更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
読まれたヽ(´▽`)ノ
初めてだーーー!
#パワスプ
きゃぁ〜、

読んでもらえたぁ〜🌟

今回で7回目(パワスプ&編集長稲垣吾郎)

ラッキーセブンにかけて何かいいこと起こらないかな、SMAPに。

#パワスプ #草彅剛 #香取慎吾 #bayfm #SMAP
練習しても発表の場がないのは勿体ないので、しんつよでコンサートやろう!!パワスプ主催で!!(夢)東京ドーム埋めよう。 #パワスプ
今回読んでもらったものは6/14に送ったもので、
前回読んでもらったものは6/11に送ったものだった。

けっこう、まとめて、収録してるのかな。
慎吾ちゃん、ロケで、いろいろ飛び回っていたもんね。

#パワスプ #草彅剛 #香取慎吾 #bayfm #SMAP
つよぽんが弾き語りで歌うたいのバラッド♪ 歌うの見てみたいな~
また「UTAGE!」とかやらないかな~
#パワスプ #しんつよ
てかさ、昨日のブラタモリの録画見た後も呟いたけどつよぽん、長瀞のかき氷食べてるよねwww
さっき探したらあったから川下りとかき氷、繋げてみた😂
やっぱり、天然氷は冷たくないんだなぁ💕💕💕

#パワスプ pic.twitter.com/DURCTEI823
Amazon.co.jp bayfm