時間ありがとうございました!😌
今日写真撮るの忘れたので昨日の〜!
#りかそら
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/KyuXrNIb2C
Amazon.co.jp 音楽の日