更新
今日は #警視庁いきもの係 第2話!
そ、こ、で!
第1話を見逃してしまった〜と思っているそこのアナタ!
今日の夜7:54までFODで無料視聴配信を行ってます!
ぜひ見てください😊
fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
このあと、17:15ごろから #橋本環奈 ちゃんラインライブ始まります!
撮影現場からお届けー😍
共演者はどなたかな?!
#警視庁いきもの係
#ちびまる子ちゃん #サザエさん #カーズ2 からの #警視庁いきもの係 なんて、夏休みスタートに相応しいラインナップ。今日はお子さまは #フジテレビ に釘付け!
APせっきー
#いきもの係#こんや #9時10分
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時10分~放送📺
『警視庁いきもの係【ペンギン屋敷の謎を解け!ペンギンを愛した容疑者】 #02』🚓

fujitv.co.jp/ikimono/index.…
#fujitv #警視庁いきもの係 #いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 pic.twitter.com/UhjRiMhkUz
#警視庁いきもの係 の直前にピザーラのCM…😭🙏🏻✨私得…😭🙏🏻✨
だいすけお兄さんが、警察官やってる…
『数えたんですかぁ~?』連呼して『てんぐにならずに…』なんてセリフ…
絶対ねらっただろ。笑

まっ…まさか、出演しているのは、だいすけお兄さんではなく、旅に出ているかぞえてんぐさんなのか?!笑
#警視庁いきもの係
\おすすめアーカイブ😍/

橋本環奈ちゃんが第8回目の #ラインライブ で生配信👏✨
現在出演中のドラマ『#警視庁いきもの係 』撮影の合間に配信🐤💕

見逃した子はアーカイブをチェックしてね👌

再視聴⏩lin.ee/atxagyu/dtzb/tw

@H_KANNA_0203
だいすけお兄さんが出演し、お母さん達が歓喜の声をあげていました。
#警視庁いきもの係
twitter.com/i/moments/8865…
日9ドラマ『#警視庁いきもの係』配信開始!

第2話「部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰?」

#FOD にて配信開始しました!
fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…

#渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 3長谷川朝晴 #石川恋 #清原翔 #プラスセブン
一枚目が1話で、2枚目が2話なんだけどアングルやカット結構違ったし、毎回エンディング変わんの...!?なにその遊び心...SUKI...

#警視庁いきもの係 #mybuddy pic.twitter.com/uCSSPrHHzZ
#警視庁いきもの係 第2話いかがでしたか!
好評のEDは、巷では #いきものダンス なんて言っていただいてるようです。
これでダンス全容解明のバージョンです!是非おぼえてください。
APせっきー
youtube.com/watch?v=qFhMmS…
フジテレビ「警視庁いきもの係」
第2話 部屋とペンギンと私 愛した容疑者は誰?

#警視庁いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #TVer
tver.jp/episode/320443…
Amazon.co.jp 警視庁