更新
【予告】
今夜東大王にも出演の伊沢拓司が電気刺激を受けながら早押しクイズに挑戦!?
いつものクイズ王っぷりが発揮できるのか検証してみた!

#YouTube #東大王 #伊沢拓司 #筋トレ男子

↓チャンネルはこちら↓

youtube.com/c/QuizKnock pic.twitter.com/g3ge8cd2Ww
#東大王 ギリ生放送に間に合った!始まったよ〜 pic.twitter.com/mmQeHccvdx
1問目誤答からのアップ\(//∇//)\、美味しすぎる可愛すぎる〜\(//∇//)\
#水上颯 #東大王 pic.twitter.com/vfom5dq9ng
この誤答からの、えっ?って顔からの、この表情〜\(//∇//)\ #水上颯 #東大王 pic.twitter.com/kf1x3Xy3z0
やっぱり、鈴木ヨウスケと高校生クイズに出たくなる要素がここでの彼のプレイングに詰まっている……こんなに強くて持ってて知識に対して真摯な男、味方にしておきたいですよ。31回は最高だった。本当に強い。
#東大王
#東大王
グローバーさん、死ぬほど早いし強え!
もうスタジオはバチバチですよ!
なんとかかった!でもここからがたいへんよ
#東大王
#東大王 光ちゃん凄い……すべてが
#東大王 鶴崎無双中 僕と水上はこのとき横で見ながら喋り喜びしてます
冷静にクールに回答した後は「ん、」とか可愛すぎだよ....
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/H2qHfqdvQw
山「水上が若干きれております!」

水「(意味深な微笑み、手ふりふり」

#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/qjlliIaHfN
土下座されてもグローバーを指名する水上くん

「はい!グローバーさんでお願いします!」

#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/q5piDDFe8z
「ぼく文学少年なので、こういうのは滅法強い」自分でこんなこと言うのが似合う人、他にいますか?いやいないだろう(二重否定) #水上颯 #東大王 pic.twitter.com/0SY2aF7B0F
東大クイズ王チームとナナサンキャストチームの対談は来月のヤングエース本誌にも掲載のようですよ^^ #東大王 #ナナマルサンバツ twitter.com/tax_i_/status/…
Newtype/ヤングエース両誌の取材で #ナナマルサンバツ 声優の佐藤拓也さん、堀江瞬さんにインタビューさせて頂きました!YouTubeの解説放送見て頂いたそうで、感激……!
お二人の熱い想いを沢山聞かせて頂きましたので、ぜひ発売をお楽しみに!内容濃厚!
水上との対談もあるよ! pic.twitter.com/DXdQ0YSgIW
#東大王 今回もご覧頂きありがとうございました!
いつも一緒な4人もホントに強く、緊張しました。いや、いつもしてるんだけど。やっぱりチーム戦で、流れのある時ない時、補い合えるようになってきましたよ!準決勝は出番欲しいっちゃ欲しいけど……

次回、来週か……!ぜひまた! pic.twitter.com/MnhPCS1TFP
果たしてこの動画を #東大王 の直後に出すのが適切なのか?
とはいえ、早押しがいかに繊細なものであるかはわかっていただけるかと!こじつけ!
おそらくクイズ界初の電流デスマッチだ。

クイズ王が電流受けながら早押しした結果wwwwww youtu.be/V3Av7XCFrxQ pic.twitter.com/ehyYsDA8kg
昨日の今日だけど告知!
来週日曜も #東大王 !一時間番組なのでルールも変わります。
個人的には準決勝で出ないせいで二回戦の早押しとか忘れられちゃうから、形式チェンジは嬉しい……?

セットも変わっているので、ぜひお楽しみに! pic.twitter.com/T1UonmCmn9
Amazon.co.jp 東大