更新
今夜の乃木中ヒム子の特集だからめっちゃ楽しみ😘
雷すごいから停電だけはマジで勘弁😱⚡☔

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/qNb5eF4bpO
放送後溢れそうなツイート。

バナナマンさんが公式お兄ちゃんで良かった。

#乃木坂工事中
設楽さんマイク
日村さんイヤモニ
の掛け算に間違いはない
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yMg6T0rgvX
ヒム子さんの動きは本当に滑らか。神宮球場ライブの取材では、ヒム子さんの写真がインパクトありすぎて、危うく?メンバーの写真を差し置いてメインで使う可能性も浮上したくらいでした笑 おなかがズルい! #乃木坂工事中
ナレーター「ある人物が激励に駆け付けてくれた」
設楽さん「えっ?誰~?あ、俺か(笑)」
#乃木坂工事中
#乃木坂工事中 17-7-16
#乃木坂46

初めて
#インフルエンサー
リアルタイムと合わせる
ヒム子!

まったく先生とスピードが
違う💓 pic.twitter.com/EsUImDWJx5
日村さんと乃木坂メンバーの関係
なんかほっこりする😊

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ZbjiGkhtcI
本番の完璧な出来をみたら、日村さんがどれほど努力したかがわかるよね。
そして日村さんが乃木坂ちゃんをめっちゃ愛してるってのもわかるよね😌
日村さん、かっこよすぎるよ…😊
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4FRLG0nxBz
乃木坂工事中
なぁちゃんの私服可愛すぎ♡
拍手の仕方かわゆい♡

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XAXHMzMAni
乃木坂工事中
なぁちゃんびっくりしてて可愛い♡
しかも、ジョジョ立ちしてるしw

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/M8YzLmChZj
ありえん可愛いwwwwwwwwwwwwwwwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BY9ZXEuJHJ
日村さんのダンスに耐えれずに
笑いを堪え切れないメンバーwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/a39Lc9pv1e
日村さんのバカ真面目さが伝わるドキュメントでしたねー。 #乃木坂工事中
いや、なぁちゃん日村さんの脇見すぎじゃないwwwほんと日村さんのこと大好きだなあ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/6y0S4deJ6i
これ見逃した人いる?笑
なぁちゃんのおへそww
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Dgw68oJOJ7
乃木坂の偉い人こと今野さんはノリがいい
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Fr4FNXmfWW
ヒム子神宮出演のきっかけ
「出ちゃったらいいんじゃない?」
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DCKY1Wluc4
今野さんとバナナマンの奇跡の
コラボやんw

設楽さんめちゃ無茶振りに
乗り気な今野さんうける🤣

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jb2kb6pHYA
乃木坂工事中
なぁちゃんの日村さんの脇にめっちゃ食いついてるwww
ほんと好きだなぁw

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/wg5supy9U5
西野七瀬さんのおへそ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうおおおおおおお!!!!!!!!!!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/U8GtK2RBVY
ここまで仲が良いコンビはいるか!?
本当に大好きだーーー(*´ω`*)
#乃木坂工事中
#バナナマン
#ヒム子 pic.twitter.com/RVxfoejbnB
乃木坂46さんのライブでヒム子さん踊ったんですか!テレ東音楽祭でとっても楽しませていただいたのに!わーわーわー! #乃木坂工事中
ヒム子めっちゃ感動した😭😭
来週が待ち遠しいぜ!!😳

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/hGa1YzfNA3
今週もお疲れ様でした(^^)!
この画のトリックアート感。笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/pN7kAYUngp
設楽さんめっちゃ軽く言ったね😂
これ程面白くて乃木坂を支えてきた人はいないね😆
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/D43iKQoxp5
乃木坂工事中 次回
次回神回決定だなww
はよ来週こい!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/2JErJIvXcl
日村さんが着てるTシャツって初森ベマーズでほんとはかずみんがベヤーズって書こうとしたけど間違えてベマーズになったっていうやつか!
日村さん、そんなとこも意識しているのか…す、すごい😳

わかる人は分かるよね😅
#初森ベマーズ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/B6l2m5RJ4K
ファンやメンバーに喜んで貰うために毎日テレビ東京に通い0から練習をして自分で練習量を増やし家でも練習し本番に挑み少しミスにかなり落ち込むストイックさ
カッコ良すぎるよ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SZ8UHshYXs
次回はヒム子神宮降臨!週をまたいでしまってすみませんm(__)mでも乃木坂メンバーには完全ドッキリで挑む、公式お兄ちゃんに乞うご期待! #乃木坂工事中 #バナナマン #乃木坂46 #ヒム子 pic.twitter.com/3wCvIiLaNS
ヒム子アターックをよける
にゃーの図

めちゃびっくりしとるやーん
かわええ😍😍

あと、なーちゃんリハ衣装
セクシー😊

#乃木坂工事中
#西野七瀬 pic.twitter.com/r50qDf65rl
今野さんのおかげで叶った神宮だったんですね笑
あのノリさすがです😂
バナナマンの2人も乃木坂メンバーとバナナマンも本当に仲よさそうで信頼してるんだなぁと!

