更新
【今夜!関ジャム出演!】
■7/16(日)23:10~ テレビ朝日系
「関ジャム 完全燃SHOW」に出演‼️

関ジャニ∞丸山さん村上さんと『Chicken race』をジャムセッション🎉✨

要チェック💥
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#フォーリミ
#関ジャム pic.twitter.com/oBC1cDCUhi
#04LimitedSazabys
名古屋のみなさん‼️‼️📣
今夜の #関ジャム はなんとなんとー 我らが #フォーリミ 出演!!👏🏻✨関ジャニと「Chicken race」をジャムセッションーー‼️
23:10!テレビの前で待機っっ📺‼️🎶これは絶対見逃せない😭!! pic.twitter.com/izXeNW8Ix3
PAさんの細かなお仕事内容とか興味深いにもほどがあるじゃん!いい番組だ…

#関ジャム
さや姉が関ジャムに出てもギャーギャー言われないのはやっぱさや姉が音楽好きで学びに来てる姿がみてわかるしなにより人柄だと思う。

#関ジャム
セカオワとゆずのショーデザイナーをしてる人が紹介されてる!
#関ジャム pic.twitter.com/6egY3eL0Ah
間奏で丸山くんとベースでハモってるのいいな!!
#関ジャム
丸山さんのスラップ、村上さんのシンセ…このアレンジ、神か!
フォーリミメンバーもカッコよかったですねー。GENさんもHIROKAZさんもRYU-TAさんもKO…(文字数)
#関ジャム
来週はお休みで、

7/30(日)はダンス特集🕺
#関ジャム pic.twitter.com/jtOOQcumdF
関ジャムにフォーリミ出てたけど間接的にこうへいさんと村上信五は前に会ってるじゃん?!?!?、!

#関ジャム
#フォーリミ pic.twitter.com/28VTjCPJnC
関ジャニ∞ × 04 Limited Sazabys - Chicken race ① #関ジャム pic.twitter.com/TU2PnwEggG
関ジャニ∞ × 04 Limited Sazabys - Chicken race ② #関ジャム pic.twitter.com/mpiCnDTquu
関ジャム見れたー!!!一応録画もしておいたのだけれど。丸山さん村上さんありがとうございました!お二人共優しくて楽しいセッションでした〜!丸山さん一緒に足上げしてくれて嬉しかった〜!煽ってすいませんでした🙏笑

#関ジャム
ゆずのライブも手がけるショーデザイナーのVTRをみてさやかちゃん感想

さりげなくアルバム告知

#関ジャム
#ゆず
#山本彩 pic.twitter.com/I1Iv68Y3sb
Amazon.co.jp 関ジャニ