更新
麻生内閣のカップラーメンの値段や漢字クイズの質問や都議選の秋葉原選挙妨害の映像を出して、安倍政権批判の偏向報道。フジテレビの良心と言われたプライムニュースも酷かったから、地上波が酷いのも当然か。今日の出演者も石破派の鴨下一郎や村上誠一郎www #fujitv #新報道2001
内閣支持率が40%を切ると危険水域なんて初めて聞いたよwww民主党政権では20%と言ってたぞwww #fujitv #新報道2001
片山善博「加計学園を白紙撤回するべきじゃないか」←何も問題がないことが、加戸守行の証言や京都産業大学の記者会見でハッキリしたのに、なんで問題のない国家戦略特区を白紙撤回しなきゃならないんだよwww地方を見殺しにする気かよwww #fujitv #新報道2001
片山 説明していない。
鴨下 説明が国民に理解されていない。
須田 安倍総理の逆ギレ。
村上 説明責任をしっかりしてこなかった。
中田 文書管理が全くできてなかった。
遠山 しっかりプロセスを説明することが大事。
(°_°)ネットではみんな理解してるけどね。
#新報道2001
何を言ってるんだ。こんな事をしたら本当に悪い事をしたみたいじゃないか。何の瑕疵もないのんだからこんなバカな対策をする必要はない。

片山善博「加計学園を白紙撤回すれば安倍内閣の支持率が15%上がる」
#新報道2001
#fujitv
加戸さんの閉会中審議の答弁と京産大の会見で全部明らかになってるのに、まだこんな低レベルの事を言ってるのか。バカしか出演してないじゃないか

#新報道2001
#fujitv
村上誠一郎みたいなクズ議員が自民党にいるから自民党の支持率が上がらないんだよwww村上誠一郎は閉会中審査の加戸守行の証言と京都産業大学の記者会見を聞いてなかったのかよwww #fujitv #新報道2001
村上誠一郎基礎知識
衆議院議員の岡田克也は義弟。
#新報道2001
さすが緊縮バカ。世界中のノーべル経済学者は全く逆の事を言ってる。こんな酔っ払いの能書きを聞く必要はない。

村上誠一郎「大事なのは財政再建なんです。次の世代に負債を残してはいけない」
#fujitv
#新報道2001
先程 #fujitv #新報道2001
田崎史郎時事通信特別解説委員
時事通信調査 安倍内閣支持率29.9%
「うちは世論調査は面接方式をとっているんで低く出るんですよ。」

言ったな。共同通信で判明した〝特定の世論相手の名簿〟が共同通信にもある。アポ無しは無い。で、低く出た。 twitter.com/touitsukyoukai…
ほら。世論調査をする〝名簿〟の存在が明るみになった。

事実、うちの隣家が海外に長期移住。借家としてうちが利用。残された電話機と電話番号に某局の世論調査が年に数回来た。隣家は熱心な自民党支持者。

共同通信が個人情報15人分紛失 世論調査対象者の名簿 - Yahoo!ニュース pic.twitter.com/HYl6L2lYeM
フジテレビは本当に酷いなwwwしばき隊や籠池諄子の映像を何度も流して、過去の自民党政権が倒閣した映像を垂れ流すwww #fujitv #新報道2001
#フジテレビ#新報道2001
安倍晋三内閣支持率低下の6つの原因 村上氏 端的!いいこと言う!
①稲田・金田等の答弁 暴言失言
②2回生議員の不祥事
③森友・加計問題
④乱暴なやり方 共謀罪、安保法制、特定秘密等
⑤人格攻撃 前川氏
⑥財政金融社会保障 プライオリティの間違い
加計問題の当事者たちが問題ないと言ってるのに、それを報道せずに、安倍政権批判を繰り返すマスコミが悪いんだろwww #fujitv #新報道2001
石破茂なんて内閣に入れる必要はないし、石破派の議員も入れる必要はないよ(´・ω・`) #fujitv #新報道2001
バカすぎる。片山善博ってこんなにバカだったのか。こんな緊縮野郎なんか安倍政権に要らないんだよ。酒でも飲んでるのか。

