更新
【よる9時】「行列のできる法律相談所」あの時だけは泣きました▽ #堂本光一 が一度だけ泣いた感動秘話!▽ #福士蒼汰 &卓球 #石川佳純 の意外な関係▽ #遠藤憲一 が殴りかかった大物監督Mとは?▽ #出川哲朗 & #滝沢カレン 号泣 #ntv #日テレ #行列のできる法律相談所
【よる10時】「愛してたって、秘密はある。」愛する人に絶対言えない「秘密」を抱えた主人公が、プロポーズの直後から、何者かに追い詰められる…! #福士蒼汰 、殺人犯役でミステリー初挑戦!!その秘密、隠し通せるか? #ntv #日テレ #愛ある
【新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第1話予告】
弁護士を目指す司法修習生の黎( #福士蒼汰 )は、同期の司法修習生・爽( #川口春奈 )と交際中。しかし、彼には誰にも言えない秘密があった。
youtube.com/watch?v=bfoeor… #ntv #日テレ #愛ある
【まもなく放送👰❤】#福士蒼汰#川口春奈 が恋人役💑💕「愛してたって、秘密はある。」追い詰められていく“ラブミステリー”<第1話あらすじ> #愛してたって秘密はある #愛ある @aiaru_ntv 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/tv/1700655
新主演ドラマ『愛してたって、秘密はある』
ついに第1話スタート!😆

#愛ある
#福士蒼汰 pic.twitter.com/FaLh9mDJAC
#愛してたって秘密はある 第1話配信開始!司法修習生の黎(#福士蒼汰)は父親を殺害したことを隠したまま生きてきた。秘密を抱えながらも爽(#川口春奈)にプロポーズしたが不可解な出来事が次々と黎の身に降りかかってきて… #愛ある goo.gl/LevP5Z
毎週日曜放送の新ドラマ「愛してたって、秘密はある。(@aiaru_ntv)」の第1話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します!▷ bit.ly/2vjKJ0T
#愛ある #福士蒼汰 #川口春奈 pic.twitter.com/QV17SVpBmH
ドラマ初回放送いかがでしたか?

福士の『毎週ざわつく!』という言葉通りのザワザワ&ドキドキ感満載

来週からもザワザワ&ドキドキが止まりませんよ。。。( *´艸`)
お楽しみに!

#愛ある
#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰 pic.twitter.com/mVExReyDJC
【話題の記事】福士蒼汰「あまちゃんは史上最強に嫌でした」挫折を告白 #福士蒼汰 #あまちゃん

mdpr.jp/news/1700981
福士蒼汰や石原さとみも子どもたちの頑張る姿に感動『はじめてのおつかい!! 夏の大冒険SP』 music-book.jp/video/news/new… #石原さとみ #福士蒼汰 #はじめてのおつかい pic.twitter.com/HubhsN0smt
🌟出演情報🌟
本日19:00~21:54
「はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!!」に
福士蒼汰さんが出演します👛
お見逃しなく~
#愛ある #福士蒼汰
#浴衣が似合う俳優第一位 pic.twitter.com/cnYobIQWia
昨日の 『行列のできる法律相談事所』で福士蒼汰君が 号泣したYouTubeって HANDSIGNの 『僕が君の耳になる』だよね❓福士くんも共感してくれるなんて 嬉しい💕福士君ってステキ😍
『僕耳』
youtube.com/watch?v=GlYtC1…
#福士蒼汰
#HANDSIGN pic.twitter.com/8m5TYFw16y
福士蒼汰主演『愛ある』第1話、ラスト10分の展開に反響「想像を上回る怖さだった」 #愛ある #福士蒼汰 #川口春奈 #愛してたって秘密はある crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/dJqDA5ZLOg
💓福士蒼汰×川口春奈💓
このシーン好き😍

俺、爽(さわ)を幸せにしたい
俺と結婚して下さい

#愛してたって秘密はある
#愛ある
#福士蒼汰
#川口春奈 pic.twitter.com/XM5RL8s9hx
【よる7時】「 #はじめてのおつかい !! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険SP!!」▽ #石原さとみ & #福士蒼汰 も涙…北海道ホタテ漁師パパが出すおつかい▽エプロンがないっ!買ったものが次々なくなるハプニング続出姉妹▽水卜アナ新人時代におつかい(秘)映像 #ntv #日テレ
Amazon.co.jp 福士蒼汰