更新
金曜日に引き続き最新作「#カーズ クロスロード」に向けて発進! このあとフジテレビでは「#カーズ2」を放送(19:00~21:04)。天才レーサー、ライトニング・マックィーン。次なる挑戦は、世界の強豪が集うワールド・グランプリだ! eiga.com/movie/54470/ pic.twitter.com/EoXMs7Zneo
【放送まであと1時間!🎬】

#ちびまる子ちゃん 』のあとは…
映画『カーズ2』を放送します!

華麗なるレースと白熱の“スパイ戦”。そして、マックィーンとメーターの親友コンビを待ち受ける、驚くべきミッションとは…!?

#カーズ2 #ディズニー pic.twitter.com/i1G5kGj9JC
#ちびまる子ちゃん #サザエさん #カーズ2 からの #警視庁いきもの係 なんて、夏休みスタートに相応しいラインナップ。今日はお子さまは #フジテレビ に釘付け!
APせっきー
#いきもの係#こんや #9時10分
【放送まであと30分!🎬】

夜7時からは、映画『カーズ2』を放送!

放送に合わせて、本アカウントでは映画をよりお楽しみいただけるよう、実況ツイートを行っていきます!

ぜひフォロー頂いて、テレビの放送と共にお楽しみ下さい!

#カーズ2 #ディズニー pic.twitter.com/mRqNrCn9PA
マックィーンとメーターの友情が世界を救う、感動のアクションアドベンチャー!
このあと夜7時からは『カーズ2』を放送します!

今夜も横山だいすけさんがナビゲーターとして、『カーズ2』の見どころを教えてくれますよ!最初から最後までどうぞお見逃しなく!

#カーズ2 #ディズニー pic.twitter.com/K6rXt2ITao
【映画『 #カーズ2 』本編スタート!】

いよいよ本編スタートとなりました!
世界の強豪が集うワールド・グランプリで、メーターが大暴れ!?
どうぞお見逃しなく!

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/bGCItPTfYb
カーズ始まったので今まで作ったカーズたちあげてみる(΄◉◞౪◟◉`)
#カーズ2 pic.twitter.com/KcxdfVKLSV
🚗映画「#カーズ2」がTV放送中🚗 一番くじからモンスターズ・インクやインサイド・ヘッドまで可愛くデザインされた「ディズニーピクサーコレクション」新発売🐭🍽🤖🎩💙💚 sgs109.com/n/4087 pic.twitter.com/bIENAH8tEt
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

ワールドグランプリ第1戦の会場である東京を訪れたマックィーンたち相撲に歌舞伎など日本を満喫!
日本愛に満ちた監督ジョン・ラセターの東京の描写は必見!

パーティーシーンで #Perfume の「ポリリズム」が流れますよ! pic.twitter.com/eeII5G9ITy
カーズ2見てる!

俺カーズ1からずっとファンだし、最後に見たの映画館以来だからすごい楽しみだなぁ

ディズニーピクサー興味ある人とか車好きな人は見てみて😉

#カーズ2
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

■登場人物紹介/ホーリー・シフトウェル(朴璐美)

英国の若き女スパイ。高度な専門知識や最新鋭のスパイ機器を華麗に使いこなす!

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/J0QVIpnll3
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

■登場人物紹介/サンダップ教授(青山 穣)

国際手配されている科学者。
どうやら新燃料に関する陰謀にはこの男が重要な鍵を握っているようです。新燃料「アリノール」。そして謎のカメラ…。

彼らは何を企んでいるのでしょうか? pic.twitter.com/nijawxZ29r
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

米国のスパイと勘違いされたメーターはマックミサイルたちと行動をともにすることに。しかし見当違いな発言で余計事態を混乱させてしまいます。この後メーターはどうなってしまうのでしょうか?

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/gxC4IxNWVG
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

メーターのいう「ペッパー」とは?

「ペッパー」とは「故障の多い車」のこと。
「故障」と「コショウ」をかけたシャレなんだとか。

謎の欠陥車集団「ペッパーファミリー」は何を企んでいるのでしょうか…?

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/4jDtBSkZ4N
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

物語の舞台はイタリアへ!

スパイとして意外な才能を発揮するメーター。
変装して敵地に乗り込むことになりますが…

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/vpqpCGGOpZ
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

舞台はレース最終決戦の地、ロンドンへ!
新燃料アリノールを使うマックィーンを潰そうとするペッパーたち。
メーターはマックィーンを助けることができるのでしょうか!?

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/2lMGBo044q
さてさてグイドさんピットクルーとして有能ですけど、こんなに自撮りしてておちゃめでしょ👍wサインまで貰ってるからね(笑)

#カーズ2 pic.twitter.com/VuvPGCxIsv
【映画『 #カーズ2 』ただいま放送中!】

メーターが得意のバックドライブでロンドンの街を大爆走!
二人の友情はもとに戻るのか?

そして大混乱の中、いよいよ陰謀の黒幕が明かされます…!!

#週末はカーズ #ディズニー pic.twitter.com/qSeEQmDTjA
映画『 #カーズ2 』ご覧いただき、ありがとうございました!

来週土曜夜9時からは『怪盗グルーのミニオン危機一発』を放送します!どうぞお楽しみに! pic.twitter.com/v7MOHdpGJS
【教会豆知識】

カーズには、ポープ・ピニオン4世というローマ教皇のキャラが登場する

また彼を保護するため、防弾ガラスで保護されたポープモービルというトラックもいる

ちなみに現実においても、防弾ガラス搭載の教皇の専用車がある

#カーズ #カーズ2 pic.twitter.com/LSJWDMP6oJ
カーズ2🏎🏁🎬
昨日録画してたの観た😆💕👌🏻

本当素敵な映画🎬😭✨
早く3観に行かなきゃ🤔💭💕
#カーズ2 pic.twitter.com/QfYEnZm1lT
Amazon.co.jp カーズ2