片山善博「村上誠一郎を入閣させれば安倍内閣に入閣させれば支持率が15%上がる」

#fujitv
#新報道2001
村上誠一郎みたいな地元でも嫌われてる無能議員を入閣させたら、安倍内閣だけでなく自民党が地方で負けるよwww #fujitv #新報道2001
#フジテレビ#新報道2001
田崎「安倍総理、菅官房長官、今井尚哉首相補佐官の3人でしっかり組んでやってる。」
田崎バラしちゃってるw
今井尚哉ってやっぱり政権にとってすごく重要なんだねw
色んな指示は間違いなく、今井尚哉は外せないね!
やっぱり一番証人喚問必要な人かもね!
もうハッキリ解った。片山善博の言う事を聞いてたら安倍内閣は瓦解する。この人の言ってる逆をやればいい。

片山善博「安倍政権は菅さんと距離をおけば支持率が15%上がる」

#fujitv
#新報道2001
#新報道2001
片山善博の「4条件」が恐ろしすぎる。

家計学園の白紙撤回。
村上誠一郎を入閣させる。
菅官房長官と距離を置く。
急がば回れ 憲法改正。

安倍政権が「日本を守る砦」だと改めて認識させる番組だ・・
平井文夫に「片山善博さんの片山4条件は、安倍政権潰し4条件ですよね」と言われて、片山善博が「そんな事はない」と笑ってたけど、完全に図星ですwww #fujitv #新報道2001
良く言った。もうこの番組で信頼出来るのは平井さんしか居ない。

「片山さんが出した【安倍内閣支持率復帰の4条件】は実際は安倍政権を潰す4条件じゃないですか」

#fujitv
#新報道2001
やっぱり最後は平井さん
「支持率は下がっているが、国民は安倍さんに続けてほしいと思ってる。片山案を悪意をもって見れば「規制改革するな、内閣不一致、菅さんを外せ、憲法改正するな」これは安倍潰しの案。こうなると、果たして安倍さんが総理でいる意味があるのかと。」 #新報道2001
残念ながら安倍総理は意見の違う人も取り入れてる。二階幹事長なんてその代表みたいなもの。安倍さんは反対意見も受け入れる。彼が拒否をするのはトンデモ議員だけ。

村上誠一郎「安倍内閣は違う意見も取り込まなければいけない。お友達内閣にみられてしまう」
#新報道2001
#fujitv
【こいつは野党か?】安倍政権支持率急落について
「村上誠一郎考える6つの原因」
①稲田氏の失言暴言
②魔の二回生の不祥事
③森友加計、政治や行政を歪めた疑惑
④共謀罪などの乱暴な国会運営←テロ等準備罪な
⑤官邸による前川に人格攻撃
⑥財政再建
民進党に行けよ村上。#新報道2001 pic.twitter.com/0EfNMEFLrB
【憲法改正】
中田宏「憲法改正は安倍さんが一人で突っ走ている訳じゃない。中々議論が進んでないから安倍さんは提案をした。憲法改正は安倍さんの個人的悲願ではない。自民党の党是。支持率が下がったから安倍さんに批判的な意見を党内で言うんじゃなくて自民党全体で取り組むべき。#新報道2001 pic.twitter.com/g2eePcEbI0
【片山四条件(笑)】これで支持率回復出来る!(笑)
平井文夫「片山四条件を解釈すると」
①規制改革をするな
②内閣不一致
③菅さんを首にしろ
④憲法改正をするな
平井「それだったら安倍さんが総理である意味無いよね?これはむしろ安倍潰し4条件」その通り!良く言った!#新報道2001 pic.twitter.com/LBSDl2NiJk
#新報道2001
片山氏が安倍政権の支持率が低下したところで
#片山4条件 とかいう無理難題を提示
この番組で唯一の良心となりつつある
平井さんが
それは片山4条件じゃなく、#安倍潰し4条件 と喝破!
ズバリ指摘され笑って誤魔化す 売国奴 #片山善博 pic.twitter.com/q2lVO90rYs
[メモ]村上誠一郎議員は、岡田卓也イオン名誉会長相談役(民進党岡田克也氏の父)から100万円の献金。 #新報道2001 で自民安倍政権を民進党議員の様に非難(テロ等準備罪を『共謀罪』と呼ぶ)。実妹は岡田克也夫人。父の故村上信二郎衆院議員は元今治市長。村上議員が地元に帰る事は少ない pic.twitter.com/4IFTAPnZOR
番組の冒頭に麻生さんが漢字を読めないだとか
カップラーメンの値段を知らないだとか
そんな下らないことで
内閣支持率が下がったことを流しているが
そもそもこれこそがマスコミの印象操作の代表例じゃないか!
今回の安倍下げ報道も確信犯だと思うよ
#新報道2001 pic.twitter.com/NMfk6kQ74P
Amazon.co.jp 新報道2001