更新
ノーサンキューからサンキューへ昇格 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/4yDfOQTvZw
敗戦を繰り返してもこれほど強者オーラ出せる正宗社長流石 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/7AGhXIGUv9
水落は生存フラグ(イメージのときもそうかは不明) #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/RAXTucBA8x
ビビり過ぎていつもの木登りもままならないパラドくん #nitiasa #exaid pic.twitter.com/kNJM2VE1bn
ウォンビーロン ウォンビーロン ウォンビーロン ウォンビーロン  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/3eaaIAGGK4
汗かいて髪が乱れたニコちゃん見ていやらしい気分になってホントにごめんなさい #nitiasa #exaid pic.twitter.com/eKVOwcJY3g
見つめあると素直におしゃべりできない  (してるけど)#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/0kBsi8a42f
こんな形でニコちゃんの最初に登場した時の目的(エム(パラド)をぶっ倒す)を叶える事になるとはホント性格悪い脚本だな… #exaid #nitiasa
大丈夫、ライダーにおけるそれは場合によっては不死身になるよ  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/rg20fPxvyI
今までのパラドの台詞や心の震えは幼少期永夢の心情描写だったってことか... 演出凄いな... #nitiasa #exaid pic.twitter.com/SBwU4stnAg
なんかでも変身してるからうまいこといくのだ   しかも髪活用しるのだ #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/XUgtkSRxHu
これほど立場逆転を表してる光景ないよな #nitiasa #exaid pic.twitter.com/8h0npY4MJ7
この流れで来週マイティブラザーズガシャットが登場するのは熱いなぁ

マイティブラザーズ!二人で一人!マイティブラザーズ!二人でビクトリー!俺がお前で!お前が俺で!マイティ!マイティブラザーズ!ダブルエーックス!!

変身待機音だけでもう泣ける #exaid #nitiasa
くろとさん的には飴あげたりしてニコちゃんのこと可愛がってる(つもり)と思うから、心配いらないよってくだりの台詞は心からの言葉で、くろとさんなりに励ましたんだろうなぁ…っていうのが闇を感じる 寧ろ自分側に迎え入れてあげる感すらある RT
#exaid #nitiasa
パラドと同じで、死んだらどうしようって震えるほど怖くて、きっと何回も「大我助けて」って思ったのに、ニコはCRで一度も大我の名前を呼ばなかったね…ニコの精いっぱいの強がりが優しい。そしてその代わりに今度は大我が「ニコ」って叫ぶんだよ。。やめろ。。 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/DuJT3ugVnG
「ニコのことになると大我は暴れ出す」って全員がとっくに周知済みなのが最&高だし、ニコに何かあったって勘付いた瞬間、躊躇なく点滴引きちぎる大我が大大大大最高でしょ。。大事な人に対してマックス大セコムな人、好きすぎる。。 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/CEXuVUj30s
「大我には言わないで…」ってニコの健気な隠し事を、「分かってるって」って、今まで人のために辛い嘘ばかりついてきた貴利矢が笑顔で応えるのしんどいくらい良かった。。しんどい。。 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/lgTWLyGbxZ
あと今日は「手の芝居」が良かったよね。。ニコとパラド、それぞれ恐怖に耐えるふたつの震えるレイナちゃんと甲斐くんの芝居が上手くて、心底「もう、両方助かってくれ」と思ってしまう。。こういう演出すごいよホント。。 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/2sI69xISSj
てか、貴利矢とニコちゃんのシーン、なんかこう…とてもグッと来ましたよね。。貴利矢の、この「毎年夏休みに会いに行くカッコよくて面白いいとこのお兄ちゃん」みたいな雰囲気とても良い…お兄ちゃん… #exaid #nitiasa pic.twitter.com/HAKpiLu54H
ニコちゃんの持ってきた着替えバッグさ、手書きのメモに、マイティのマスコット、「たいへんよくできました」の缶バ、可愛いキャンディー。。自分の大好きなもの、めいっぱい大我にあげたい気持ちが痛いほど伝わってきて泣けて泣けて仕方ない。。ニコ。。。 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/KRNquKAJit
Amazon.co.jp ニコ