更新
泉谷しげるやらBoseやら基礎的な知識等が乏しい芸能人やコメンテーターが己の不確かな感覚だけで公共の電波で政治を語るのはいい加減にして欲しい
政治家がバカだのほざくがそれを選ぶ国民は?大層なこと言うなら自ら政治家になればいい その権利は保障されている  #ワイドナショー
デモ行為はするなとは言いませんが、自分で持ち込んだものは自分の家で捨てましょうね、この騒ぎたいだけのゴミ虫どもが #ワイドナショー pic.twitter.com/HZ96Q0xFNY
安倍さんは良い家庭で育った坊っちゃんだから、たまに文句を言ってしまう。。。
いやいや・・・国会中継見てみなよ。
相手があれだけ挑発してるのに、よく我慢してると思うわww
そっち側は世間に知らされないからね(^^;)
#ワイドナショー
宮澤エマ「メディアが口裏会わせたみたいに同じ事を言う流れは誰が作ってるんですかね?」←私も知りたい

#ワイドナショー
スチャダラパーが「首相は坊ちゃんだから庶民の事は分からない」と。これは坊ちゃんは首相になってはいけないという逆差別だな。庶民でも優秀なら首相やればいいと思うよ。「平等」をラップしながら「坊ちゃんだからダメ」という、差別意識の本音が出ちゃったね。 #ワイドナショー
【メディアに疑問】
宮澤エマ「私が気になるのはメディアのニュースの放送の仕方が、各局口合わせしたみたいに同じ事を言う流れは一体誰が作ってるんだろ?と思う。私達が局を選び、その中で何を信じてよくて何を信じてはいけないのかわからない」
松本「奇妙な感じ」
良く言った!#ワイドナショー pic.twitter.com/sgOtfHYFij
#ワイドナショー 宮澤エマ「私が気になるのはメディアのニュースの放送の仕方が、各局口合わせしたみたいに同じ事を言う流れは一体誰が作ってるんだろ?と思う」 松本「奇妙な感じ」~ネットの反応「泉放送制作会社が一手に請け負ってるからね」 anonymous-post.com/archives/9626
【New】#松本人志 憲法改正に前向きコメント #ワイドナショー で「安倍政権のやること全部が間違いではない」
huffp.st/dweAieO
#憲法改正 に前向き】#松本人志 #ワイドナショー で「安倍政権のやること全部が間違いではない。憲法もある程度考え直さなあかん時期にきているとは思うしね」
huffp.st/D05EhU9
Amazon.co.jp ワイドナショー