更新
明日

#海の日

いいなあってフォルダ探ったら中々パンチある写真発見した

#沖縄 #飯田里穂 #バーンズ勇気 pic.twitter.com/vPhnDrJ2a0
ボンソワール☆ みんな3連休は楽しんでるかな?♪ リカは #海の日 に先駆けて、ハーバーで潮風を感じてきたよ!空がブルーからオレンジへ移り変わる様子がとってもロマンティックだったなぁ。。うふふ♡ pic.twitter.com/yp7gPYoIT4
本日17日は #海の日
#KICKTHECANCREW 新曲『SummerSpot』を只今から24時間限定(23:59迄)無料配信!
kickthecancrew.com からキャンペーンサイトに今すぐアクセス!
3人のラップのかけ合いが秀逸なサマーチューン!ぜひ! pic.twitter.com/rYxdljfST2
絵里には、ほんの少しも日に焼けてほしくないのです…
#海の日
#海未の日 pic.twitter.com/qArpQkIbtX
海未ちゃんで #海の日
ジメジメした部屋にこもって描いたよん🤗 pic.twitter.com/6GWgYwdY2K
日付が変わりました。本日は祝日、海の日。
「君のいる町」のオープニングって海の日っぽいと思いませんか!?
#海の日 pic.twitter.com/SQfp0cY24P
海の日といえば、海未ちゃんの日!
海の日=海未ちゃんの第2誕生日w
みんなで祝おうね!w
みんなは海に行くのかな?
自分は映画に行きます!
#お茶の間ラブライ部
#園田海未生誕祭2017
#海未の日
#海の日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/06qHooOOL4
遅くなりましたがAqoursの海の日限定ボイスまとめました
上段が2016年、下段が2017年版

#スクフェス #lovelive_sunshine #海の日 pic.twitter.com/yjMAA36Xn2
今日は7月17日(旧暦閏5月24日)の月曜日
「海の日」
海の恩恵を受ける日本の繁栄を願い、海に感謝する日。
本格的な夏が始まりますね♪

暦生活
543life.com
@543life

#暦生活 #海の日 #海 #夏 #新日本カレンダー #月 pic.twitter.com/RMy6Gmnh24
\7月17日7時11分/
今日は、#海の日
ということで、本日は海の幸クイズを出題!
○に入る漢字はどれかな?
分かったら、リプライで教えてね☆

#711時報 pic.twitter.com/FGxb0vUCrF
今日は #海の日 ですね。
夏のスペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」を開催中の東京ディズニーシーは、海賊たちの世界に大変身!
みなさんも海賊たちといっしょにびしょ濡れになって、この夏を楽しみませんか? tdr.eng.mg/dab8b pic.twitter.com/A3LUQZgUJX
#海の日

マナーを守って楽しい海水浴にしましょう!🏝☀️ pic.twitter.com/UjRrO9XUZk
本日7月17日(7月第3月曜日)は海の日
海の恩恵に感謝・・・ 海鮮丼の日ですね
#海の日 pic.twitter.com/wvN5gYk54n
おはようございます。
本日は七月の第三月曜日で海の日との事です。
海の恩恵に感謝するとともに海洋国日本の繁栄を願う、という事を趣旨としているそうです。
良い祝日を~!
#海の日
#ジンベエザメ
#ブンチョウ pic.twitter.com/sMsYrEinrV
今日で3連休も終わりだなんて😭❗️こんな日にもちゃんと起きたあなた✨、海をバックに、チーズがとろ〜り😍のチーズロコモコマフィン🍔を食べるなんてどう❓ #海の日 #ロコモコにハズレなし pic.twitter.com/n0MjcwyIQ3
#海の日#KICKTHECANCREW からのプレゼント。
新曲「SummerSpot」を本日23:59迄期間限定無料配信中!
kickthecancrew.com からアクセスして今すぐDL!
MVは 8/30発売の新作『KICK!』初回限定盤に収録!早速予約! pic.twitter.com/zC4cOPGJet
今日は #海の日⛵️

広く深い海には、こんな楽しい世界が広がっているかも? pic.twitter.com/vBwwHiv9ZP
7月17日(月・祝)

夏だ!

  海だ!

    #海の日 だ!

