更新
#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる

何て言うか…実は

銃でも花火のさ…

「臭いフェチ」ってわかる?

あの火薬の独特な臭いあるだろ

あれに興奮する!

以上ッ

誰にも言うなよ あっ やっぱり引いてるッ!

だから引くって言ったんだよ!!
#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる

足フェチ…。どうですか?TLでは透き通るような白い足だけが美しくピックアップされて見えるはず…。 pic.twitter.com/IsF0SrIXUQ
#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる

美しき緑髮 もちもちの白いボディ そしてほんのり甘い香りを放つ餅。 pic.twitter.com/CCrYRfBISt
どっちも「谷間」だと思いますし、好きなんですけど後者でしか興奮はできないんですよね #このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる pic.twitter.com/anhMs1WDAh
汚い字…というより「自分らしい字フェチ」。綺麗な字を書けないひがみが少しだけ混ざってると、なおフェチいです。
#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる #重症 pic.twitter.com/h6CJGwJg5s
#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる

【副題:青火でよく描いてる】
・猫科みたいに額を擦り付ける仕草
・高揚すると耳から首から肩にかけて真っ赤になる描写
・火神くんの髪の毛のこのかんじ pic.twitter.com/NfSrTQy5sV
「自分が何フェチかわかんな〜い」
というそこのあなた!

ひなこのーとのエンドカード診断をオススメするぞ!

#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる pic.twitter.com/558W3vDQX1
#このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる おしっことかおしっこしてるパンツの中に射精とかおしっこしてもらいながら口射とか金髪ちゃんとか( ◜◡^) pic.twitter.com/dNFwv6nC0I
この時期見られるポニテを帽子のここから出すやつ異常に好き。あと汗でびっちょびちょのもみあげも好き。異常に。 #このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる pic.twitter.com/67l3uiZCmF
Amazon.co.jp 福助