更新
今年は海未の日とアイナの日が重なる1000年に一度の奇跡の年なのでうみのぞksクソ漫画を書きました
#海未の日 #アイナの日 pic.twitter.com/7g8IF8d4Tj
海未の日ということで海未ちゃんを描きました!✌︎('ω'✌︎ )✨🌊⛱
背景のビーチチェアはホントに気にしないでください、、、💦
#海未の日 pic.twitter.com/W5ND0ZtMpj
海の日に!海未ちゃん!!!!
毎日暑い日が続いてますので、皆様体調には気をつけてくださいね!!!
#海の日
#海未の日
#ラブライブ pic.twitter.com/NWQ29aIwJQ
今日は海の日ということで海未ちゃん描きました😊 #海未の日 #園田海未 pic.twitter.com/8LajtpzIgQ
絵里には、ほんの少しも日に焼けてほしくないのです…
#海の日
#海未の日 pic.twitter.com/qArpQkIbtX
海もいいですが、今日は海未の日でもあるので山で山頂アタックするのはいかがでしょうか?w
#海未の日
#海の日 pic.twitter.com/t0LArUvkvI
夏じゃない海未ちゃんもまとめました💙

これからも海未ちゃんを愛してたくさんコスプレしていきたいなっ

#海未の日
#繋がらなくていいから俺の園田海未を見てくれ
#みりうみ pic.twitter.com/ztFBenatgf
海未の日なので海未ちゃん貼っときます🙌
はいかわいい。
#海未の日 pic.twitter.com/5CYReGZoZa
#海の日
#海未の日
海は大嫌いだけど海未は大好きです
海といったらAqoursもわすれちゃいかん pic.twitter.com/PfG4mixmDv
今日は海未の日🌊🐳🐠
海未ちゃんの日😇🙌🙌
海未ちゃん大好き💕💞
#海未の日 pic.twitter.com/ehVfGIEsKj
海の日といえば、海未ちゃんの日!
海の日=海未ちゃんの第2誕生日w
みんなで祝おうね!w
みんなは海に行くのかな?
自分は映画に行きます!
#お茶の間ラブライ部
#園田海未生誕祭2017
#海未の日
#海の日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/06qHooOOL4
僕の心も撃ち抜いて下さい😍海未ちゃんのコールかわいすぎます!!
もう海未推しだったらたまりませんね(≧∇≦)b
#海未の日
#可愛かったらRT
#lovelive
#毎日をラブライブで祝える説
#海未の日 pic.twitter.com/xiTDd741tc
おはようございます♩♬*゜

今日は海未ちゃん日ですねw

みんなは泳ぎに行ったりする
のかな?

私も泳ぎに行きたいけど…

お仕事の方は頑張ってください
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

良い1日を過ごしてね♡

海未ちゃん推しの方は
フォロー来てね♩♬*゜

#海未の日 pic.twitter.com/bXvQONghbx
うみだっ!うみだっ!うみだぁあああああ!!!!!!!!

#海の日
#海未の日 pic.twitter.com/UAX2V5DhFa
おはようございます!
(و'ω')و今日は、海未ちゃんの日だよっ!
(・8・)ンミチャ♪
#海の日
#海未の日 pic.twitter.com/oaYg2RFeMp
今日は!
海の日!海の日!
海未の日〜!!!!

今までやってきた衣装どどんとまとめてみました〜💓こんなにやってたんだね☺️☺️

#海未の日 pic.twitter.com/y2i5M6U4xF
うーみーのひ♥
大好きだよ♥♥🌴🌊💕
今日も海未ちゃん!

#海未の日 pic.twitter.com/WXTvANJwIE
おはようございます。
本日は、海未の日ですが。
海未ちゃんの表情差分作って遊んでたら楽しくなってきた。
どの表情がよいですかね?(僕は怒り顔で)

#園田海未
#海未の日 pic.twitter.com/CDEjQp0KEH
楽しみなんかじゃありません❗(楽しみぃぃ❗)な海未ちゃん

#海の日
#海未の日 pic.twitter.com/9ER8FyEGiu
海未ちゃんの日〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

#海未の日 pic.twitter.com/esezvy23JG
毎年、海の日が来ると夏の到来を感じるのは私だけでしょうか? 同意できる方はRTお願い致します(笑)

#海未の日
#海の日 pic.twitter.com/NvvscsRdmY
コスプレ始めて早2年、海未ちゃんのお陰でこんなにも変わる事が出来ました。海未ちゃんが大好きで海未ちゃんに憧れて海未ちゃんになりたくて…愛でゴリ押してるとこ多々あるけど少しでも海未ちゃんに近付けてたら嬉しいなぁ。

これからも憧れの貴女になりたい私を許して下さいね!

#海未の日 pic.twitter.com/hiviJagGBo
見ていられない初コスから最近まで、約一年間の海未ちゃんコスをまとめました。コスプレはじめるきっかけをくれてありがとう!これからも大好き💘
#海未の日 pic.twitter.com/yuqNqAZHUq
#海未の日
#海の日
昨年描いた海未ちゃんをリメイクしました〜(〃ノωノ)♥
ンミチャンおねがぁい pic.twitter.com/hCMHvj8ygG
ンミチャン!不慣れなアナログ絵ですが😂
#海未の日 pic.twitter.com/lb7yfA7U6q
【手品師覚醒/園田海未】

Photo(@en_F_ )
studio(@fill_miyagi )

便乗して載せちゃう😉
#海未の日 pic.twitter.com/Gtmwq7MQ6C
本日は海の日ですね。
といっても私は海に出かけたりすることは無いのですが…。
ということで海の日記念の一枚。誰か一緒に海、行きましょう。
#海の日
#海未の日
#園田海未
#ラブライブ pic.twitter.com/je4U1LDMDa
#海未の日

三連休もちゃんと仕事してきたから銀魂見て来る🦍🦍
もっと好きな写真あるけど4枚! pic.twitter.com/zkqsYuTOSU
【cos】

海(未)の日なので人魚編着てみた~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨とてつもなく機動力低いけど海ロケしたい😭✨

#海未ちゃんの日
#海未の日 pic.twitter.com/sMb1AtB4A1
今日は海未の日ですね!

ということで海未ちゃんと海を見に行ってきました✋

#海未の日 pic.twitter.com/bBL4MIIM9E
#海未の日

もうすぐ終わるけど海の日だった・・・!
海未ちゃんの日! pic.twitter.com/orwz246Y2N
Amazon.co.jp 海の日