あと、連休最終日だ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! pic.twitter.com/2xruP9Vsz5
へへ…ッ!なんかわたくしなんかもおやすみもらっっゃってすみませんねえ(海無し県在住・成人男性) #海の日 pic.twitter.com/PE3zhZKT5e
今日は海の日! 『ポケモン サン・ムーン』のいろいろな海のなかから、3つを紹介していくよ! #ポケモン海の日 #ポケモン #海の日 pic.twitter.com/Uj2F8vvPhI
本日7月17日は海の日!
キティとダニエルは、海に絵を描きにいったみたい♥上手に描けたかな?♪ #ピューロ #おあそびピューロ #海の日 pic.twitter.com/ySV2WsmpGr
まずは「冒険に出発する海」! これからどんな冒険が待っているか、ワクワクドキドキ! いっしょに冒険したいポケモンを #ポケモン海の日 をつけてツイートしよう! #ポケモン #海の日 pic.twitter.com/h06wOUcERf
“海の日を作ったのは加山雄三”

この事実がなかなか世間に浸透しないので、加山さんがかなりご立腹のようです。。

なのでもう一度言います…

海の日を作ったのは
軍艦光進丸の艦長であり
独立国家光進丸の国家元首でもある

加山雄三総帥です(マジ)

忘れないで下さい…

#海の日 pic.twitter.com/2bbsrBvXT2
今日は海の日だから、海水浴やマリンスポーツを楽しむミャ~♪(◆'ᗜ'◆)/

#ラスカル #海の日 pic.twitter.com/2Jy7syqStW
今日は海の日。これまで多くの絵を紹介してきましたが、やはりED2のまなかの絵は印象深いですよねー。以前もご紹介しましたが、今回はEarthColors展用に再構成したデータを少し高画質でご紹介。突き抜ける青空を観ながらまなかは何を想うのでしょうか。#nagiasu  #海の日 pic.twitter.com/WutymcjZNz
おはよう!海の日(。・ω・。)
これはプール!しかも去年😇
#海の日 pic.twitter.com/vrK0pYZGHM
今日は海の日!

『サマーウォーズ』に登場する陣内万助は
新潟漁港で水産業を経営しているんです。

#海の日 #サマーウォーズ pic.twitter.com/I37hiebXzA
夏だぁー٩(•౪• ٩)スイカ割りだぁー(ง `ω´)ง 今日は #海の日 🏖️
ZenFone 3のTriTechオートフォーカスで決定的瞬間を捉えよう!このツイートをRT&フォローで、抽選で3名様に弊社オリジナルアイテムをプレゼント♪応募期限は、7月19日23時59分まで! pic.twitter.com/Xk8vbWIJfv
夏季限定「マンゴーミルクワッフルコーン~マンゴーソースを添えて~」がおススメです(^^)アイスにもソースにもマンゴーが入ったアイスです♪ #ローソン #ウチカフェ #海の日 lawson.eng.mg/498d2 pic.twitter.com/rYo2HeJUxe
#こどもつかい」が公開されてから1か月が経ちました🙆✨

皆さん、映画館には来てくれましたか⁉

そして本日は #海の日 !🌊
こどもたちも海に行きたいみたいです・・・👀 pic.twitter.com/9DKLCMGMYW
きょうは、海の日⛵️

リラックマたち、水着を着てみたみたいですよ。
シマシマがお似合い✨

#海の日 pic.twitter.com/WOzJIWOC0e
アンケよりエレナ・ブラヴァツキーさんとおまけで霊衣開放のマシュを描きました

#FateGO #FGO #海の日 pic.twitter.com/S8dIpJbamG
~今日は #海の日
ぷよゼリーでひんやり。

▼上にのった「ぷよ」はコレを使って作りました!
puyo.sega.jp/portal/goods/2…

#ぷよクエ
#7月17日
#marineday pic.twitter.com/pGknT90H8L
ツイッターをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんの夏といえば何ですか?
今年の夏は感覚ピエロと○○○!?
この夏、この男(@kenta_nishio )が一肌脱ぐ!いや、剥けちゃいます!!
乞うご期待ください!
#海の日
#サマー西尾
#感覚ピエロと夏 pic.twitter.com/Z4sfxuEyFD
【正しい日焼け対策!】 #海の日 に知りたい美肌&日焼け止めの塗り方(@MikieSasano
☆すべての美容動画は、シーチャンネルのアプリでチェックしてね♡
goo.gl/NszxYt pic.twitter.com/0UwiP2oand
瑞希ちゃんと海に来てますが、パラソルから出てきません。#海の日 #うちの子 pic.twitter.com/yglNzGF5hN
【ミニ知識】あおの名前はパパが豪華客船の船長であることから、両親が"海"をひと捻りして名付けたもの。ママはあおの高校入学を機会にパパを追いかけて海外へ。ラブラブ過ぎるあおの両親です♡
#海の日 #FAガール pic.twitter.com/NK0IImCOBm
今日は海の日!海の日といえばやっぱりサーフィンだよね!サーフィン最高!海最高! #海の日 #パンパカパンツ pic.twitter.com/mh0HoMEfgk
#海の日 】 連休最終日!安全運転で楽しいドライブを♪
写真は日産公式インスタグラムからの一コマ。是非フォローしてみてくださいね!
facebook.com/NissanJP/photo…

