更新
大人気☆ポケットモンスターがPop'nstepに登場!

他のPop'nstepに連結するとそれぞれのメロディーに合わせてステップします(ง°̀ロ°́)ง

#anipoke
#あにぽけ

こちらは4個セットです↓
takaratomymall.jp/shop/g/g800000…
これから放送する映画ガンガンネタバレしてて「いまの子供に観て欲しいポケモン映画」投票だったはずなのに完全に再見の大人しか意識してないww #anipoke pic.twitter.com/ZBHB0vaoKA
劇場版ポケットモンスター!水の都の護神 ラティアスとラティオス!こんな時間に大好きなポケモン映画観れるのほんとに嬉しい!新鮮!ワニノコ〜!ザンナーとリオンを拝むぞ!カノンちゃん〜!あ〜〜幸せだ〜〜!懐かしすぎて涙出て来ちゃう。 #anipoke
このとき少女はこの男の嫁にならなければいけないと思ったのでした #anipoke pic.twitter.com/wpQDHiZ4Yx
幼かった僕の心を無限にドキドキさせたラティアスたそ〜 #anipoke pic.twitter.com/UTNDpqzKGF
こんなことされて「何すんだよ!」で済むシーンほんと笑う #anipoke pic.twitter.com/hRLE6ffmOl
サイケ光線を喰らったサトシ
「いきなり何するんだ!」

効果はいまひとつなラティアスと同程度の特防を持つ、マサラ人。
#anipoke pic.twitter.com/NkI209nkhn
幼い僕の心に”ガチ恋”という感情を呼び覚ましたラティアスたそ #anipoke pic.twitter.com/jZLzLCMCyz
サトシとラティアスがマジで
カレカノに見えるw
ピカチュウは安定👀✨✨
#anipoke pic.twitter.com/eSaTSWl0VI
ここでポケスペのラティアスも見てみましょう

>>>かわいい<<<

#anipoke pic.twitter.com/Xi2KNt8reg
水の都の護神で流れた挿入歌
「SECRET GARDEN」のMADOKA.さん

後にED「君の胸にLaLaLa」も歌っているのでDPシリーズも観ましょう! #anipoke pic.twitter.com/I9JlndQVhg
ラティアスがキスした後のピカチュウの反応が可愛いんだよなぁ
#anipoke pic.twitter.com/tQPOnxglvQ
はたして、カノンなのかラティアスなのか
ポケモン映画の名シーンでもあり、謎のひとつ
#anipoke pic.twitter.com/6klcAGnvjw
水の都の護神ラティアスとラティオスの名シーンでもあり、最大の謎でもある「キスをしたのはカノン?それともラティアス?」
どちらであってもつじつま合うし、感動するし、そういう考えが広がるのがいいんだよね
#anipoke pic.twitter.com/QvvxKbu0is
この風に吹かれてるカノンがこの映画のお気に入りのひとつ
#anipoke pic.twitter.com/yL67Zc4eNQ
ラティアスだってさ、
恋する女の子なんだなと。

そう思った作品だよ(*´ω`*)
#anipoke #ラティアス pic.twitter.com/N5Wt6LqS6l
フーパ映画でサトシとピカチュウを背中に乗せてメガシンカするラティアス、水の都で出逢ったこの子だと思うんだよね。メガシンカはポケモンとトレーナーの間に強い絆が必要。ラティオスに関しては説明がつかないけど……。 #anipoke
最後サトシにキスしたのはラティアスかカノンかは視聴者の永遠の謎だけど、ストーリー前半でラティアスの体温は人間より低いとリオンが言ってたことを踏まえると、キスの相手はサトシだけが知ってるという
#anipoke
ここで、サトシキスシーンの時のピカさんの反応を振り返ります。
#anipoke
←水の都 →セレナ pic.twitter.com/AxElV5Q3Ij
ピカチュウはキスの意味を
いつ知ったのだろうか。
#anipoke pic.twitter.com/tL5hXcOgEI
正妻の余裕を見せるピカ様の表情、好き。

#anipoke pic.twitter.com/pRupmZykWw
水の都の護神ラティオスとラティアスがポケモン映画の中で1番好きだからテレビ観れて嬉しかった(T-T)
音楽も大好き!ラティアス可愛くて泣ける(T-T) #anipoke
ロトム図鑑でロトム図鑑の誕生シーン‼️

ちょっと鳥肌たった(笑)

#ポケモン #anipoke pic.twitter.com/B07UWfY1SI
\絶賛発売中/
「モンコレEX」よりホウオウ キミにきめた!Ver.が新登場です(ง°̀ロ°́)ง

#anipoke
#あにぽけ

takaratomymall.jp/shop/g/g490481…
Amazon.co.jp ラティアス