あなたは私の元気の源です。あなたがいて、あなたが笑ってくれているから毎日頑張れる。
こんなに元気をもらってる。

何でもない日常もあなたと会うためのカウントダウンです。
会うためだけが応援じゃない。でも会って感謝の言葉を一つでも多く伝えたい。ありがとう。

#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/9GIq35NTho
#北野日奈子生誕祭
日奈子ちゃん誕生日おめでとう🎊大好き!!!!!!!!!応援し続けます! pic.twitter.com/pMnqyMEzvI
日奈子誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

21歳も変わらず天真爛漫に

自分らしく頑張って頂けたら😊

#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/qoXgWmWTxw
きぃちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
いつも笑顔で天真爛漫な
あなたが大好きです😊
これからもその明るさで乃木坂46
をもっと盛り上げていってください!!
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/TAfAlVaJm1
#拡散希望
💚 #北野日奈子 ちゃん💖
✨21歳のお誕生日✨
🎂おめでとうございます♪🎉
ブログ等にお祝いの言葉を♪
海の日の今日は生誕祭も行います!

7gogo.jp/kitano-hinako
blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/…
#北野日奈子生誕祭 pic.twitter.com/cBd4N5AEDk
Amazon.co.jp 北野日奈子