バナナマンが乃木坂の公式お兄ちゃんで良かった。
来週も楽しみ!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Em6SW0FPAp
お兄ちゃんの振りがデカすぎてびっくりするなぁちゃんすち。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/U7O1fK5uXO
まいやんと日村さんのやり取り、ほっこりした😊

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8SqsjTYkX4
日村さんの「乃木坂のメンバーと一緒に踊れるのも一回こっきりだしね。思い出残したいですね」という言葉に涙出そうになった

最高の思い出作れてよかったですね

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ikwCgoKYQK
イチャつくバナナマンのお2人
本当に仲が良いよね〜
こんなに仲の良いコンビはいない!!
#乃木坂工事中
#バナナマン
#ヒム子 pic.twitter.com/U0Sb4Pl9EK
驚くなぁちゃんが可愛すぎて無駄に何回も見ちゃう(笑)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uMrzStl033
乃木坂工事中
日村さんの振りがぶつかりそうでそれに驚くなぁちゃん♡ くそ可愛いw
地味にジョジョ立ちしてるところねいいわぁ~♡

#西野七瀬
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TyJ8UYuhTd
ヒム子の神宮出演が決まる流れが完全にコントで笑った😂

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/G4miVKaQPj
ここめっちゃ好き!
やっぱりバナナマン2人の仲の良さがめっちゃ伝わる😂
見ててホッコリしますね👍😍

#乃木坂工事中
#バナナマン pic.twitter.com/xaFQdTrWfW
笑った
インフルエンサー振付師

ダンサーSeishiroのインフルエンサー

「すごい速いんだよね、振りが」

#バナナマン
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/8pWe5frPAg
次回の乃木坂工事中
#乃木坂46 #乃木坂工事中

ヒム子&乃木坂46夢の共演、完全密着完結編!!
真夏の全国ツアー神宮野球場公演に乱入した日村扮するヒム子!
その裏側で行われていた爆笑ミッションとは!? pic.twitter.com/UP9Hh4Lrgs
ヒム子ポーズ伝授、遠目に見ていた未央奈さん

本番でヒム子ポーズ

#西野七瀬 #堀未央奈

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ttHvmrdAKe
日村さんの自宅でのダンスwww

メンバーの反応

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/9zvan6gySe
日村さんの裸ダンスを見たメンバーの反応

樋口日奈→衛藤美彩→桜井玲香→白石麻衣→西野七瀬→齋藤飛鳥

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/SVyt2Qxf83
バナナマンの絡み見てるとこちらがほっこりする

コンビ結成24年の絆、仲の良さ

#バナナマン

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/mMHX3RwePl
2017年7月16日(日)深夜 0:00 - 0:30
『乃木坂工事中』
ヒム子 x 乃木坂46 夢の共演の舞台裏

こんなにも簡単に神宮ライブが決まるとは…笑
来週の放送も楽しみですな〜‼︎٩(๛ơ ﻌơ)۶

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/oQzWt05Kre
改めて昨日の乃木中はある意味奇跡だと思う
アイドルの冠番組なのにスポットを当てられてるのはMCという本来ならなかなかないであろう形
メンバーがほぼ映らないのに、文句を言うどころか楽しかったと言い、よりMCを好きになる
乃木坂じゃないと成し得ない形だと思った
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/iEKUd45ACa
#乃木坂工事中 17-7-16
#乃木坂46

ヒム子の
#インフルエンサー
振り付けを見て

ガチで笑いが止まらない
あしゅ💓

あしゅ!ガマン!

#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/P7urM1vssk
昨夜放送されてたみたいです!

#乃木坂工事中

爆笑爆笑のリハーサルの日々✨
楽しかったなー!

日村さんとても努力家で素敵な方でした! pic.twitter.com/JwmjPmNdVS
Amazon.co.jp 乃木坂46