更新
FLOWさんが出番前に来てくれました♪
今夜は夜更かしして一緒に楽しもう♬
もうすぐ歌います!お楽しみに!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #FLOW @FLOW_official pic.twitter.com/swvAzUVWXF
#FLOW トレンド入り!
たくさんの方にご覧いただきありがとうございます!!!
#音楽の日 #FLOW15th pic.twitter.com/BVMTJnEcFP
FLOW 「GO!!」
やっぱり最高!!
(続きはリプ欄へ)
※朝方故に音量小さいので大きめ推奨
#FLOW #音楽の日 pic.twitter.com/qiwWGj4WVA
音楽の日!

同じレーベルの先輩
FLOWのみなさんと! @FLOW_official

FLOWさんの後ろにFlowBack!笑
和やかに迎えて頂きました。
ありがとうございました!

メンバー皆で放送観ながら
合唱しました!

#FLOW #FlowBack #音楽の日 pic.twitter.com/1cYaBIcxVF
Amazon.co.jp FLOW