更新
【今夜25時5分〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」放送です💕
今夜は連帯責任スポーツバトル🏀
新曲「◯◯◯◯◯」MV初公開もあります📺✨
お見逃しなく‼️

#ベイビーレイズJAPAN #ベビ9
本日25時5分〜は浅草ベビ9😎💕
今夜は連帯責任スポーツバトル🏃‍♀️🏅
9nineの中で運動神経がいいのは果たして誰なのか…⁉️
ベビレとの勝負の行方は…⁉️
ぜひ、ご視聴下さい😊🙏✨
buff.ly/2vk2k93
#9nine #ベビ9
無事帰国しました!!!🇯🇵

2度目の上海。
取材や撮影、そしてLIVE!めちゃめちゃ充実した3日間でした👏✨

また明日から日本で頑張るぞおお💪笑

さて!そんな今夜は #ベビ9 ❤️運動会してます〜見てねーっ🏀🏋️

#9nine #ベビレ #浅草ベビ9 pic.twitter.com/5TFpLrIjKx
‼️今夜‼️

テレビ東京で放送します⭐️
「浅草ベビ9」

25時5分から‼️

連帯責任スポーツバトル😂
是非リアルタイムでご視聴下さい🙏🏻

buff.ly/2vk2k93
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
【今夜25:05〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」まもなく放送です📺✨
今週はスポーツ対決‼️お楽しみに🎶

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
ところで、もうすぐベビ9なんだけど
もう待機してくれてるよね?😊😊😊
今回お互いの体力が試されます!
先輩に負けないぞー!!!
#ベビレ #ベビ9 #9nine さん pic.twitter.com/cNNFxY71s4
25:05〜浅草 #ベビ9 見てね♬

今回は運動会🎌

9nineさん VS ベビレ
さあ、どちらが勝つでしょうか?! pic.twitter.com/rC1AJlhMlV
ベビレは今日まで上海!!!
リアルタイムでは見れないので…
私達 #9nine#ベビレ の分までしっかりみるぞぉ✨☺️🙏
今日は運動対決!!!(笑)やばい
みんなでみてベビレに感想伝えましょうーーっっ(笑) #ベビ9 #テレビ東京 twitter.com/babyraids_japa…
【今夜25:05〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」まもなく放送です📺✨
今週はスポーツ対決‼️お楽しみに🎶

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
まもなくテレビ東京「浅草ベビ9」はじまります😍💜
8月2日発売シングル「◯◯◯◯◯」MV初公開です⭕️
皆さんぜひみてください!!! #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜は連帯責任スポーツバトル❗️ベビレの新曲「◯◯◯◯◯」MV初公開もあります✨是非リアルタイムにてご視聴下さい🤗
buff.ly/2vk2k93
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
上海2daysありがとうございました🇨🇳💕 今回は素敵なイベントに参加出来、アイドルというカルチャーを通して中国の皆さんと繋がれてとても幸せでした✨また行きたいな♪頑張ります💪🏻 #アットジャム

そして!まもなく浅草 #ベビ9 放送です🗼♡私は皆さんのハッシュタグを追います😊 pic.twitter.com/S9LQig96IC
間も無く #ベビ9 はじまるよー!!
まだ上海にいるベビレの分までしっかり見るよー!✨✨
テレビ東京にて、浅草ベビ9放送中です🙌
今夜はベビレ×9nineで
スポーツバトル🏃‍♀️🏅
どちらが勝つのか⁉️
お楽しみください😋💕

buff.ly/2vk2k93
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/3mRvxeckFJ
#ベビ9
ニューシングルのCM!!??
きいてないいい
新曲のCM流れたぁぁぁ

MVも初めてですよね?!!✨☺️

8/16リリース
「Sun Sun Sunrise」
よろしくお願いします!!
#ベビ9 #9nine #新曲 #サンサンサンライズ #アニメ #ザリフレクション
わぁぁぁぁぁぁ
やばい
#ベビレ 新曲のMV
初公開や

ああやたてほわてわきわ@よわまなやむあもわふとむけ

#ベビ9
#ベビレ 新曲MV!!
かっこいいいいいロック!!❤️
#ベビ9
8月26日9nineライブ!!
4人初めての中野サンプラザ!!
是非是非来てください🙏🏻✨

lespros.co.jp/special/9nine/…

#9nine #ライブ #夏 #イベント
#祭 #カーニバル #ベビ9
今夜も #ベビ9 見てくださった皆さんありがとうございました☺️🙏🏻💓

本気のスポーツ対決✨ベビレMV解禁✨と盛りだくさんな回でした〜

そして!9nine中野サンプラザワンマンもお待ちしてますよん❤️
lespros.co.jp/special/9nine/… #9nine #かんちゃん pic.twitter.com/aAGWT8jKZS
公式インスタグラムも絶賛更新中です👀✨
9nineのオフショットも見れちゃうかも⁉️
7/23にはインスタライブで新曲「SunSunSunrise」をフルで生配信します💃✨
フォローよろしくお願いします😍🙌
#9nine #ベビ9
instagram.com/9nine_x_oo/
来週まで持ち越し!
小さい時から運動音痴なのだ。
じゃあなんでダンスはできるのかと言われるとそれはまた別の話で
特に丸いものが苦手。
でも、勝負は最後まで何があるか分からないから
絶対来週もみてほしいなぁ。✨☺️笑

ライブでは #ベビ9 のようなことはない…!
是非まってます💓 twitter.com/lespros_9nine/…
浅草ベビ9ご視聴ありがとうございました‼️
スポーツバトルの様子は後半に続きます😎✨
来週もお楽しみに🙌
9nineは8/26にワンマンライブが決定しております🎶
チケットは絶賛発売中‼️
9nineのライブに遊びに来てください🙏
lespros.co.jp/special/9nine/…
ちなみにジムはこんな感じで頑張ってます!!

体の引き締め中心にスクワットとか全身運動してるよ〜💕

パフォーマンス力も落ちないようにね😘

#9nine #ベビ9 #かんちゃん #トレーニング #ジム pic.twitter.com/gag5lz80EM
#ベビ9
ご視聴ありがとうございました
来週も続きです。

中野サンプラザライブでも
体育大会やる?
やりません。もっとあついこと
しようぜーい

lespros.co.jp/special/9nine/…
#ベビ9
見てくださりありがとうございます🙏🏻✨髪色暗くなって誰だかわからなかったですか?元ピンク髪の子ですw来週もベビ9よろしくお願いします🙏🏻✨ pic.twitter.com/Do1FaXJEM3
今夜もご視聴ありがとうございました💖そして、8/2発売の新曲のMUSIC VIDEOを初公開しました✨こんな感じでトンネルで撮影したよ♪どうだったかな😊「○○○○○」をよろしくお願いします💿♡
#ベビ9 pic.twitter.com/OF7v0CCR8O
うわっ、ポケモン始まった。好き。寝れへんくなるやん😕
#ベビ9 からの #ポケモン
隣ではやしさんがスースー寝てます。
上海楽しかったから寝るのもったいないけど
わたしも寝ようかねー。

明日帰りますー!
おやすみー。
#ベビ9 実況ありがとねー! pic.twitter.com/lEqhdS1OPr
#ベビ9 見て下さりありがとうございました♬

みんなが想像以上に沢山褒めてくれて、なんだか照れます(´-`)

運動大好き!運動以外だったら、
茶道と華道も少しやってたよ☺️

8/2発売の新曲「○○○○○」MV解禁‼️見てね!
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail… pic.twitter.com/IYNrJH8RQa