#にっちゃん情報局 pic.twitter.com/sPX2RgCFp8
今日は #海の日 ✨海に似合うバーガーNo.1🌟(たぶん😆)のロコモコ🍔持って、海に行こう😋❗️ #ロコモコにハズレなし pic.twitter.com/WCm2M8u1gd
夏休みが始まる、
あのなんとも言えないワクワク感が
やって来ました。

#海の日 pic.twitter.com/fOKYdKCE4m
今年の #海の日 はあ"つ"い"いぃぃぃぃぃいい💦💦💦

ので、アイコンだけでも涼しくなるように変えてみました!お酒を飲む時は、水や麦茶での水分補給を忘れずにねっ(`・ω・´)キリッ pic.twitter.com/blbnVGI2Hh
連休最終日っすね。このまま海で遊んでいたいっすねー。 #海の日 #貝社員 pic.twitter.com/SsSY1ZUL2S
【海底の世界を冒険しよう!】
今日は海の日。ディズニーリゾートラインの「ニモ&フレンズ・ライナー」でも、海底の世界をお散歩気分! tdr.eng.mg/6ced4

#海の日
#ディズニーリゾートライン pic.twitter.com/5xvopWvasZ
本日7月17日は #海の日
セーラースタイルのみんなをぜひゲットしてくださいね⚓️
「アイドリッシュセブン in ナンジャタウン ~ 2nd Anniversary Festival ~」好評開催中!event.namco.co.jp/namja/idolish7… pic.twitter.com/sI6nTxR31X
真剣な眼差しで週刊マンガを読み漁る髭おじさん。
(彼はTwitterを見ないので、こういったイジりを知りません。)
本日の高松festhalle公演よろしくお願いします。
#ORANGERANGE #RYO #髭おじさん #香川県 #高松festhalle #7月17日 #海の日 pic.twitter.com/VgHw6iwibP
今日は海の日! 次に紹介するのは、「思いっきり遊ぶ海」! ハウも元気いっぱいだね! 海でいっしょに遊びたいポケモンを #ポケモン海の日 をつけてツイートしよう! #ポケモン #海の日 pic.twitter.com/rCurHiiaRu
今日は #海の日
🌊🏊🌊🏊🌊
海の日も兄こまやってます!!
まだ観てない方ももう観た方も是非観てください🙏✨✨ pic.twitter.com/oBjs5Ktzv8
こんにちは!連休最終日ですね…みんな何してるの?わたしは相変わらず引きこもりですが今日は出掛けます!よ!(普段と変わりはない)

#海の日 #あやみ旬果 pic.twitter.com/KecZCIzvrJ
連休最終日 #海の日

サマーバケーションなーう!?

     or

ワーキングなーう!!??

     or

オウチなーう!!!??? pic.twitter.com/RRh9tQdEGn
たまにはスポーティーに👟🏁
このVANSのTシャツは自分でステッカー貼ってデザインしました😊
ポーズはステッカーに合わせて逆V✌🏻
#海の日
#泳げない私には縁のない祝日 pic.twitter.com/3NKjmJSO4I
今日は #海の日 🏖

ということで
先日の海で撮った写真。

既にかなり暑いですが、、、
海の日を迎えると、夏が始まるぞー!って感じがしますね。
(…夏というより、夏休みか😅笑)

今週は、後半に色んなお知らせがたてこんでるかも⁉️です。
お楽しみに😆⛱ pic.twitter.com/xcvHbbo58u
景色が良い!撮影してました!
あー、海行きたい🌴🍉🌻

#海の日 pic.twitter.com/ZJQsFOSX8P
#海の日

ユーザーさん、ユーザーさん! ついったーさんも海に行きたいっ!! pic.twitter.com/f6iIYchc5k
う〜ん、最高😊

男性キャラの水着で海の日を満喫!ドキドキワクワクな水着回特集!
nijimen.net/topics/12819 #海の日 pic.twitter.com/8pdqKFbcwV
今日は海の日! 本日最後に紹介するのは「癒される海」! ヤドンものんびり心地よさそう…… 海でいっしょにまったりしたいポケモンを #ポケモン海の日 をつけてツイートしよう! #ポケモン #海の日 pic.twitter.com/EyNj3W4Heq
今日は海の日!
海と言えば佐々木純哉!
ってことで、今年の夏もサーフィンしに行くぜー🌊
#dfes #海の日
今日は海の日ですね⚓🔱🌊

神宿はうみぽすアンバサダーに就任したのですよ🤘

#神宿
#ひなぷぅ
#海の日
#うみぽす pic.twitter.com/SzsuclATPM
ザクッと海 海。 海は大好きだ。色々と満ちているから。
#海の日 pic.twitter.com/dF7VGZ2gIj
Amazon.co.jp 海の日