更新
本日23:30から『天才軍師』放送です!先週に引き続き、ゲストは三上枝織さん!
今週は三上さんの好きなあの話題や、優しく包み込むような企画をやっています。《のんたん》 #天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
もうすぐ『天才軍師』放送です!
明日は祝日だし、みんな聴くっしょ!《孔明》 #天才軍師
さて、…と。
本日も三上お母さんが助っ人です。
#天才軍師
#agqr
【ついて行けない人のための用語解説】
WP→ ウィンナーパーティ
カールレイモン→ raymon.co.jp
イワタニの炉端焼き器 →i-cg.jp/product/grill/…
ありがとうございます→ 感謝の言葉 #天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
メモ:田丸さん、女子のパンツを見たことが無い説《孔明》 #天才軍師 #三上枝織 #田丸篤志
モテていない人の代表として聞くな《のんたん》 #天才軍師
三上ママはこの番組の何を知っているんだろうか? #天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
中西学なので「ホー!」をやってもらいました。《孔明》
※三上枝織→ジャンボ鶴田→薬師丸ひろ子→中西学 #天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
ヒロPにもう一度読ませるSな三上さん。《孔明》 #天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
三上ママに甘えたいと言うより、ヒロPに赤ちゃん言葉を言わせたいだけだなってメール、多かったです!
趣旨が違いますよ!
反省はしなくていいけど!《孔明》#天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
三上枝織さんがパーソナリティを務める『三上枝織のみかっしょ!』は、ニコニコチャンネルで毎月第1・第3回木曜日に動画付きで配信中!
次回7月20日(木)更新分では天才軍師の話もしているそうです! #天才軍師 #三上枝織 #みかっしょ
sp.ch.nicovideo.jp/mikassho
三上さんからのご紹介?で、来週のゲストは、青森生まれの猫顔、田村睦心さんです!
むっちゃんへのお便りは、なる早でお願いします!
果たして来週はお酒を飲めるのか!? #天才軍師 #田村睦心
三上さん、2週連続で番組のピンチを助けに来て頂き、ありがとうございました!
女は海、母なる海、ということで、ママみを感じる2週間でした。
いつもとは少し違うヒロPを聴けた気がします!
みんな「ええで…」って言ってくれるよね? #天才軍師 #三上枝織
第9回 今週の佳正

「旅に出ることにしました。場所は秘密です。探さないで下さい。」

#天才軍師 #今週の佳正
安「以上です」
三「えへへっ」
安「ちなみに行き先、僕知ってます笑」
三「え~~~!?!?探しにいけるじゃないですか!笑」
安「なんならもう行って帰ってきてます!写真送られてきました」
三「きっとステキな旅になったことでしょう!」
#天才軍師 #今週の佳正
安「今治療でお休みしてるけど、+αで充電しなって。全然遊ばない…真面目だから!」
三「お忙しいし」
安「じゃあ自分にインプットする時間にしてみようって行きたかった場所行ってみたり。良い時間をすごしてるので、相当パワーアップして帰ってくると思います」
#天才軍師 #今週の佳正
改めて、ゲスト出演ありがとうございました…!これからもママみも磨いてゆきたいと思います(*´ω`*) #天才軍師 pic.twitter.com/axhFtXwzbn
Amazon.co.jp 三上枝織